角度

こうして下から見上げると、マズルの長さが曖昧になり
目と鼻と口が集合して、かりんが小動物のように見えます。
この角度…母さんは結構好きなのです。
karin_10_53.jpg
腹這いになったり、仰向けになってカメラを構える母さん。
そんな母さんの姿を見るかりんの目は、心なしか冷ややか。

「ちゃんと可愛く撮れてる?それならイイけど…」
そんな声が聴こえてきたような気がしたけれど、空耳かしら~。

角度」への16件のフィードバック

  • 2010年3月10日 2:13 PM
    パーマリンク

    あ~♪この角度から見るのって
    可愛いですよね~♪
    鼻の下から口元にかけての黒い部分
    この辺り結構好きです(笑)
    カメラ構えて必死に撮ってたりすると
    シラ~っとした目で見てきたりしますよね(笑)
    でもその冷ややかな態度がまたいいんですよね~(爆)

    返信
  • 2010年3月10日 3:01 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可愛く撮れてますよ~。
    この角度の写真って本当に
    ちっちゃな動物みたいで可愛いですよね。
    かりんちゃんを撮ってるhakoさんの
    姿も見てみたいな~。

    返信
  • 2010年3月10日 9:17 PM
    パーマリンク

    いつも見てるのとは違った角度から眺めてみると
    意外?な発見があったりしますよね、下から上を
    見上げる、この角度、わたしも好きですぅ(^^)
    かりんちゃん可愛く撮れてるよ♪どこから見ても素敵だよん♪

    返信
  • 2010年3月11日 8:29 AM
    パーマリンク

    あずままもこの角度、好きよ~。
    元々、リスやナキウサギとか、小動物系が
    大好きなんだけど、柴犬の可愛さって、
    何処と無く共通するものを感じるの。
    あらま、微妙な心の声だわね~。
    かりんちゃん、大丈夫よ~。
    かあさんのレンズは、いつもかりんちゃんを
    とっても魅力的に写してるわよ。(^.^)

    返信
  • 2010年3月11日 1:41 PM
    パーマリンク

    hakoさん、以前柴コケシの真似をさせてもらいましたね。確かにこの角度もかわいいですけど。つまり、どこから見てもかわいいということかもしれませんね。今度、この角度からレイも撮ってみますね。

    返信
  • 2010年3月12日 4:02 AM
    パーマリンク

    こんにちわ~、
    同感でございます♪
    私も、時々ララがイルカに見えたり、フクロウに見えたり(笑)アングルを変えて観賞会をしておりますですよ~うふふ☆

    返信
  • 2010年3月12日 6:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん下から撮っても可愛い♪
    モコは男前でりりしいですよ(笑)

    返信
  • 2010年3月13日 6:18 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・母さんのお気に入りのポーズを
    続けるのも大変ね~じっと我慢ですよ
    母さんは楽しくて仕方ないのですから・・ね。
    思い通りちゃんときれいに撮れていますよ (^_-)-☆

    返信
  • 2010年3月14日 12:34 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あははっ、ふくねえさんもお好きなのね~。
    この黒い部分は『萌えポイント』のひとつでもあります。
    こっちは可愛い姿を撮ろうと一生懸命なのに
    飽きれたような顔をされると…思わず苦笑いです。
    まぁ、そんな態度にもメゲることなく撮りますけど。(笑)

    返信
  • 2010年3月14日 12:37 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうそう、小動物のように可愛く見えるから
    ついつい下から見上げて鑑賞しております。
    そんな私の姿を上から見下ろすかりん…偉そうです。
    床に寝転がる私の姿は、相当間抜けだと思います。(笑)

    返信
  • 2010年3月14日 12:46 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    どうしても見下ろすことが多いですから
    時には、逆になって見てみるのも面白いですよね。
    でも、かりんとしては…下から見られるのは
    ちょっと落ち着かないようですけど。(笑)

    返信
  • 2010年3月14日 12:52 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ふふっ、あずままさんもお好きなのねっ。
    近頃、世間をお騒がせのテンなどにも似ていて
    キュン♪とするような可愛さを感じます。
    柴犬の小ぢんまりとした顔つきは
    ふとした時に、小動物を連想させますよね~。(笑)
    妙な角度から、妙な格好をしてカメラを向けるので
    「またか…」と呆れ顔のかりんです。

    返信
  • 2010年3月14日 12:56 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、よく覚えていてくださいました。
    ちょっとデフォルメしたような感じの角度は
    可愛さや可笑しさが凝縮されますよねっ。(笑)
    是非、レイちゃんも!
    きっと、いつもと違う可愛さが漂うと思いますよ~。

    返信
  • 2010年3月14日 12:59 AM
    パーマリンク

    ララままさん へ
    そう言えばララちゃんも、様々な角度から
    お写真を撮ってもらっていますよね~。
    おっしゃるように、角度によって他の動物に見えたりするので
    それを楽しんでおります。(笑)
    うちは、ヒヨコだったりテンだったりアザラシだったり…。

    返信
  • 2010年3月14日 1:01 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    下から撮ると、角度によっては偉そうに写りますよね。(笑)
    モコちゃんの凛々しいお顔…目に浮かぶようです。
    今度、見せてくださいね~。

    返信
  • 2010年3月14日 1:03 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    この時は、何か気になるものがあったらしく
    この格好をしばらく続けてくれていましたので
    私もゆとりを持って撮ることができました。
    でも、いつもはこうはいかないのですよね。(苦笑)
    カメラを持つ私を見ながら、半ば呆れ顔です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。