4倍

かりんの前足・後足が寄り集まっているところが、たまらなく好きです。
karin_10_255.jpg
見た目もさることながら、ニオイも4倍ですから~♪
karin_10_256.jpg
全容は、こ~んな感じ。
捕まっちゃった小動物のようにも見えますが、心地良く眠っていたところです。

4倍」への14件のフィードバック

  • 2010年12月22日 3:06 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんアンヨが
    こんがらがってるね♪
    この辺は独特なニオイがしますよね♪
    決して嫌いなニオイじゃないけど(笑)
    ま~るくなってる背中も可愛いね♪

    返信
  • 2010年12月23日 3:28 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    かりんちゃんのおみ足は、先がまぁーるくって、本当に可愛らしいですね。
    ニオイが4倍の分は愛おしさも4倍ですね!
    かりんちゃんはよく出歩いているのにとってもきれいなぷよんぶよんの肉球をしていますが、何かお手入れをしているのですか?まるこの方が半年歳下なのに、まるこの肉球はもっとカサついているような気がします・・・

    返信
  • 2010年12月23日 7:53 AM
    パーマリンク

    あらぁまぁ、可愛く寄り集まってたアンヨよおてては、
    そんなふうになってたんですね(*^_^*)四倍の効果ですね♪
    つい、その肉球を、コチョコチョってしたくなっちゃいます。

    返信
  • 2010年12月23日 1:14 PM
    パーマリンク

    萌え~!!
    ワンコの足や肉球って本当にかわいいですよねぇ。
    かりんちゃんの肉球は真っ黒で柔らかそう♪
    香ばしい匂いがこちらまで伝わってきそうですよぉ。

    返信
  • 2010年12月24日 4:06 AM
    パーマリンク

    hakoさん 変態ですね笑!!!!!
    ほんとに、最高!!!
    くいっと曲げてるのも、にくいっ!
    においかぎたーい!!!!!!

    返信
  • 2010年12月25日 11:07 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ふふっ、一体どうなっているのかわからないくらい
    複雑にこんがらがっていることも~。
    この日の絡みは、比較的簡単でした。
    他のワンちゃんの肉球は未体験ですが
    かりんの肉球のニオイは大好きです。(笑)

    返信
  • 2010年12月25日 11:17 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうそう、足先が丸っこいところも魅力です。
    小さい頃はアンバランスなくらい、ぽってり大きくって
    身体が大きくなるかも…と思っておりました。
    さて、肉球のケアは特に何もしていません。
    本来は、土の上を歩くのに対応していると思うので
    逆に、あまり柔らかいのもどうかと思ったり~。(苦笑)
    まるこちゃんはしっかりお散歩しているから
    肉球が適度に硬くなっているのかもしれませんね。

    返信
  • 2010年12月25日 11:21 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    四肢を、あっちこっちバラバラにして
    豪快に眠っていることもあるのですが
    こんなふうに、集合させていることもあるのですよねぇ。
    「う~ん」って伸びをした名残なのかしら~。
    肉球コチョコチョやプニプニしようとすると
    ササッと隠してしまうこともあります。(笑)

    返信
  • 2010年12月25日 11:25 PM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    ホント、あらゆるパーツが魅力に溢れていますが
    その中でも肉球は、群を抜いているかも~。
    でも、肉球の魅力に目覚めたのは
    室内でかりんと一緒に暮らすようになってからです。
    毎日スーハーして、そのニオイを堪能しています。(笑)

    返信
  • 2010年12月25日 11:28 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    あははっ、犬に関しては変態かもしれません~。(爆)
    いろいろなパーツがいちいち愛らしくって
    おまけに肉球のニオイときたら…クラクラしそうです。
    どうして、あんなに香ばしいニオイがするのかしら。

    返信
  • 2010年12月26日 3:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこの足を投げ出した感じでのくつろぎ方
    我が家の颯斗君も座布団をゲットしてから時が過ぎ
    最近では、同じように足を投げ出してくつろいでいます。
    安心しているのだと・・勝手に判断している私たちです。

    返信
  • 2010年12月26日 6:43 AM
    パーマリンク

    モコも、この格好でよく寝てますよ。
    かりんちゃんも、この格好するんですね。
    本当に捕まった小動物のように見えますよね~。

    返信
  • 2010年12月27日 10:30 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    おっしゃるように、足を投げ出して横になれるのは
    安心しているからこそ…だと思います。
    だからこそ、見ているほうもホッとするのでしょうね。(笑)
    颯斗くんも、座布団の上が落ち着ける場所になったのね~。
    くつろいでいる姿を見ると、本当に嬉しくなります。

    返信
  • 2010年12月27日 10:39 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あら、モコちゃんも?
    最初に見た時は、ちょっと妙な感じもしたのですが
    くつろいでいるのだと思うと、嬉しくなっちゃいます。
    でも…この格好を見る度に
    罠にかかって足を括られた動物に見えてしまいます。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。