タラ~リ」への14件のフィードバック

  • 2010年7月24日 2:45 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんすっかりお気に入りに
    なったみたいですね♪
    顎乗せがあると気持ち良さそうで
    いいですね~♪
    これからもドライブには欠かせないですね♪

    返信
  • 2010年7月25日 12:37 AM
    パーマリンク

    お~とっ、鼻水がぁ・・・。
    縁があると、どこのワンコもあご乗せしますね。
    舞もボックス無しで車に乗ると落ち着きませんが、中へ入れて、隅のベルトを首輪にかけると、すぐ伏せしてあご乗せします。
    かりんちゃんも、自分の居場所が確保できて安心ですね!

    返信
  • 2010年7月25日 10:52 PM
    パーマリンク

    うわぁ~マンガみたいに鼻水がっ!(笑)
    でも、かわいい~☆
    ドライブ中、ベッドだと、安心ですよね。
    うちも、ドライブの時はベッド持ってきます。

    返信
  • 2010年7月26日 12:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すっかりお気に入りですね。(^-^)
    鼻水たら~り&ぽぇ~っとした表情がたまりません。
    これなら、長距離ドライブも、楽チンですね。

    返信
  • 2010年7月26日 2:54 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    短期間のうちに、このベッドにすっかり馴染んでしまいました。(笑)
    やはり、顎をのせられる縁があるということが
    かなりの高得点となったようです。
    そして、周囲を囲まれている感じが落ち着くのかも~。

    返信
  • 2010年7月26日 2:59 AM
    パーマリンク

    うわわぁ素敵なベットですね。
    顎をのせるのにちょうど良さそうですね。
    アゴに縁がフィットしてくれてるって感じ。
    鼻水が垂れても気にしないほどの心地良さ!
    鼻水垂らしてることって ありますよね(^^;
    なんなんでしょうね、あの鼻水って・・。

    返信
  • 2010年7月26日 3:10 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    顎をのせる場所があると、体勢が楽なのでしょうね~。
    フラットなクッションの上にいる時は
    顎をのせる場所を探して、何度か体勢を変えますが
    このベッドだと、すんなり位置が決まります。(笑)
    舞ちゃんは、ドライブボックス愛用でしたね。
    身体が安定するから車中でも落ち着けるのでしょうね。

    返信
  • 2010年7月26日 11:02 AM
    パーマリンク

    鼻水タラーリのお顔^m^
    とってもリラックスー!!
    顎を乗せる位置がちょうどいいのでしょうか?
    確実に、かりんちゃんのお気に入りベッドですね♪

    返信
  • 2010年7月27日 4:16 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・ティッシュティッシュ 鼻水が(苦笑)
    そんなことお構いなしでドライブを楽しんでいますね。
    我が家でも見たような場面~確か虹輝の鼻にも
    かりんちゃんのように鼻水がタラ~リ
    でも全く気にすることはない虹輝は大物です。

    返信
  • 2010年7月29日 3:15 AM
    パーマリンク

    くぅ だいもん姉さん へ
    あははっ、本当にマンガチックな鼻水ですよね~。
    拭いてやるどころか、カメラに収めて喜んでいる飼い主に
    かりんは呆れているかもしれません。(笑)
    だいもんくんも、車中ではベッド愛用なのですね。
    身体が安定するし、やはり落ち着けるのでしょうね。

    返信
  • 2010年7月29日 3:44 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうそう、何もかもが丁度良い感じでした。
    縁には適度なハリと柔軟性があるので
    顎をのせるのに良い塩梅みたいです。
    さて、鼻炎などでも鼻水が出たりするようですね。
    うちは大抵、ぼ~っとしている時に出ていることが多く
    鼻水を舐めることさえ忘れている(?)状態です。(笑)

    返信
  • 2010年7月29日 3:47 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    おっしゃるように、縁の高さが丁度良いのでしょうね。
    それに、顎をのせると少し沈み込むので
    余計にフィットするみたいですよ~。
    こんなにも気に入ってくれて、私も大満足です。

    返信
  • 2010年7月29日 3:50 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    この様子を見て、もっと早く買えば良かったと思いましたが
    こういう買物もタイミングがありますものね。
    鼻水を舐めることさえ忘れて、ウトウトまどろむ姿に
    ついつい笑顔になっちゃいますね~。(笑)

    返信
  • 2010年7月29日 3:54 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    鼻水を拭いてやろうともせずに、写真を撮る飼い主。
    こういう瞬間は、逃すことができませんね~。(笑)
    最初の頃は、キャリーに入れてドライブしていましたが
    車酔いがなくなってからは使っていませんでした。
    やはり、身体が安定する方が落ち着けるのでしょうね。
    虹輝くんも鼻水タラ~リなのですね。
    見ていると思わず吹き出してしまいそうですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。