新年度

新年度が始まりました。
異動による入れ替わりで、母さんの職場の雰囲気も随分変わりました。
母さんは勤務時間の変更によって、今までよりも少し遅い帰宅となります。
新たな生活リズムに慣れるまで、ちょっぴり時間が掛かりそうです。
karin_10_66.jpg
そんな中でも、いつものように母さんの帰りを待っていてくれるかりん
その変わらない姿に、母さんの疲れも一気に吹っ飛び、ニュートラルになります。
変わらずそこにいてくれる存在…何よりの安らぎです。

新年度」への12件のフィードバック

  • 2010年4月2日 2:40 PM
    パーマリンク

    お仕事お疲れさまです♪
    疲れて帰ってきてもかりんちゃんの
    この笑顔で迎えられたら疲れも
    すっ飛んでいきそうですね♪
    かりんちゃんにいっぱい癒してもらって
    下さいね♪

    返信
  • 2010年4月2日 2:58 PM
    パーマリンク

    お疲れさまです。
    やはり、新年度とは変化を感じられるものですね。
    何よりも、hakoさんの日常が、平常の”体感温度”になりますように。
    かりんちゃんパワーは偉大ですね、きっと。。。
    かりんちゃんにとっても、hakoさんパワーは、
    とても大切な幸せなのでしょうね。
    いつもいつも、優しい時間を拝見させて頂いてます。
    変わらない大切さを、これからもよろしくお願い致します。

    返信
  • 2010年4月2日 4:25 PM
    パーマリンク

    お母さん、いつもより遅いな~と思っているのかも。(^^)
    ドアを開けると待ちきれない勢いでシッポ振って出てくるんでしょうね。きっと。
    (*^。^*)
    下の記事、可愛く見せるツボを知ってますね~、かりんちゃん!!

    返信
  • 2010年4月3日 5:02 AM
    パーマリンク

    今日は晴れて気持ちのいい日にですね。
    4月からシフトが変わったんですか?
    少し帰宅が遅くなると、かりんちゃん、ちょっと寂しいですね。
    でも、その分大喜びでお出迎えしてくれるんじゃあないかな?
    疲れて帰ってきても、かりんちゃんの顔みたら
    hakoさんも疲れも吹っ飛ぶかもしれませんよ。

    返信
  • 2010年4月5日 4:23 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、どんなにグッタリ疲れていたとしても
    尻尾フリフリ・身体クネクネのかりんに迎えられたら
    一気に気持ちが切り替わります。
    そして、毛むくじゃらな身体をナデナデしていると
    疲れもふぅ~っと消えていくようです。
    きっと、ふくねえさんも一緒♪でしょうね。(笑)

    返信
  • 2010年4月5日 4:28 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    自分自身は変わらなくても、周囲が変わると
    少なからず影響を受けてしまいますね。
    気負うことなく、ゆっくり慣らしていこうと思います。
    どんなに疲れたとしても、気持ちを解してくれる
    心強い存在がいてくれますから~。(笑)
    私も、かりんにとって心強い存在になることができているのかと
    ふと…思ったりもしています。

    返信
  • 2010年4月5日 4:32 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    体内時計では、既にお散歩の時間を指しているのに
    私が帰って来ないので「?」かもしれませんね。
    でも、そのうち慣れてくれることでしょう。
    さて、可愛く見せるツボ…私にも教えて欲しいくらいです。(笑)

    返信
  • 2010年4月5日 4:38 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    今までと雇用形態が変わり、労働時間が1時間増えました。
    …とは言っても、今までが少し短かったので
    ちょっぴり、フルタイムに近い勤務となりました。
    まだ、勤務時間に身体が慣れないのですが
    仕事は一緒なので、気分的にはとても楽です。
    今までと変わらない、かりんの大歓迎の出迎えに
    疲れも自然に消えていくようです。

    返信
  • 2010年4月6日 1:38 AM
    パーマリンク

    母さん、日本にいながらにして時差調整中なのですね。
    新年度は色々と変化に富んで大変かもしれませんが、
    かりんちゃんの笑顔が、いつも安らぎを与えてくれるのね。
    無垢の愛情、嬉しいですね。(^-^)

    返信
  • 2010年4月7日 12:38 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    うふふ、時差調整中という表現はちょっとカッコイイですね。(笑)
    お陰さまで、少しずつ慣れてきましたよ~。
    4月が終わる頃には、すっかり馴染むことを期待して。
    毎日の、かりんの変わらぬ歓迎ぶりは
    私にとって、何よりの疲労回復剤でもあります。

    返信
  • 2010年4月7日 12:41 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    やっと暖かくなったと思ったら、またまた寒くなり
    気紛れな春のお天気に振り回されています。(苦笑)
    安定した暖かさは、連休前くらいからでしょうか?
    私もかりんも、新たな時間に慣れるまで
    お互いにガマンしながら頑張ろうと思います。
    何てったって、いつも大歓迎で待っていてくれますから
    それを思うと…元気が出ます。

    返信
  • 2010年4月7日 2:52 AM
    パーマリンク

    4月になり色んなところで新しい季節が動いていますが
    まだまだ・・春になるのは先になるのか今日は寒いです。
    帰り時間が遅くなる環境に慣れるまでは、hakoさんも
    かりんちゃんも大変でしょうが
    お仕事内容が一緒ならすぐに慣れますね。
    この笑顔でかりんちゃんが待っていてくれるのですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。