新入り

かりんがくわえて遊ぶのに丁度良さそうな、柴犬のぬいぐるみを見つけ
「コレだ!」と手に取り、迷わず買ってしまった母さん。
karin_10_164.jpg
そんな母さんの予想は見事に的中し
目をキラキラ☆させて、ぬいぐるみに興味津々です。
karin_10_165.jpg
以前のように、噛み千切ってしまうことはなくなり
ちょっと加減をして、様子を見ながら歯を当てています。
まるで、自分の脚をハミハミする時のように…。
karin_10_166.jpg
そうこうしているうちに、今度は優しくペロペロ~♪

かりんの目に、このぬいぐるみはどう映っているのでしょう。
跳びかかったりするのを見ると、仮想の獲物のようでもあり
前足で抱えて舐めているのを見ると、親子のようにも見えたり。

そんな、かりんの様々な仕草が見たいがために
母さんは、ついついぬいぐるみを買ってしまうのでした。
あはは…またまた、オモチャが増えちゃった。

新入り」への14件のフィードバック

  • 2010年8月9日 1:21 PM
    パーマリンク

    可愛いぬいぐるみですね~♪
    これも絶対かりんちゃんのお気に入りの
    ひとつになりそうですね♪
    買う時って遊んでくれるかな~って
    思いながらこっちがワクワクしたり
    しますよね。
    このぬいぐるみかりんちゃんに何となく
    よく似てるね♪

    返信
  • 2010年8月9日 3:20 PM
    パーマリンク

    かわいい~♡ かわいい~♡
    円らな瞳のワンコ、何処と無く雰囲気がかりんちゃんに
    似ていませんか?(^.^)
    ハミハミ、ペロペロ..。
    正にペロペロのお顔は、何処と無く母性愛を感じますね。
    ホント、かりんちゃんには一体どんな風な対象なのかしら?
    とっても気になるところだわ。
    素敵なお友だちを連れて来てもらって、良かったねね~。

    返信
  • 2010年8月9日 3:31 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、きっとママになったら
    いいお母さんになるんでしょうね。
    可愛い柴犬のぬいぐるみ、きっと
    大事に大事に遊んでくれることでしょう。
    かりんちゃんの子犬の頃みたいですね。
    目がまん丸で似てます。

    返信
  • 2010年8月10日 8:31 AM
    パーマリンク

    うわぁ、素敵なヌイギルミ♪柴犬で、こんなに優しそうな
    表情でやさしい色合いの・・って、なかなかないですよね。
    こんなのみつけたら即!買っちゃいます、わたしも・・。
    かりんちゃんのヌイグルミを見つめる眼差し、まるで
    お母さんが子供を見てるような・・そんな優しさに
    溢れてますね。それって、母性・・なのでしょうね・・

    返信
  • 2010年8月10日 11:57 AM
    パーマリンク

    可愛い~!!
    このヌイグルミ、かりんちゃんに似てません?
    優しくハムハム、ペロペロだなんて・・・(^^)
    いいなぁ、ウチでは考えられない行為だよ!
    寄りそって眠ったりしてます?(想像して萌え♪)
    そうそう、そんな姿を見たくて、オモチャって
    増えてしまうんですよねぇ(^^;)

    返信
  • 2010年8月11日 4:15 AM
    パーマリンク

    かわいいですね!
    かりんちゃんにとって
    ちっこい妹なんでしょうかー?
    それしても、かりんちゃんと並んで取った写真、
    とってもかわいい☆

    返信
  • 2010年8月11日 5:15 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    柴犬のぬいぐるは意外と見つからなくて
    見つかっても今ひとつ…だったりします。(苦笑)
    これは、なかなか可愛かったので即・買いでした。
    最近は、気に入ってくれそうなものを買えるようになり
    見向きもしないということは滅多にありません。
    ふふっ、かりんに似ていますか?
    小さい頃はこ~んな感じだったのかも。

    返信
  • 2010年8月11日 5:28 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あはっ、かりんに雰囲気が似ていますか?
    だから…迷わず買っちゃったのかもしれませんね。(笑)
    ペロペロしている時の表情はとっても穏やかで
    ぬいぐるみを可愛がっているようにも見えたり~。
    少なくとも、憎からず思っているようです。
    オモチャ籠の中には入れず、本棚に置いてありますが
    時々、じ~っと見つめています。

    返信
  • 2010年8月11日 5:32 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    どうでしょう、いいお母さんになれたかしら~。
    現在のかりんを見ていると、ちょっと不安になりますが
    そうなったらそうなったで役目をこなすのでしょうね。
    うちにやって来た時は、既にオトナの格好をしていたので
    もっと小さかった頃は…こんな感じだったかもしれませんね。

    返信
  • 2010年8月11日 5:39 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうそう、柴犬のぬいぐるみって
    意外と気に入ったものが見つからないのです。
    かりんのオモチャにするのは勿体ないくらいですが
    大事に遊んでいるので、まぁ…いいか。(笑)
    このぬいぐるみを、どう認識しているかわかりませんが
    静かな遊び相手だと思っているのかも~。
    その様子を見ているのは、本当に面白いです。

    返信
  • 2010年8月11日 5:46 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    うふふ、かりんに似ていますか?
    気に入った柴犬のぬいぐるみには
    なかなかお目にかかれないのですが
    色・大きさ・可愛さの三拍子揃ったぬいぐるみに
    ついつい手が出てしまいました。(笑)
    ぽちさんだったら…破壊活動☆開始かしら?
    うちは、破壊活動からはすっかり足を洗ったらしく
    こんな感じで遊んでおりますよ~。
    残念ながら、添い寝する光景はまだ見ていません。
    そのうち…と、期待しているのですが。

    返信
  • 2010年8月11日 5:50 AM
    パーマリンク

    くぅ だいもん姉さん へ
    妹・子供・獲物…全てなのかもしれませんね。
    その時々で、変化させながら遊んでいるのかも~。
    それを傍目で見ているのは、本当に面白いです。
    時々、一緒になって遊びますけど。(笑)

    返信
  • 2010年8月18日 9:57 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんとぬいぐるみのツーショット
    なかなかいい感じですね。
    まるで親子のように・・
    カミカミしてみたりペロペロしてみたり
    これから・・このぬいぐるみとどんな風に
    付き合っていくのか興味ありますね。

    返信
  • 2010年8月20日 9:42 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    一緒にいると親子みたいに見えるので
    つい柴犬のぬいぐるみを探してしまいます。(笑)
    いつもは本棚の高い所に置いてあり
    他のオモチャとは別待遇となっています。
    遊びたくなると、本棚の前でぬいぐるみを見上げ
    一生懸命に見つめて無言で訴えます。
    きっと、長くつき合ってくれることでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。