犬饅頭

今日もまた、ローテーブルの上に美味しそうな犬饅頭がのっかっています。
ついつい、パクッと食べてしまいたくなるのですが
あまりにも幸せそうなので、しばらくこうして眺めていることにしましょう。
karin_10_238.jpg
きっと…眺めている母さんも同じ顔になっているに違いありません。
ふぁぁ~、何だか眠たくなってきましたぞ。

犬饅頭」への29件のフィードバック

  • 2010年11月29日 1:45 PM
    パーマリンク

    あまりに美味しそうな犬饅頭…。
    あずまま、釘付けになりました。
    可愛い可愛い犬饅頭、お一つ下さいな~♪♪♪ *^^*

    返信
  • 2010年11月29日 1:59 PM
    パーマリンク

    美味しそうな犬饅頭♪
    かりんちゃんホント幸せそう♪
    なんでこんなに可愛いんでしょうね~(笑)
    ワンコっていろんな表情しぐさで私達を
    和ませてくれますよね♪

    返信
  • 2010年11月29日 2:06 PM
    パーマリンク

    またいい写真が撮れましたね。安心しきっていたり、目を細めてくれるだけで嬉しくなりますね。ところで、茶色系のワンコって、眠くなると顔が白っぽくなるような気がしませんか。

    返信
  • 2010年11月30日 12:48 AM
    パーマリンク

    検索でふらりとたどりつきました。
    かりんちゃんのお顔が、余りにも愛らしくて。
    柴犬の中でも、かなり愛らしい部類のお尊顔でございますですよね。
    そして今エントリーの犬饅頭にやられました。
    かりんちゃんが幸せそうな姿を見ると、ほこほこしますv。

    返信
  • 2010年11月30日 1:07 AM
    パーマリンク

    おいしそう!
    15個入りをオネガイシマス(笑)
    あー それにしても かりんちゃんっ!
    反則ワザ多すぎっ!!!!!

    返信
  • 2010年11月30日 2:36 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのあご乗せスタイルかわいいですね
    どこかで頻繁に見かけるこのスタイル
    我が家の虹輝もお得意のあご乗せスタイル
    ウトウトしているかりんちゃんほど可愛くないですが
    それなりにかわいいですよ~親バカ(苦笑)

    返信
  • 2010年11月30日 4:14 AM
    パーマリンク

    顎をのせたかりんちゃん、ほんと、犬饅頭みたい・・
    ついつい手が伸びてしまいそうだけど、そこは
    じーっと我慢我慢、、見てると気持ちも顔も
    ほっこりしてきます。至福のひと時だわぁ・・

    返信
  • 2010年12月1日 12:12 AM
    パーマリンク

    これはたまらなく…美味しそう(笑)
    そして…可愛すぎです↑(^^)
    hakoさん..日頃のちょっと嫌な事も吹っ飛びますね!
    私も…ちょっと嫌な事があったら
    万さんの寝顔…見て明日何かあるか??
    楽しみになります(^^)
    この子達は..どんな力を持ってるのか??
    いずれにしても…..凄い力です♡

    返信
  • 2010年12月1日 12:13 AM
    パーマリンク

    わぁ!同じ柴饅頭でもデキが違いますね。
    かわいいわぁ。
    コタの饅頭はこんなにかわいくないですよ!
    いわゆる「ブサかわ」ですけどね。

    返信
  • 2010年12月1日 2:55 AM
    パーマリンク

    hskoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    『犬饅頭』だとは・・・さすがhakoさんのセンスは素晴らしいですね!
    それにしても、この犬饅頭さんは何てしあわせそうなお顔をしているのでしょう。お鼻から風船がぽわ~んと出て来そうですね!
    「hako母さん、いくらアタシがおいしそうでも、食べたりしないでちょうだいネ!」かりんちゃんの代弁でした・・・。

    返信
  • 2010年12月1日 3:00 AM
    パーマリンク

     まるこ母です。
    すみません、さっきのコメント、最初のところが hskoさんになっていました。正しくは、もちろんhakoさんです!慌て者なもので・・・失礼を致しましたッ。

    返信
  • 2010年12月1日 4:40 AM
    パーマリンク

     私は到底かりんさんのような美味しい犬饅頭にはなれないのですが、せめて「ミミコロッケ」で我慢してもらおうか?と思っています。
     まず、テーブルイスに座れるように訓練しなくてはと思っていますが・・・少し調教師がハードすぎるので逃げ回っています。まァ~継続は力なりと励ましてくれていますので、訓練は続けてみます。それに、これから雪シーズンになるので、体作りにも頑張ってみようかと!。

    返信
  • 2010年12月1日 11:02 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    うふっ、釘付けになってくださってありがとう。
    私なんて、真正面に陣取ってニヤけています。
    犬饅頭お一つ…ですねっ。
    直接、お届けにあがりたいくらいです。(笑)

    返信
  • 2010年12月1日 11:05 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    こんな顔を見ていると、気持ちが平らかになります。
    「可愛いなぁ~」と日に何度もつぶやきながら
    撫で撫でしている自分がいます。
    はぁぁ…本当に我が家は平和です。(笑)
    ふくねえさんちも、同じですねっ。

    返信
  • 2010年12月1日 11:19 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    安心しきっている姿を見ると、穏やかな気持ちになれます。
    ほぼ毎日のように見ることができる光景なので
    いつも穏やかな気持ちでいられるということですねっ。(笑)
    あまり意識したことはなかったのですが
    確かに、ちょっと毛色が薄くなっているようにも見えますね。
    何故なのかしら~。

    返信
  • 2010年12月1日 11:23 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    15個入りですね~、かしこまりました!
    ご自宅用ですか?贈答用ですか?(笑)
    あははっ、反則ワザを連発するので
    私は毎日…顔を緩めつつ完敗しています。

    返信
  • 2010年12月1日 11:26 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ホント!あごのせスタイルには
    何とも言えない愛らしさが漂いますよね。
    つい、見入ってしまいます。(笑)
    虹輝くんのあごのせも、とってもキュートなので
    adさんもきっと、見惚れていらっしゃいますよね。

    返信
  • 2010年12月1日 11:28 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    こんな饅頭があったら、思わず買っちゃいそうですが
    可愛くて…食べられそうにありませんね~。(笑)
    ちょっと横に伸びた感じが、よりお饅頭っぽくて
    じっと見つめながらニヤけてしまいます。

    返信
  • 2010年12月1日 11:36 AM
    パーマリンク

    ダインさん へ
    はじめまして!
    ふらりと辿り着いてくださって、ありがとうございます。
    MIXなので、純粋な柴犬とはちょっぴり顔つきが違いますが
    そこが魅力でもあると思う…親バカでございます。(笑)
    この顔を見ていると、気持ちが穏やか~になり
    日常のモヤモヤは吹き飛んでしまいます。
    どうぞ、また覗いてやってくださいませ。

    返信
  • 2010年12月1日 11:44 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あははっ、これで鼻から風船が出てきたら
    これ以上の「お気楽~♪」な感じはないですねぇ。(笑)
    今回は犬饅頭でしたが、ひよこ饅頭になることもあるので
    いつか、見てやってくださいねっ。
    「食べちゃいたいくらい可愛い」という表現のとおり
    時々、無性に齧りつきたくなっちゃう私です。
    P.S. ご丁寧に、訂正のコメントありがとうございました。

    返信
  • 2010年12月1日 11:48 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    うふふっ、ミミさんはこんがりと揚がったコロッケですか~♪
    犬饅頭よりも美味しそうですっ。
    調教師さんには、ちょっとばかり手加減いただいて
    のんびりと楽しく訓練に励んでくださいね。
    体作り…と聞いて、体力のないかりんはドキッ☆としています。
    ミミさんのようにしなやかな体は、理想です。

    返信
  • 2010年12月1日 1:09 PM
    パーマリンク

    和む~♪
    色白ちゃんの雪見大福系ですね(^^)
    このかりんちゃん、熟睡中ですか?
    ちょっとタレた目が可愛い!

    返信
  • 2010年12月2日 8:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛い~♪
    モコも眠そうね顔するけど、こんなに可愛い顔は
    出来ないわ(笑)
    最近、顔の周りに肉が付いたせいか二重あご気味ですよ。

    返信
  • 2010年12月3日 1:59 AM
    パーマリンク

    ちょっとご無沙汰でした。
    かりんちゃんの顎のせ…
    可愛すぎです\(^o^)/
    健太も顎のせをよくしますが、
    こういうお顔を見ていると、ホッとしますよね!!

    返信
  • 2010年12月3日 11:38 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    パクッ☆と食いつきたいところですが
    あんまり可愛いので、食べずに眺めていそうです。(笑)
    何気ない表情や格好に、思わず心が和みますよね~。
    少々の嫌なことなんて、あっという間に消えちゃって
    知らず知らずのうちに笑顔になっています。
    ホント…お互いに、その凄い力には随分助けられていますね。

    返信
  • 2010年12月3日 11:45 PM
    パーマリンク

    がんちゃんさん へ
    いやいや、コタロウくんの犬饅頭はもっと美味しそうです。
    「まったり~♪」オーラが大量放出されていて
    ふっかふか&ほっかほか~ですもの。
    私は、コタロウくんタイプの犬饅頭は大好きですっ。

    返信
  • 2010年12月3日 11:49 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    確かに、こんがり系の色ではないので
    どちらかと言うと、大福っぽいかもしれませんね。
    時折、チラチラと目を開けて様子を見ているので
    熟睡してはいないのですが、かなり眠そうです。
    このタレ目、恵比寿さんみたい…と思いながら
    眺めておりました。(笑)

    返信
  • 2010年12月3日 11:53 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    「退屈~」って感じで、あごのせしていたのですが
    そのうち、ウトウトし始めました。
    んっ、モコちゃんは二重あご気味ですか?
    …ならば、美味しそうな犬饅頭ができそうです。(笑)

    返信
  • 2010年12月3日 11:58 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    そうそう、健太くんもよくやっていますよね~。
    目を開けていると、ちょっと甘えたような感じで
    それがまた、たまらない可愛さです。
    あごのせは…何度見ても和んじゃいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。