自己満足

かりんアクロバチック毎日の一瞬芸
この度、後方からの撮影に成功しました。

母さんがシャッターを押した次の瞬間には、この体勢は崩れ
片足を上げての用足しスタイルになります。
タイミングが良ければ、高い位置にマーキングできますが
確率的には決して高くありません。
karin_10_129.jpg
実際に、「高い位置にマーキングできたかどうか?」よりも
この動作をすることで、かりんは満足しているのかも。
「今日は、昨日より高く上がりましたよ~!」って。

自己満足」への16件のフィードバック

  • 2010年6月20日 1:43 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんすごいね~♪
    しかもよく見るとほとんど右手だけで
    支えてるし♪
    このシャッターチャンスを逃さなかった
    hakoさんもすごいです~
    こんな写真が撮れると思わずテンション上がりますよね~(笑)

    返信
  • 2010年6月21日 1:37 AM
    パーマリンク

    貴重な一瞬をみせてくれてありがとう、すごいわぁ♪
    hako さんの観察眼とシャッタータイミング、niceです。
    昨日よりも今日、今日よりも明日・・、高く高く・・
    かりんちゃん、成果が現われるといいね、ふぁいと(^^)/

    返信
  • 2010年6月21日 2:42 AM
    パーマリンク

    すごーい!!
    いつも聞いてはいましたが…
    こんなに高いんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    シャッターチャンスって、ほんと難しいんですよねー!!
    hakoさんに拍手です(=^・^=)

    返信
  • 2010年6月21日 4:22 AM
    パーマリンク

    いや! いや!! 参りました。降参です!
    私もかなり挑戦したのですが、かりんさんのように、右前足を軸にしての両後足を高く跳ね上げてのマーキングなんか到底ではないですが私にはできません。しかし負けるわけには・・・!!
     何時かは成功させますが、撮影者との呼吸が合いますかどうか(?)ですね。
     

    返信
  • 2010年6月21日 11:42 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    足が1本だけ地に着いているとわかったのは
    画像を見てからでした。
    まさかこうなっていたとは…ちょっとビックリ☆
    勢いをつけての一瞬の出来事なのですが
    散歩する度にやってくれます。(笑)

    返信
  • 2010年6月21日 11:45 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    一応、狙って写している時もあるのですが
    悲しいかな…こういう写真のほとんどが偶然です。(苦笑)
    逆立ちしようとして、上手くいかないこともあり
    中途半端に止めてしまうことも~。
    傍から見ていると、不思議な光景に見えるでしょうね。

    返信
  • 2010年6月21日 11:49 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    いやはや、お恥ずかしい~。(笑)
    でも、この体勢から着地してからのシーがほとんどです。
    かりんは一生懸命にやっているようですが
    結果が伴わなくて…ちょっと気の毒です。

    返信
  • 2010年6月21日 11:52 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    このお転婆は、マネされないほうが良いかも~。(笑)
    身体にかかっちゃうのではないかと
    私はハラハラしながら見ていますから。
    でも、挑戦されるとあれば、応援しておりますよっ。
    コツは…「勢い&バランス」だと、かりんが申しております。

    返信
  • 2010年6月21日 11:55 AM
    パーマリンク

    だいもん姉 くぅさん へ
    いやぁ~、照れちゃいます。(笑)
    ほんの一瞬芸ですから、あっという間です。
    かりんは、体勢を持続できるよう精進するそうです。

    返信
  • 2010年6月22日 12:28 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん かっこいい!!笑
    hakoさんは凄いシャッターチャンス物にしましたね!
    リードを持ってるのもhakoさん??
    凄い(^^)☆
    最近は暑くなり お散歩も人間の方がおっくうですが
    ワンコさん達は楽しみですものね♪
    万さんも 頑張って?私を連れ出すのに必死な
    最近です 苦笑

    返信
  • 2010年6月23日 1:17 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    あははっ、かっこいい!と言っていただいて
    かりんが鼻高々~♪になっております。(笑)
    逆立ちに、益々気合が入りそうですっ。
    さて、リードを持っているのは私ではないのですよ~。
    リードを持ちながらの撮影は、ちょっとキツイので。(汗)
    暑さのせいか、すぐにバテてしまうようですが
    テリトリーの見回りはお仕事でもありますものね。
    私も連れ出されている…って感じですよ。

    返信
  • 2010年6月23日 6:48 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・すごい
    見事にバランスを取って一瞬芸決まりましたね。
    我が家の虹輝は、片足上げてオシッコするだけで
    フラフラしていて、何度もオシッコの続きをしています。
    ちょっとだけ体が重いのかもしれません(苦笑)

    返信
  • 2010年6月23日 8:34 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あはは…「これでいいのか?」と思いつつ
    必死になって後足を上げようとしている姿を観察。
    なかなか思うように決まらず、断念することもしばしばです。
    「普通にできないの?」って思うのですが
    このクセはなおりません~。(苦笑)
    フラフラしながらオシッコする虹輝くん、可愛いですね。
    慣れてくると安定するのではないかしら。

    返信
  • 2010年6月24日 4:22 PM
    パーマリンク

    うわぁぁ~!(・・;;;
    かりんちゃん、殆ど逆立ち状態ですね~。
    腕の筋肉、鍛えられてそうだわ。
    正に、新体操の域ですね。
    次回は、是非動画で拝見したい所だけど、
    用足しの最中じゃ、レディーとしては
    許せないわね…。(^_^;

    返信
  • 2010年6月24日 9:29 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    このままの体勢で静止できたらもっと凄いのですが
    それは、なかなか困難なようです。(笑)
    どちらかと言うと、側転をする感じで勢いをつけて
    この体勢になります。
    時々、勢いが足らず、妙な格好で中断することも~。
    いやはや、「ご苦労さん」と思いながら見ています。
    動画…いつか挑戦してみたいと思いますっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。