ダブル

ソファーに座ってテレビを観ようと思うと、かりんのクッションがちょいと邪魔。
そこで、重ねたままフローリングの上に置いておきました。
karin_10_112.jpg
すると、何の躊躇もなく二段重ねのクッションの上に鎮座したかりん
1個よりも2個~♪フカフカ度は増しているに違いありません。

ふと、何個までOKなのか試してみたくなった母さんですが
重ねられるかりん用クッションは、これ以上ありませんでした…残念!

ダブル」への16件のフィードバック

  • 2010年5月21日 2:53 PM
    パーマリンク

    子供の頃、積んである座布団の上に
    上るの好きだったな~♪
    ふとそんな事を思い出しました(笑)
    見るからにフカフカって感じがして
    かりんちゃんホント気持ち良さそうですね♪

    返信
  • 2010年5月22日 12:50 AM
    パーマリンク

    おぉ~~!
    かりんちゃん、気持ち良さそうですね~。
    上のベット、登る時に揺れなかったのかな?
    バランス感覚もまた素晴らしい♪(^o^)
    我が家でも試してみたいけど…けど…。
    きっとあずはダルマ落しの如く、間違いなく
    上のベットを鼻先で突き落としだろうな~。
    だって、いつもソファーの上のクッション、
    鼻先で避けちゃうから…。(^_^;

    返信
  • 2010年5月22日 3:35 AM
    パーマリンク

     hakoさん、かりんちゃんはじめまして。まるこの母です。(まるこ=柴系雑種・4歳)
    21日のミミちゃんのブログに寄せておられたコメントを読ませていただきました。かりんちゃんはmomomamaさんを通じて幸せを掴んだ子なのですね。かりんちゃん、hakoさんのようなおやさしい方のところに貰われ、幸せになって本当に良かったですね。                  かりんちゃんのブログ、2007年10月の分から遡って少しずつ拝見しております。hakoさんのかりんちゃんへの愛情が本当によく溢れて出ているお写真、そして文章、たのしんで拝見しています。
    かりんちゃん、本当に可愛らしいわんちゃんですね!!今も子犬のようなあどけないお顔。ミミちゃんは美人、かりんちゃんは可愛いお顔をしていると思います。残念ながら・・・まるこは色だけ柴で、チワワだか、フレンチブルだかが混ざったヘンテコな顔をしていますが、またやんちゃでいけずな子ではありますが、一緒に暮らしているとどんな子でも可愛くなるものです。(まるこは「犬猫の会」から来た子ではありませんが)
     明日、犬猫の会の譲渡会にmomomamaさんにお会いしに行きます。あまり雨がひどくならなければいいのですが。
     メールアドレスですが、ミミちゃんのところに送ろうとした時もでしたが、「不正アドレス」との表示が出てきて送信することが出来ませんでした。その後ミミちゃんのところへはどうにかお知らせすることができましたので、必要であればミミちゃんのお父さんに問い合わせて下さい。         長いコメントになってしまいすみませんでした。

    返信
  • 2010年5月22日 10:04 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんが可愛い表情したら
    クッション1個増やすとか♪(笑点?)
    いちごミルク色のラグ&クッション可愛いな~。
    かりんちゃんとぽちって、色白だから
    いちごミルク色が似合っちゃうよね~ん(^^)

    返信
  • 2010年5月22日 10:34 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、座り心地はサイコー!かなぁ(^^)
    「だって、こんなふうに重なってたんだもん!」と
    いう声が聞こえてきそう・・。「笑点」の座布団の
    ワンシーンを思い浮かべちゃいました(*^_^*)

    返信
  • 2010年5月22日 1:22 PM
    パーマリンク

    フワフワ感倍増ですね~。
    かりんちゃん、満足してますね~。
    沢山、重ねたところも見たいけど
    ダルマ落としを想像しちゃいました。

    返信
  • 2010年5月24日 11:24 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、積み上げてある座布団とか布団の山の上に
    グラグラしながら座るのが楽しかったよね~。
    今でも、ちょっとやってみたくなっちゃいます。(笑)
    2つ重なっていると上がらないだろうと思ったら
    すんなりと上がって丸まっておりました。
    自分の居場所なのでしょうねっ。

    返信
  • 2010年5月24日 11:40 AM
    パーマリンク

    まるこの母さん へ
    はじめまして!
    ようこそ、いらしてくださいました。
    思わぬところで繋がって、本当にビックリしています。
    世間は狭いものですね~。(笑)
    私とかりんとの出会いは、意外とあっさりしたものでしたが
    今ではもう…かけがえのない存在になっています。
    まるこの母さんも、まるこちゃんとの毎日を
    しっかり楽しんでおられるご様子が伝わってきます。
    お互い、親バカ全開☆といきましょう。(爆)
    さて、アドレスの入力ができなくてすみませんでした。
    アドレスは必須ではありませんので、大丈夫ですよっ。
    これからも、仲良くしてくださいね♪

    返信
  • 2010年5月24日 11:44 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    おおっ、そのアイディアいただき!
    …と思ったのですが、クッションが何個あっても
    スグに足りなくなっちゃいそう~。(親バカ)
    いちごミルク色の上にいると、『女の子』って感じがして
    思わず顔が緩んでしまいます。(笑)

    返信
  • 2010年5月24日 11:47 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    いつもよりフワフワな座り心地に、「あれれ?」と思いつつ
    思いっきり身を委ねておりました。
    少々不安定な感じがするのではないかと思いましたが
    そんなこと全くお構いなしのようでした。
    うふふっ、れんママさんも『笑点』を連想されたのね。
    何枚くらい積めるかしら~。(笑)

    返信
  • 2010年5月24日 11:51 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    不安定な感じがして、上らないと思っていたのですが
    「よっこらしょ」と上って丸くなっちゃいました。(笑)
    埋もれ具合が増すので、それが魅力なのかも~。
    さて、あずちゃんは自分のお気に入りの場所に
    何か他のものが、のっかっているのはイヤなのね。
    うちは横着だから、避けるのが面倒だったりして。

    返信
  • 2010年5月24日 11:54 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    おや、エメラルドさんも『ダルマ落とし』を想像されたのですね。
    確かに、このクッションの感じ…似てるかも。(笑)
    今年のクリスマスには、もうひとつ新しいの買おうかな~。
    そんでもって、重ねてみたい衝動に駆られています。

    返信
  • 2010年5月24日 1:37 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん上手に乗っかっていますね
    いつも感心しますが・・・ 
    クッションがこの状態でいることは我が家では
    とても考えられません (;一_一)
    ところでこの二段重ねのクッションの座り心地は
    いかがだったのでしょう~気になります。

    返信
  • 2010年5月25日 11:10 AM
    パーマリンク

    2段重ねの座布団に乗って、かりんちゃんリッチね~♪
    それにしても、こんなに厚いのに上手に乗って
    バランスいいですね。凄い!

    返信
  • 2010年5月26日 8:26 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    自分のニオイがう~んと染みついた
    安心できるグッズのひとつなのでしょうね。
    うちは、靴やタオルをガジガジすることはありましたが
    クッションの被害は、最初の1個だけでした。
    モフモフ×2=モフモッフン~♪
    いつもよりも沈み込みも大きく、気持ち良さそうでした。

    返信
  • 2010年5月26日 8:31 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    一見リッチに見えるクッション重ね使いですが
    オレンジ色のクッションは、かなりヘタっているので
    バランスとるのは楽だったと思います。(笑)
    いちごミルクが2つだと…ちょっと辛いかも~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。