登らずには…

公園などに出掛け、そこに登れるような遊具があったりすると
どうしても登らずにはいられないかりん
karin_10_214.jpg
後足を踏ん張りながら、果敢に挑戦しています。
karin_10_215.jpg
しかし、今回は残念ながら登頂を果たすことができず
不完全燃焼といった面持ちで、下りてきました。

「そこに山があるから」…という有名な言葉がありますが
かりんも、似たような気持ちなのかもしれません。

登らずには…」への24件のフィードバック

  • 2010年10月26日 2:40 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんすごいね~
    まるでアスリートや~ん(笑)
    さすがかりんちゃんこんな急なのに
    挑戦しようとするなんて♪
    時にはアクロバチックな用足しも披露してくれるし
    かりんちゃんは体育会系やね♪
    いつかこれも登頂できるといいね♪

    返信
  • 2010年10月26日 11:51 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん ステキ!
    今流行の山ガールですね笑
    それにしても
    よいしょ こらしょの後ろ足の踏ん張りっぷりがたまりません。結構、いろんなことに積極的ですね。いいな~ だいもんは意外とビビリです。

    返信
  • 2010年10月27日 12:05 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    かりんちゃん、こんなに急な傾斜を登って行くだなんてすごい!!すごい!!
    まさに『挑戦者』ですね。踏ん張っている後ろ姿が凛凛しいです。最初のお写真の腰の踏ん張り具合がたまりませんね~。この一瞬一瞬をうまい具合にシャッターを切っておられるhakoさんも素晴らしい!!
    4こま漫画といった感じです。
    かりんちゃん、今度この滑り台を見つけた時には、うまく登れるといいですね!!
    それにしても、かりんちゃんは面白そうな場所をいっぱい知っているのですね。

    返信
  • 2010年10月27日 3:52 AM
    パーマリンク

    かりんさん。
     こういう場面どっかで見たような?と思い出していたら、港近くの公園でもやっておられましたね。
     今回は、コンクリ面だったので足場が・・・少し残念でしたね。
     「どうだ!!ヤッタゾ!!」のポーズを決めたかったでしょうけども。
     私にはとても真似することなど出来っこありません。
      私は「炬燵ギャル」で進んで参ります(グスン・・・!)

    返信
  • 2010年10月27日 8:25 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    目の前に登れそうなモノがあると
    登ってみなくては気がすまない、お転婆さんです。
    勇んで駆け上がったまでは良かったのですが
    途中で怖くなっちゃったのかも~。
    見かけはおとなしそうに見えちゃいますが
    うちは間違いなく体育会系でしょう。(笑)

    返信
  • 2010年10月27日 8:30 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    おお♪『山ガール』ですか~。
    それなら、ファッションもキメなくちゃね。(笑)
    基本的には臆病だと思うのですが
    たまに、好奇心が勝つこともあるのですよ。
    その結果が…コレ。
    同類相手で、こうだと良いのですが。(苦笑)

    返信
  • 2010年10月27日 8:35 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    いやぁ、こういう時だけ『挑戦者』になります。
    遊具を見ると、無視できないみたいです。
    階段も大好きで、まるこ母さんちの階段も
    勝手にズンズン上がろうとしましたし~。(笑)
    魅力的な遊具があったりすると
    嬉々とした表情になるのは、私もかりんも同じ。
    カメラマンの役がなければ、一緒に登りたいくらいです。

    返信
  • 2010年10月27日 8:42 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    そうそう、港近くの公園でやっておりました。
    しかし、最近はココにもちょっと飽きてしまったようで
    遊具を見ても、素通りすることがあります。
    今回の公園も、ミミさんちから比較的近いと思います。
    運動場が隣接している、小山のある公園ですよ~。
    ミミさんはコタツでゆったりと過ごして英気を養い
    お父さんの監督にも精を出してくださいね。(笑)

    返信
  • 2010年10月27日 1:46 PM
    パーマリンク

    いやぁ~!!
    カワイ過ぎですぅかりんちゃん!
    たまぁ~にコタを無理矢理すべり台に昇らせてみますがいつも超抵抗されます…
    かりんちゃんは運動神経が素晴しいですね!!
    いいなぁ~。

    返信
  • 2010年10月27日 2:21 PM
    パーマリンク

    ブログ4周年 おめでとうございます(^^)V
    (かなり出遅れましたが(ーー)
    しかし…月日の経つのは早い物ですね
    でもかりんさん…相変わらず♡チャレンジャーだし
    うるうるオメメもLOVE♡
    hako家に沢山の幸せを運んでくれてるのが解ります
    (ブログを通じて家にもね(^^)
    これからも…楽しみにhakoさんとかりんさんに
    会いに来ますね〜☆

    返信
  • 2010年10月27日 2:48 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんって、その清楚なお顔からは
    想像もつかないくらい行動的☆
    アクロバットな逆立ちしっこも意外だし(笑)
    だけど、そのギャップがたまりません♪
    ↓前々回のお顔ずぼっ!とか最高☆

    返信
  • 2010年10月27日 4:18 PM
    パーマリンク

    ご無沙汰していました。
    いつも遊びに来てくださってるの
    申しわけありません。
    かりんちゃん、凄い!!これは
    随分と角度がありますね。
    もうちょっとだったのに残念だわ。
    次回はきっと頂上ね。

    返信
  • 2010年10月28日 12:48 AM
    パーマリンク

    頑張ったのに登頂ならず・・だったんですね。
    残念でしたね、でも、また挑戦!の楽しみが
    出来ましたね。今度こそは・・って、かりんちゃん
    密かに思ってたりして・・。でもでも凄いです♪

    返信
  • 2010年10月28日 11:13 AM
    パーマリンク

    がんちゃんさん へ
    実は…すべり台の階段は平気なのですが
    すべる方はとっても苦手です。
    ですから、再び階段から下りてしまいます。(苦笑)
    今回の急勾配は、足元がツルツルしていなかったので
    上る気になったのかも~。
    あんまりお転婆なので、時々ヒヤヒヤしますけど。(笑)

    返信
  • 2010年10月28日 11:29 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ありがとうございます~!
    振り返ってみると、あっという間だったような気もしますし
    また、とても長かったように思えたりもします。
    お転婆なところ、同類が苦手なところは変わりませんが
    そのまんまのかりんを愛しみながら
    これからの時間を、楽しく過ごしたいと思います。

    返信
  • 2010年10月28日 11:38 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    「その見かけとは裏腹に…」
    かりんのキャッチフレーズにしようかしら。(笑)
    すました顔して、大胆にあれこれやってくれるので
    ハラハラ・ドキドキ・ワクワク♪楽しませてくれます。
    はてさて、お次は何をやらかしてくれるのかしら~。

    返信
  • 2010年10月28日 11:42 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    いえいえ、こちらこそ。
    お忙しいところ、ありがとうございます。
    かなり角度のある遊具だったのですが
    足元がザラザラしてすべり難くなっていたせいか
    涼しい顔をして上っていきました。(笑)
    次回は登頂!できると良いのですが
    飽きっぽいところもあるので…どうなることやら。

    返信
  • 2010年10月28日 11:47 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    やる気満々というわけでもなかったので
    登頂するには、今ひとつ勢いが足りなかったようです。
    次回は、助走をつけて一気に駆け上りたいところですね~。
    高い所が好き♪というわけでもないと思うので
    上ることそのものが楽しんでいるのかも。

    返信
  • 2010年10月28日 3:08 PM
    パーマリンク

    あずも坂が好きだけど、これはとても急ですね~。
    かりんちゃんが挫けてしまった気持ち、解るわ。
    せめて、隣のいぼいぼ坂道にしたら、まだ踏ん張りが
    効いたかもしれないわね。(^_^;

    返信
  • 2010年10月30日 5:19 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    傾斜がきついので登らないだろうと思ったのですが
    ハッ☆と思い立ったように、登り始めました。
    確かに…隣のコースだったら登頂できたかも~。
    今度は、「隣にしてみたら?」ってアドバイスしてみます。(笑)

    返信
  • 2010年11月1日 5:31 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの力強い足、頼もしいですね。
    今回は頂上まで到達しなくて残念だったけど・・
    今度こそガンバだ、かりんちゃん。
    応援してるよ!

    返信
  • 2010年11月1日 11:22 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    普段はあまり感じることはないのですが
    こうして見ると、本当に力強い後足ですねっ。
    ちょっと…骨付きチキンみたい。(笑)
    次回は登頂できるように、頑張るそうです。

    返信
  • 2010年11月3日 11:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんはいつもチャレンジャーですね
    でも、我が家の2匹もいがいと色んなことに
    挑戦したくなるみたいです。
    コンクリートの坂を駆け上がる2匹、
    ついて行けずに階段のある場所まで引っ張ると
    動きたくないと拒否します。
    上がれるものなら上がりたいけどちょっと無理((((;゚Д゚))))
    かりんちゃん同様~腕白な2匹です。

    返信
  • 2010年11月4日 10:36 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    こういうことには、チャレンジ精神旺盛のようです。
    跳んだり・走ったり・上ったりと、大忙し。(笑)
    颯斗くんも虹輝くんも、「これは!」と思うことには
    果敢にチャレンジするのですね~。
    リードを持つ方は、振り回されてしまいそうですが
    それもまた…楽しいものですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。