満員御礼!

ここ最近のかりんは、寒くなってからはソファーで丸まって眠っていることが多くなり
新しいベッドで眠ることは滅多になくなってしまいました。
…が、珍しくベッドに入っていたので、大・大・大好きなライオンさんをはじめ
新入りのぬいぐるみさんなど、お気に入りを詰め合わせてみました。
karin_10_239.jpg
「何するの~、母さんっ☆」
流石にこれは、ちょっとばかり迷惑だったようです。

満員御礼!」への18件のフィードバック

  • 2010年12月2日 1:07 PM
    パーマリンク

    おぉ~!!
    このべッド、正に今購入しようか迷ってるベッドです。
    コタ&アンで2個要るので、物はよさそうですが、2個だと値段が…と思って躊躇してます。
    ちなみにサイズはMですか?

    返信
  • 2010年12月2日 1:35 PM
    パーマリンク

    ちょっとギュウギュウ詰め過ぎたかな(笑)
    かりんちゃん久しぶりだったんだ~このベッド使うの♪
    ぬいぐるみさん達に占領されないように
    しないとね(笑)

    返信
  • 2010年12月3日 12:57 AM
    パーマリンク

    そうそう、時々、こうしてベットに入って寝る
    ことってありますあります、れん君もそうです。
    つい大きなお世話しちゃったりしますよね(^^)
    かりんちゃん、仲良しヌイグルミさん達がそばに
    きて嬉し楽し、でもちょっと迷惑?だったかなぁ。
    このベット、いいですよね、我が家でもこれぁ!?が
    今、ベットの新調で候補にあがってる ひとつです(^^)

    返信
  • 2010年12月3日 2:33 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    薄茶色の方の小さなぬいぐるみ、かりんちゃんに似ているので、何だかかりんちゃんの子供のようです。・・・と言うより、かりんちゃんがぬいぐるみのようにカワイイです。
    ぬいぐるみさんの詰め合わせの、福袋ならぬ“福ベッド”ですね!

    返信
  • 2010年12月3日 1:34 PM
    パーマリンク

    私もがんちゃんさん同様、ベッドを検討しているところです。かりんちゃん気に入っているようですね。レイはかじってしまうので、噛んでも線が出そうもないものを探しています。
    かりんちゃんのおもちゃ、全部目がついていて偉いですね。

    返信
  • 2010年12月3日 4:49 PM
    パーマリンク

    あらま~。可愛い満員御礼ですね~。*^^*
    まるで、子ワンコを見守る、母さんワンコのようだわ。
    我が家のあずベットは、常に縫ぐるみやあご枕でいっぱいです。
    気にならないのか、それとも暖かいのか、お昼寝時になると、
    それらの隙間にぎゅぅぅぅ~って身体を埋めて眠るあずです。(^_^;

    返信
  • 2010年12月3日 11:47 PM
    パーマリンク

    ははは、私も同じことをして、迷惑そうな顔をされます。
    早々に出すのは出すんですけれど。
    そうすると、安心したように丸まって鼻面を足の間へ入れて眠ります。
    遊ぶのが好きなぬいぐるみでも、強制的に「これで遊んだら?」は嫌みたい。

    返信
  • 2010年12月4日 4:11 AM
    パーマリンク

    あららら かりんちゃんと子供達って感じですね
    でもひろ~い中でくつろいでいたのに <`ヘ´>
    ・・・とかりんちゃんは言っているのかも
    ふと我に返り・・我が家では絶対こんなことは
    出来ないと笑ってしまいました。(泣笑)

    返信
  • 2010年12月4日 11:22 PM
    パーマリンク

    がんちゃんさん へ
    何と!このベッド…検討中なのですね。
    この手のベッドとしては手頃な価格だとは思いますが
    2個となると、ちょっと考えちゃいますね。(苦笑)
    また、買ったのはよいけど使ってくれない場合もあるので
    ちょっとした賭けでもあります、
    うちのサイズはMで、丁度イイ感じです。

    返信
  • 2010年12月4日 11:24 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうですね、詰め過ぎちゃいましたね~。(笑)
    かりんが、あごのせする場所がなくなってしまい
    ちょっと困った顔をしています。
    最近は、ソファーの上かファンヒーターの前に陣取っています。
    季節季節で、お気に入りの場所があれこれ変わります。

    返信
  • 2010年12月4日 11:43 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    れん君もベッドに入って寝ることがあるのですね。
    そんな姿を見ると、ケットを掛けてみたり
    あご枕を入れてみたりと、世話をやきたくなります。
    眠っていたのを起こしてしまったりして
    迷惑顔をされることも…しばしばです。(苦笑)
    さて、れんママさんのところでも
    このベッドが候補にあがっているのですね~。
    うちの場合、買って正解!でした。

    返信
  • 2010年12月4日 11:55 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    薄茶色のぬいぐるみは柴犬なのですが
    かりんのミニみたいで、ついつい買っちゃいました。
    一緒に遊んでいると、何だか親子みたいに見えます。
    ゆったりと眠ることができないせいか
    迷惑そうな顔で、私に訴えておりました。
    つい、こういう悪戯をしちゃうのですよねぇ。(苦笑)

    返信
  • 2010年12月5日 12:03 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    あら、アルルスさんもベッドを検討されているのですね。
    これは中綿が入り、クッションになっているタイプなので
    レイちゃん…ガジガジしちゃうかなぁ。
    良い塩梅のベッドが見つかると良いですね。
    さて、ライオンさんだけは目がないのですよ~。(笑)
    これに懲りて、他のオモチャは目を齧る前に取り上げています。

    返信
  • 2010年12月5日 12:07 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    『子ワンコを見守る、母さんワンコ』
    正に、その光景を見たくて…の悪戯です。
    かりんにしてみれば、良い迷惑のようですが。(笑)
    あずちゃんは、ベッド内にぬいぐるみなどが入っていても
    一緒になってねんねしちゃうのですね~。
    うちは、1つでもぬいぐるみが入っていたら
    じっと見つめつつ、入るのを諦めているようです。

    返信
  • 2010年12月5日 12:11 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    miiba-baさんも同じようなことをされると聞いて
    ちょっと安心しました。(笑)
    こういう悪戯…何故かしたくなっちゃうのですよねぇ。
    さて、うちは、面白おかしくオモチャを動かすと
    あまり好きではないオモチャでも、とりあえず食いつきます。
    でも、すぐに飽きちゃいますけど。
    舞ちゃんの性格、ちょっと私に似ているかも。(爆)

    返信
  • 2010年12月5日 12:14 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ゆったりくつろいでいたところに、ぬいぐるみを入れられて
    どうして良いかわからないという表情。
    その様子が愛らしくて…ついつい。(笑)
    そのくせ、自分で引っ張り出すことはしなくて
    何とかしてくれるよう、目で訴えています。

    返信
  • 2010年12月7日 5:24 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、いつの間にお母さんになったのかな?なんて?
    こんな詰め合わせがあったら可愛いですよね~♪

    返信
  • 2010年12月7日 10:21 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あはっ、お母さんに見えますか?
    仔犬に占領されて、ちょっと迷惑そうな母犬ですが。(笑)
    気持ち良さそうにくつろいでいる姿を見ると
    つい、こんな悪戯をしたくなるので困ったものです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。