うぷぷ♪

今夜も、母さんの悪戯につき合わされているかりん
三角の立ち耳が隠れると、妙~に可笑しい顔になります。
karin_10_34.jpg
「ワタシ…今、どうなってるの?ねぇ!」

真剣な眼差しで見つめる顔を見ると、またまた可笑しくなります。
でも、何をやっても可愛く見えてしまう、親バカ母さんです。

うぷぷ♪」への28件のフィードバック

  • 2010年2月12日 2:41 PM
    パーマリンク

    も~こんな悪戯大好き♪
    私もついついふく相手にやってます。
    かりんちゃんアザラシみたいにも見えるね(笑)
    あ~可愛い~♪
    かりんちゃんも鏡で見たいよね~
    どうなってるのか(笑)

    返信
  • 2010年2月12日 4:29 PM
    パーマリンク

    ゴマちゃんに変身だ~
    PCの前でお茶噴出しそうになりました(笑)。
    美人さんはどんなかっこうしても美人さんなのは犬も人間も同じですねぇ…。

    返信
  • 2010年2月13日 12:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可愛さピカイチ!だよ。
    「ね、ね、どう?何を笑ってるの?」ってとこでしょうか?ふふふ。

    返信
  • 2010年2月13日 12:31 AM
    パーマリンク

    無垢なまなざしで、とても可愛いです!
    もともと可愛いのにこれは反則的ですね。(^^♪
    こうすると、とても小さく感じられるのではないですか?
    ラッキーなんて、顔が半分以下になってました。(笑)

    返信
  • 2010年2月13日 2:29 AM
    パーマリンク

    キョトンとした
    くりっくりの黒いお目め
    なに?なに?
    てほんとかりんちゃんて表情豊かですね♪

    返信
  • 2010年2月13日 7:21 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのまん丸おめめが
    とってもキュートです。
    被せられても、取らないでじっと
    不思議そうにしてる姿は
    ブログに協力的ですよ。
    我が家なら絶対ブルブルしちゃって
    こんないいショット撮れないでしょうね。

    返信
  • 2010年2月13日 2:25 PM
    パーマリンク

    わぉ♪
    かわいいアザラシちゃんだわん♪
    こーゆう悪戯、楽しいんですよね~ん(^^)
    ちょっと戸惑ってるまんまるお目目が最高です☆

    返信
  • 2010年2月13日 3:05 PM
    パーマリンク

    いや~hakoさん(笑)
    かりんちゃんの、疑問符いっぱいの表情がいいですね(笑)
    解ります。
    かりんちゃんの様に、相手が真顔になってしまうほど、
    仕掛け人が楽しい事はありませんよね!
    私も悪戯好きなのです~(笑)
    素直になってしまうかりんちゃんは。
    どんな悪戯をされても。やっぱり可愛いです。
    想像ですが、hakoさんはしばらく笑いのツボにはまっていた様な~。

    返信
  • 2010年2月14日 5:44 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    やっぱり~、ふくねえさんもやっておられるのね。(笑)
    ついつい…構ってしまいたくなるのですよねぇ。
    される方は、いい迷惑かもしれないけど。
    耳が見えないと、本当にアザラシっぽいですよね。

    返信
  • 2010年2月14日 5:48 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    ふふっ、茶色いゴマちゃんですよね。
    耳を隠すと、どうしてこんなにもアザラシに似るのかしら。
    時として、こ~んな写真をアップしますので
    お茶を飲みながらPCに向かわれる時は
    お気をつけあそばせ~。(笑)

    返信
  • 2010年2月14日 5:50 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    嬉しいお言葉、かりんに伝えておきます。(笑)
    このキョトンとした表情を見たくて
    ついつい、構ってしまう私です。

    返信
  • 2010年2月14日 5:51 AM
    パーマリンク

    sari0302さん へ
    キョトンとすると、目が真ん丸になりますよね。
    これが何とも愛らしく見えるので
    その顔見たさに、ついつい…悪戯しちゃいます。(笑)

    返信
  • 2010年2月14日 5:53 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうですね、室内では写真撮影に協力的なので
    とっても助かっています。
    …と言うか、ちょっと固まっているかも。(笑)
    でも、戸外では非協力的なので困ります~。

    返信
  • 2010年2月14日 5:55 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    そうそう、耳を隠すと顔が一段と小さくなって
    別な生き物に見えてきます。(笑)
    ラッキーちゃんはモフモフだったから
    余計に小さくなっちゃったことでしょうね。
    様々な表情が見たくて、いろいろ構ってしまいます。

    返信
  • 2010年2月14日 5:58 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    そうなのですよね、ふと思いつくことが多いのですが
    やり始めると楽しくって~。(笑)
    最初はキョトンとして大人しくつき合ってくれますが
    そのうち…逃げていっちゃいます。
    素早くササッとやるのがコツですね。

    返信
  • 2010年2月14日 6:03 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    一体、何がどうなっているのか理解不能という感じの
    キョトンとした顔をしていますよね~。(笑)
    頭の上に何かをのせられたり、身体を覆われたりすると
    その違和感のせいか、しばらく固まってしまいます。
    でもそのうち…スタスタと逃げてしまいますけど。
    ご想像通り、私はカメラを向けながら笑いっぱなしでした。

    返信
  • 2010年2月14日 7:42 AM
    パーマリンク

    わぁ~かりんちゃんのちょっと戸惑い気味のお顔がまた可愛い~
    そしてまんまるお目目が可愛いこと❤
    でもついついこういうことやってしまいたくなる気持ちとっても良く解ります^^
    そして何をしても可愛いですよねぇ~❤
    先日はライムの五歳のお祝いありがとうございました❤

    返信
  • 2010年2月14日 11:40 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こんばんは。
    アザラシちゃんに変身ですね。
    可愛いよ、かりんちゃん(^^♪

    返信
  • 2010年2月15日 12:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、されるがまま(笑)
    まん丸お目目が超可愛い♪

    返信
  • 2010年2月15日 1:01 AM
    パーマリンク

    うぷぷっ!!
    かりんちゃんったら、hakoさんに遊ばれてる~。
    それにしても、
    このきょとんとしたお顔の可愛いこと♪
    ついつい遊んでしまうhakoさんのお気持ちが分かる気がします≪笑≫

    返信
  • 2010年2月16日 2:04 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、かわええ….♡(^.^)
    我が家でも、こうしてお耳を隠して遊んでますよ。
    真正面から見ると、流氷の穴から顔を出してる
    アザラシに似てるわね~♪(^◇^)

    返信
  • 2010年2月16日 10:44 AM
    パーマリンク

    みぃさん へ
    ついつい悪戯したくなる気持ち♪
    わかっていただけて、とっても嬉しいです~。(笑)
    いつもと違うことをすると「ん?」って感じで固まります。
    それが可笑しくて、またまた構ってしまうのですよね。
    こんな飼い主につき合わされて
    かりんは溜息ついているかもしれませんが…。(苦笑)

    返信
  • 2010年2月16日 10:46 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    「こんばんは!
     こんなワタシを見て、 大笑いしている母さんです。
     でも、可愛いのなら…許してあげよっかな~。」 by かりん

    返信
  • 2010年2月16日 10:57 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    うふふっ、このキョトンとした顔を見たいばかりに
    ついつい悪戯してしまいます。
    困った飼い主ですね~。(笑)
    あんまりやると、「もうっ☆」って嫌われてしまいそうなので
    適当なところで終了することにしています。

    返信
  • 2010年2月16日 11:00 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    しばらくの間は固まっていてくれるので
    写真☆撮り放題ですっ。(笑)
    このクリンクリンな目に、やられちゃいます。

    返信
  • 2010年2月16日 11:04 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あらあら、あずままさんも同じように遊んでいらっしゃるのね。(笑)
    耳を隠すと、本当にアザラシっぽくなりますよね~。
    その姿があまりにも愛らしいので
    手で隠したり、タオルを巻いてみたり…あれこれ構っています。

    返信
  • 2010年2月17日 11:36 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・またやられやいましたね
    でも、かりんちゃんはすっかり大人です。
    我が家の2匹には、こんなことできないし
    挑戦してみてもすぐに取られて 口にくわえて振り回す
    まだまだ 大人になっていない2匹です。

    返信
  • 2010年2月18日 9:09 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    はいっ、またやりました~。(笑)
    オトナと言うか何と言うか…固まっています。
    子供の頃からこんなふうだったので、性質なのかも。
    時には、ブンブン振り回したりしてみて欲しいと
    勝手なことを思っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。