拡大?縮小?

今日は、最高気温26度。
このところの涼しさに慣れた身体には、暑く感じる1日でした。
other_10_12.jpg
散歩途中、喉が渇いたと訴えるかりん
おおっ、良いところに水飲み場があるじゃないですか~。
karin_10_202.jpg
…って、何だこりゃ?!

拡大?縮小?」への26件のフィードバック

  • 2010年10月2日 2:13 PM
    パーマリンク

    あはは・・・・。
    まさかこんなに大きいとは。
    水が出てくると、かりんちゃんも流されそうですね。
    1枚目、こんな大きなものを小さく見せる撮り方、お見事です!
    すっかり騙されました。(笑)

    返信
  • 2010年10月2日 3:58 PM
    パーマリンク

    おぉっ!!(笑)
    すごーい。トリックアートですねぇ~。
    かりんちゃんにとっては、水浴びと言うか温泉と言うか(笑)
    こちらは何のイメージで作られた物なのでしょうかねぇっ??
    こちらも秋なのか残暑なのか分からないです。。。
    中々。体が着いていかないものですね。
    暑かったり寒かったり。かりんちゃんも変化を感じていますか。

    返信
  • 2010年10月2日 4:35 PM
    パーマリンク

    わ~!すご~い!!
    これ面白い♪
    かりんちゃんはこんな大きな蛇口見て
    ビックリしなかったのかな~?!(笑)
    水が出てきたらまるで滝みたいでしょうね。

    返信
  • 2010年10月3日 2:16 AM
    パーマリンク

    わぁ!なにこれっ??オブジェ!?面白いですね。
    どんなところに、こんなものがあるの?って
    興味津々です。まさか、水は出てこないですよね(^^;
    日中と朝晩の気温差、大きいですよね。ほどほどに
    徐々に・・お願いしたいものですよね(*^_^*)

    返信
  • 2010年10月3日 3:25 AM
    パーマリンク

    本当に昨日はチョッと暑い日になりました。
    この水道からお水を貰うとシャワーですね
    でも・・面白いものがありましたね(笑)

    返信
  • 2010年10月3日 5:44 AM
    パーマリンク

    うわぁぁ….。(@@;
    確かに、なんだこりゃ? ですね。
    水道局かなんかのオブジェかしら?
    ここから水が出たら……、そうだっ!
    お坊さんの滝つぼ修行に役立つかも♪ d(^▽^)

    返信
  • 2010年10月3日 7:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのお散歩コースは、
    面白いものが多いんですね~♪
    夏、ここからお水が出ていたら面白いのに!!
    なんて思ってしまいました(*^_^*)

    返信
  • 2010年10月3日 11:31 AM
    パーマリンク

    え~σ(^_^;)?これって凄い!!
    どなたかのアートなんでしょうか?
    ここから水は出てこないですよね。
    かりんちゃんがより小さく見えますね。

    返信
  • 2010年10月3日 10:46 PM
    パーマリンク

    ひえ~っ大きいですね!
    んん?かりんちゃんが、アリスになっちゃったのかな?

    返信
  • 2010年10月4日 2:23 AM
    パーマリンク

    「 ひぇ~、何じゃこりゃ」・・・と私も思いましたが、hakoさんのいたずら・・・? hakoさんの可愛らしさ、またひとつ見つけました。
     
    今日は午後から、お天気良くなると良いですね!

    返信
  • 2010年10月4日 1:29 PM
    パーマリンク

    わぁ~!これどこですか?
    是非行ってみたいです!!
    きっと私も行ける場所ですよね!?
    何も知らない(?)かりんちゃんが写真にいい「味」を添えてますねぇ~♪

    返信
  • 2010年10月5日 12:24 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    そうなのです、こんなに大きいのですよ~。
    本当に水が出たら大事ですが
    ちょっと見てみたいような気もします。
    pentallicaさんに褒めていただけるなんて
    こんな嬉しいことはありません。
    ありがとうございます。

    返信
  • 2010年10月5日 12:44 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    もしも、この蛇口から水が出たら
    暢気に構えていられなくなりそうですね。(笑)
    このアートについて、詳しいことはわからないのですが
    『水・命・文化』をテーマにした作品のようです。
    まだ、暑かったり寒かったりするものの
    少しずつ気温も落ち着きつつあるように思います。
    かりんは丸くなって眠っていることが多くなり
    気温の変化を身体で感じているようです。

    返信
  • 2010年10月5日 12:49 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    このオブジェをみて喜んでいたのは…私だけ。
    蛇口を見ると、いつもなら「水~♪」と駆け寄るのですが
    大き過ぎて、かりんの視界には入らなかったようです。(笑)
    本当に水が出てきたら、押し流されてしまいそう~。

    返信
  • 2010年10月5日 12:58 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうそう、造形作品なのです。
    …と言うわけで、デザインに関係した場所に
    デン!と鎮座しておりました。
    (ココを探索中の方がいらっしゃるようなので
     ちょこっと内緒にしておきますね。(笑))
    そちらも、朝晩の気温差が大きいようですね。
    身体も少しずつ慣れてきているようではありますが
    油断すると風邪をひきそうなので、気をつけなくちゃ。

    返信
  • 2010年10月5日 3:05 AM
    パーマリンク

    今、お父さんがこの場所は何処だろうか?と模索し出しました。
     赤松の山で電線が身近にあって古くなったアスファルト舗装道路があり、上水道関係の施設場所?
     探し出すのが面白くなってきたと言っております。 高速道路の山陽側かな?と判断しているようですが・・・? 多分違っていると私は見ております。
     かりんさんと違って、私がその現場に行ったとしても ?? としか反応しないでしょうね。

    返信
  • 2010年10月5日 1:01 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    この日は、汗ばむくらいだったので
    久々にハァハァするかりんの姿が見られました。
    パラパラと水が落ちてくれればシャワーですが
    この高さだと…ちょっと痛いかも。(笑)

    返信
  • 2010年10月5日 1:05 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    水道とは直接関係なさそうですが
    『水、命、文化』をテーマにした造形作品のようです。
    いきなり現れたので、ビックリしちゃいました。(笑)
    なるほど!滝に打たれる修行には良いかも~。
    でも、傍で見ていると笑っちゃいそう。

    返信
  • 2010年10月5日 1:08 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ここは、我が家からはちょっと遠い場所なのですが
    イベントがあったので出掛けてみました。
    確かに、水が出ていたら面白いですね~。
    かりんは不思議そうな顔で見るかもしれませんけど。(笑)

    返信
  • 2010年10月5日 1:14 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうそう、アート作品なのですよ~。
    残念ながら、水は出て来ないのですが
    こんな大きな蛇口を見ていると
    自分が小さくなったような、不思議な感覚になりますね。(笑)
    かりんはミニチュアの置物みたい。

    返信
  • 2010年10月5日 1:18 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    うふふっ、蛇口が大きいのか?
    はたまた…かりんが小さくなってしまったのか?
    一体どっちなのでしょうね。
    もしかすると、「どっちもあり!」なのかも~。(笑)

    返信
  • 2010年10月5日 1:22 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あははっ、思わぬモノを見つけて大はしゃぎの私。
    対するかりんは、蛇口があまりにも大き過ぎて認識できず
    何が何やらわからず終い…でした。(笑)

    返信
  • 2010年10月5日 1:31 PM
    パーマリンク

    がんちゃんさん へ
    ココを探索中の方がいらっしゃるようなので
    後でこっそりお教えしますね。(笑)
    こちらからよりも、がんちゃんさん方面からのほうが
    ちょっとばかり近いかもしれません。
    私たちが帰る頃、ツーリングの途中で寄られたのか
    バイクの方々を見掛けましたよ~。
    かりんは、全く意に介さず…でした。(笑)

    返信
  • 2010年10月5日 1:40 PM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    まぁ、お父さんが探し出そうとしておられるのですね。
    いろいろと推測しておられるようで
    「フムフム」と思いながら拝見しました。
    ココは上下水道とは直接関係なくて
    そんなには知られていない場所だと思うので
    ちょっと…難しいかもしれません。
    でも、お父さんの粘り強い探索で、見つかるかも~。
    さて、かりんも始終「?」状態でしたよ。
    大き過ぎて目に入らなかったようですから。(笑)

    返信
  • 2010年10月6日 5:20 AM
    パーマリンク

    1枚目の画像では何にも思わなかったけど・・ビックリ!!デカイ蛇口ですね。
    かりんちゃん、ここの水だったら1滴で十分かもね。
    こんな面白いものがある公園近くにあるんですか?

    返信
  • 2010年10月6日 11:52 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    普通の蛇口に見えましたか?
    狙い通りにビックリしていただいて、嬉しいです~。(笑)
    ココはそんなに近くもなく、公園というわけでもないのですが
    たまたま出掛けたイベント会場の入口にありました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。