突撃★

先日、ジャブジャブ納めをした公園には、かりんの五感をコチョコチョくすぐる
草と苔に覆われた魅力的なスペースが広がっています。
この地面の下にいるであろう、『あんなもの・こんなもの』が気になるのか
あっちこっちと移動しながら、真剣な面持ちでクンクン。
karin_10_212.jpg
突如として、このまま地面に潜ってしまいそうなくらい顔をめり込ませた姿に
「何も見つけませんように…」と、心の中で願っちゃう母さんです。

突撃★」への14件のフィードバック

  • 2010年10月20日 2:38 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんすごいですね~(笑)
    狙いを定めてココ!って感じで
    顔つっこんでますよね♪
    かりんちゃんとしては何か見つけたいよね♪
    でもここで見つけるもんと言ったら…
    hakoさんにしたら何も見つからない方が
    いいですよね(笑)

    返信
  • 2010年10月21日 2:12 AM
    パーマリンク

    そこに何がいたの?顔を思いっきり埋めちゃって
    大丈夫だった?興味津々だと夢中になっちゃうね。
    クンクン!そしてホリホリ!なんてこともあるかなぁ?
    草に覆われたところって好きみたいですよね(*^_^*)

    返信
  • 2010年10月21日 3:15 PM
    パーマリンク

    あれ~~。!(^o^;
    かりんちゃんのお顔が、地面にめり込んでますね~。
    何か、とってもイイカホリのポイントだったのね。
    冬眠に備えた ○○さんとか △△さんとかがお休み中だった?
    ビックリして飛び出してこなくて良かったですね。
    ちなみにあずまま、先日、お友達のお庭で芋掘りしたら、
    地中からカ○ルさんが飛び出してきて、ドキドキでした…。

    返信
  • 2010年10月21日 8:21 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、そこには何があるんでしょう?
    ワンコの本能が見られた気がします。
    こんなに上手に穴が掘れるのね。

    返信
  • 2010年10月22日 4:38 AM
    パーマリンク

    すぽっとキレイにお顔がはまってますね~
    あ~ いつもの計算されつくされたアイドル目線のかりんちゃんのかわいいお顔がぁ~~~~笑
    わたしも、顔をはめ込むの、スキだから
    気持ちが分かるんですけど・・・笑
    かりんちゃん しっぽ いいですね☆
    首輪 抜けませんか~?
    ウチは、必ずハーネスです。

    返信
  • 2010年10月22日 8:08 AM
    パーマリンク

    おおおかりんちゃん・・主人がびっくり
    かりんちゃんもこんなことするんだーー
    と叫んでいました((((;゚Д゚))))
    (ちょっと大げさですが…)
    我が家の2匹も穴を堀り鼻が見えなくなるほどつっこんでいます。
    その後は、想像どおり泥だらけです。(苦笑)

    返信
  • 2010年10月23日 8:11 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    家でぼ~っとしている時には見られないような
    機敏な動きと集中力。
    ニオイに誘われ、狩猟本能を駆きたてられるのか
    こういう時はとってもワイルド☆です。(笑)
    たぶん、かりんに捕まるような獲物はいないと思いますが
    ちょっとドキドキですよね。

    返信
  • 2010年10月23日 8:13 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    この集中力…何か別のことに活かして欲しいくらいです。(笑)
    魅力的なニオイをあっちこっち追いかけて
    それはそれは真剣な面持ちで、クンクンしておりました。
    芝と枯れ草でフカフカになっていたので
    余計に楽しかったのかもしれません。

    返信
  • 2010年10月23日 8:17 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ここは、モグラか何かが掘ったのか
    地面にあちこち穴が空いておりました。
    そこを狙って、ズボッ☆を繰り返していました。(汗)
    かりんに捕まるようなドジなお方はいませんでしたが
    妙なモノを見つけたら…とドキドキしました。
    あら、芋掘りでカエルさんが出てきましたか~。
    冬眠の準備をしていたのかしら?

    返信
  • 2010年10月23日 8:18 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あちこちに、モグラが掘ったような穴があったので
    そのニオイが残っていたのでしょうね。
    かりんはあまりホリホリはしないのですが
    夢中になっておりました。(笑)

    返信
  • 2010年10月23日 8:21 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    丁度、モグラが掘ったと思われる穴があったので
    ズボッ☆と顔を突っ込んでおりました。(笑)
    ブヒブヒ・フガフガ鼻を鳴らしている姿は
    トリュフを探す豚さんのようでもありました。
    さて、うちは首輪が抜けたことは一度もありませんが
    ハーネスはすっぽ抜けたことがあります。(汗)
    まるで…縄抜けの術のようでした。

    返信
  • 2010年10月23日 8:23 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あははっ、なかなかのお転婆ですから
    こんなことは、しょっちゅうやっていますよ~。(笑)
    颯斗くんも虹輝くんも穴掘り大好きなのですね。
    うちは、穴掘りそのものはあまりしないのですが
    穴を見ると顔を突っ込みたくなるようです。

    返信
  • 2010年10月26日 5:53 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、おもいっきり顔ツコンでますね(笑)
    穴を掘り掘りモグラ見つかったかと思いましたよ。
    かりんちゃん、何かいいもの見つかったかな?

    返信
  • 2010年10月26日 11:49 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    でしょ?顔がほとんど埋まっています。(笑)
    元々、穴が開いていたようですが
    おそらくモグラの穴ではないかと思います。
    気配を感じて、ちゃんと避難したのでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。