ぷりりん♪

今日も今日とて、かりんは春を探してクンクン三昧。
あっちこっちの草むらに頭を突っ込んではクンクン・スンスン。
ワクワクするような春は、見つかりましたか?
karin_10_61.jpg
因みに、母さんはかりんのぷりりん♪なお尻を見ているから
年から年中、春でございます~。
お尻に見惚れながら散歩している母さん…アブナイかも。

ぷりりん♪」への14件のフィードバック

  • 2010年3月24日 2:30 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの可愛い桃尻ついつい見とれちゃいますよ~♪
    お尻って可愛いですよね♪
    私もふくのボサボサお尻じ~っと見ながら
    散歩してる時あります(笑)
    かりんちゃんニオイ嗅ぎ熱心だね~♪
    魅力的なニオイするかな♪

    返信
  • 2010年3月25日 1:26 AM
    パーマリンク

    春は、クンクンの季節だもんね~♪
    かりんちゃん、素敵な春は見つかったかな~?
    それにしても、可愛いぷりけっつんですね~。
    お尻に見惚れる母さん、ごもっともですよ~。
    我が家は桃尻さんではないけれど、やっぱり
    お尻からは目が離せません。(^.^)

    返信
  • 2010年3月25日 5:36 PM
    パーマリンク

    あらっ!まぁ~~っ。
    お年頃の可愛いぷりりん♪を拝見させて頂いて~。
    率直に、嬉しいです(笑)
    まだ、冬毛があると仰っていましたが、
    もうそろそろ、自然に、生え変わるものなのですか?
    ざくざくと草むらに突入されるかりんちゃんは。
    私たちよりも春を見つける名人なのでしょうね。

    返信
  • 2010年3月26日 9:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん春は見つかりましたか~?
    ぷりりん♪なお尻私もみれて嬉しいわ~(笑)

    返信
  • 2010年3月26日 11:48 PM
    パーマリンク

    いつ見てもかりんちゃんのお尻は
    綺麗な桃尻ですね~。
    ボーボーの我が家と大違い。
    ワンコのお尻って、つい見とれてしまいますね。
    歩く姿も色っぽいのはなぜでしょう。

    返信
  • 2010年3月27日 12:59 AM
    パーマリンク

    ぷりりんおちり~^m^
    ちょいっと上げた足も可愛い♪
    私も、ぽちのお尻ばっか追い回してます・・・
    キレイにカットされたおちり、ぷりりん度が
    増しますよね!
    ウチも、そろそろカットしよーっと♪

    返信
  • 2010年3月29日 11:26 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    犬のお尻って本当に可愛いですよね~。
    その中でも特に、日本犬のお尻は最高☆だと思っています。
    ふくねえさんも、ふくちゃんのお尻を愛でながら
    散歩しておられるのですねっ。
    お仲間がいて嬉しいわぁ。(笑)
    さて、かりんのクンクンは熱心過ぎて困ります。
    思う存分クンクンさせる時もありますが
    とっとと引っ張って進む時もあります。

    返信
  • 2010年3月29日 11:30 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    春は、様々な命の息吹が感じられると同時に
    いろいろなニオイも感じられるのでしょうね。
    虫のニオイ・お友だちのニオイの分析に夢中です。(笑)
    以前から、犬のお尻は大好きだったのですが
    かりんのお尻は…また格別です。(爆)

    返信
  • 2010年3月29日 11:36 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    前回のお尻カットから日にちが経っていますが
    今くらいが一番見頃かも~。(笑)
    お友だちのほとんどは、換毛の真っ最中のようですが
    かりんは…まだ始まらないのです。
    ここのところ、寒さがぶり返しているので
    身体が、ちょっと様子を見ているのかしら。
    そのうち一気に抜け始めるような気がして
    ドキドキしている私です。
    さて、かりんはどんな春を見つけたのでしょうね。
    ニオイで感じる春なのかもしれません。

    返信
  • 2010年3月29日 11:39 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    冬の間には感じられなかったニオイが
    あっちこっちで感じられるのかもしれませんね。
    毎日、この『ぷりりん♪』を見ることのできる私は
    本当に幸せ者です。(笑)

    返信
  • 2010年3月29日 11:46 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    カットしてから日数が経過しているのですが
    今回はあまり伸びていないようで、今がイイ感じです。(笑)
    歩く時、プリプリと左右に小さく揺れる様は
    ちょっぴりセクシーに見えちゃいますよね。
    それでいて可愛いですから、もう…たまりませんっ。

    返信
  • 2010年3月29日 11:51 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ちょいっと上げた足にも、目を留めてもらって嬉しいわ~。
    実は、私の萌えポイントだったのです。(笑)
    ちびろみさんも、ぽちさんのお尻を追い回していると聞いて
    思いっきり安心しちゃいましたよ。
    「どうしてこんなに可愛いの!」って思っちゃうくらい
    魅力的なお尻ですものねっ。

    返信
  • 2010年3月30日 6:40 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん~プリプリお尻を振り振り
    何を見つけたのかな???
    本当にカワイイお尻~ずっと見ていたい気持ち
    よ~~~く分かります (^。^)y-.。o○

    返信
  • 2010年3月30日 11:09 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あっちでもこっちでも何か気になるモノを見つけるので
    なかなか前に進みません。
    魅力的なニオイが、そこらにくっついているようです。
    でも、私はその分…じっくりとお尻を愛でております。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。