ピヨちゃん枕

かりんの新しいお友だち、ピヨちゃん枕。
先日遊びに来てくれた母さんの友人が、かりんにプレゼントしてくれました。
最初は、口にくわえてブンブンしたり、前足で抱え込んでハミハミしていましたが
「何か違うぞ」と思ったのか、遊ぶのをやめてしまいました。
karin_10_65.jpg
そして、ピヨちゃん枕をソファーの上に置いておいたら…ほら、このとおり。
あらまぁ、ずいぶん仲のよろしいこと~♪
母さんには、どっちもぬいぐるみに見えて困っちゃいます。

ピヨちゃん枕」への22件のフィードバック

  • 2010年3月30日 2:12 PM
    パーマリンク

    さっそくこのピヨちゃん枕も
    かりんちゃんのお気に入りのひとつに
    なりましたね~♪
    仲良しツーショット可愛い~♪

    返信
  • 2010年3月31日 12:06 AM
    パーマリンク

    むっちゃんこカワイイ~~♡
    かりんちゃんは私の知ってるワンコの中で
    やっぱりピカイチです!!
    今度はどんな写真かな~って
    いつも楽しみにしてます\(^o^)/

    返信
  • 2010年3月31日 4:25 AM
    パーマリンク

    かりんちゃ~ん。
    可愛すぎます。。。。
    でも、わんこって、自分の物とかどう使う物なのかとかがちゃんと分かるんですよね!!
    不思議だな~って思います。
    はなも、ベッドとかマットとか新しいのを置くと、「はい。どうも」ってな感じで使い始めます。
    ず~っと、ず~っと世界で1つのぬいぐるみちゃんを眺めていたいですね。

    返信
  • 2010年3月31日 1:23 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんとピヨちゃん、頭のカーブがそっくりですね。かりんちゃんはお気に入りのライオンさんがあったんでしたっけ? 今後のピヨちゃんの良続けが楽しみですね。

    返信
  • 2010年4月1日 12:56 AM
    パーマリンク

    ほわぁぁぁ~~♪ カワエエ….。*^^*
    かりんちゃん、素敵なお友達がやって来たわね。
    こらは、見ている母さんもたまらないでしょう。♡♡♡
    勿論、あずままや、全国のかりんちゃんのファンの皆さんもね。
    癒しのお写真を、どうもありがとう~。
    今夜、いい夢を見られそうです。(^.^) 

    返信
  • 2010年4月1日 1:55 PM
    パーマリンク

    やだ♪もぉ~ん♪
    すっごく可愛いツーショットだぁ・・・
    ちょっとタレたお目目が赤ちゃんっぽい^m^
    いいなぁ・・・ ウチなんか、ふがーっと
    破壊するばかりだもんなぁ~(^^;)

    返信
  • 2010年4月2日 6:31 AM
    パーマリンク

    使い方をちゃんと理解したようですね。
    我が家の顎のせマクラは
    いつまで経っても振り回されております(汗)

    返信
  • 2010年4月2日 10:13 AM
    パーマリンク

    本当に仲良く並んでお休みって感じですね
    私にもどちらもぬいぐるみに見えます(笑)
    この顔はとってもかわいくて心奪われます。

    返信
  • 2010年4月2日 2:57 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん。
    初めまして、のお友達には、ブンブン&ハミハミ。
    と言うのが、ご挨拶なのですね?(笑)
    かりんちゃんは、お友達の肌触りも感じるのでしょうか?
    すっかり、仲良しこよしになったのですね~♪
    ピヨちゃんも嬉しそうに見えますよ。。。
    なんとも。可愛らしいツーショットでございます。

    返信
  • 2010年4月3日 12:44 AM
    パーマリンク

    本当だ~ぬいぐるみ二つに見えますよ。
    かりんちゃんはピヨちゃんを仲間にしたようですね。
    とっても馴染んでる様子から、これは留守番のときの拠りどころになりそうですね。

    返信
  • 2010年4月3日 4:58 AM
    パーマリンク

    ピヨちゃん枕と2ショット可愛い~い♪
    かりんちゃん、ちゃんと枕だて分かったて凄いわ。
    多分モコは綿をだして、ぺちゃんこになってから枕のしそうです(笑)

    返信
  • 2010年4月4日 7:09 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ありがたいことに、時折こうしてプレゼントをいただくので
    かりんのグッズは少しずつ増えています。
    そして…お気に入りも~。(笑)
    ふと見たら、こんなことになっていましたので
    慌ててカメラを取ってきて、パチリ☆です。

    返信
  • 2010年4月4日 7:13 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    こんな嬉しいことをおっしゃってくださると
    私は、地面から少し浮いたまま歩いてしまいそうです。(笑)
    「私に似て可愛くって~」と言いたいところですが
    残念ながら…かりんの本当の両親のお陰ですねっ。

    返信
  • 2010年4月4日 7:18 AM
    パーマリンク

    はなはなさん へ
    いや~ん、嬉しいわぁ♪
    自分のことを褒められているみたいで。(笑)
    さて、はなちゃんもベッドやマットを置くと
    サッサと使い始めちゃうのですね~。
    うちも、大抵は期待通りの使い方をしてくれます。
    ホント…不思議です。

    返信
  • 2010年4月4日 7:22 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    おおっ、なるほど!
    並んでいるところを見て、やけにしっくりくると思ったら
    おっしゃるように、頭のカーブが一緒ですね。
    真ん丸お山が…ふたつ。(笑)
    ところで、ライオンさんの位置づけは特別なものなので
    ピヨちゃんでも、その座は奪えないと予想しています。
    しかし、実際にはどうなるのでしょうね。

    返信
  • 2010年4月4日 7:25 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ずんぐりむっくりなお友だちは初めてなので
    どんな反応を示すのか興味がありました。
    咥えて遊ぶにはちょっと大きいみたいですから
    結局は…こんな感じに落ち着いています。(笑)
    かりんの添い寝の友♪になりそうですね。

    返信
  • 2010年4月4日 7:29 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    もうネムネムになっている頃だったので
    かりんの顔もゆるゆる~♪になっておりました。(笑)
    うちは、破壊活動からは既に卒業してしまい
    時折、活動中の頃を懐かしく思い出しています。
    ぽちさんも、そんなふうに懐かしむようになると思うので
    破壊活動中のぽちさんを、しっかり愛しんでくださいね。

    返信
  • 2010年4月4日 7:31 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あははっ、あご乗せ枕を振り回すのは…サラちゃん?
    でもそのうち、ちゃんと使うようになるかも。
    うちは、激しく遊ぶことが少なくなってきているので
    ちょっとばかり羨ましかったりして~。(笑)

    返信
  • 2010年4月4日 7:33 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんもピヨちゃんも、ゆるゆるな顔をしているので
    見ている私までつられてしまいそうでした。(笑)
    ずっと見ていても飽きないくらい
    小さな幸せを感じられる光景でしたよ~。

    返信
  • 2010年4月4日 7:36 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    そうそう、とりあえず手荒な(?)対応をするのですが
    これが、かりんなりの歓迎の儀式みたいです。(笑)
    クッションの縁に顔をくっつけたり
    鼻先をつっこんだりすると何だか安心するようで
    それと同じ感覚なのかもしれませんね。
    微笑ましいツーショットに、しばし見惚れておりました。

    返信
  • 2010年4月4日 7:40 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    うふふっ、モコちゃんは少し綿を出して調節してから
    枕に使うのかもしれませんよ~。(笑)
    とりあえず、添い寝をしてくれるお友だちのようです。

    返信
  • 2010年4月4日 7:48 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    そうですね、ブンブンして遊ぶお友だちではなくて
    一緒にネムネムするお友だちだと思ったのかも~。(笑)
    小さなクッションみたいな、ずんぐりピヨちゃん♪
    かりんを見守っていてくれそうですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。