いちごミルク

昨年のクリスマスプレゼントだった『アンモナイト変身用』のクッション。
モフモフ素材だったので、寒い時期だけ使うことになると思っていたのですが
結局は、1年を通してかりんのお気に入りの寝床になりました。
そのため、最初はモフモフだった毛足が、フェルト化したようにモゴモゴになり
今年のクリスマス…ついに「お役御免」となりました。
karin_09_264.jpg
似たようなクッションを探したのですが、「コレだ!」というものが見つからず
今回は、違う素材のクッションをプレゼントすることにしました。

名付けて…『いちごミルク』
かりんの体重で適度に沈み込み、薄いピンクに茶の毛色が意外と映えます。
定位置に置くや否や、チョコンと座ってその感触を確かめておりました。
さぁ、新しいクッション『いちごミルク』と、かりんのおつき合いが始まります!

いちごミルク」への16件のフィードバック

  • 2009年12月27日 10:27 AM
    パーマリンク

    うわぁ、素敵なネーミングの通り、そんなクッションですね♪
    とっても柔らかそうでやさしい色合いで心地よさそうですぅ。
    かりんちゃん、もう、すっかりお気に入りのようですね(^^)

    返信
  • 2009年12月27日 2:16 PM
    パーマリンク

    アンモナイトのクッションも良かったけど
    これもまた素敵なクッションですね♪
    ピンク色が可愛くてかりんちゃんとよく合ってますね♪
    かりんちゃんも~早速気に入ったみたいですね♪
    気持ち良さそうな感じが見てても伝わってきます♪

    返信
  • 2009年12月27日 2:49 PM
    パーマリンク

    毎年かりんちゃんに役立つ素晴らしいクリスマスプレゼント。愛情の賜物ですね。かりんちゃんは、クッションを振りまわしたりしないのですか。

    返信
  • 2009年12月28日 1:13 AM
    パーマリンク

    私も欲し~い!! クッションなるもの私の身近にはありません。何時かは欲しいと思いますが、最近欲しいものを要求ばかりしていますので、どうなりますことやら。
     私はカリンさんとちがって、プレゼントされたものを大切にしないのだからではないでしょうか?
     心を入れ替えよう~と考えます。

    返信
  • 2009年12月28日 2:04 PM
    パーマリンク

    懐かしいですね。鮮やかなオレンジのクッション。
    ワンちゃんもこんなにくるりん!となるのだなぁと。
    思った記憶があります。
    かりんちゃんにフィットする物を。。。と、
    探すhakoさんのお気持ちを想像します。
    新品のクッション。
    これはまた、かりんちゃんにピッタリの可愛さです。
    もう、すっかりお気に入りの様ですね~。
    『いちごミルク』。なんとも美味しそうなクッションですね♪

    返信
  • 2009年12月28日 2:46 PM
    パーマリンク

    可愛い!かりんちゃんの雰囲気にぴったりの色だ~♪
    こーゆうふかふかクッション、正しい使い方は
    こうなのよね!ウチは、すぐに中身ほじくるし(涙)
    しばらくしたら、このいちごミルクも香ばしい
    かりんちゃんの匂いが染みつくのね~。
    そこにモフッと顔うずめたい!

    返信
  • 2009年12月29日 7:27 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    その柔らかい肌触りを、私もスリスリして味わっております。(笑)
    以前のクッションより小さいので、上手く座らないと落っこちそうですが
    「よいしょ・よいしょ」と、足場を確認しながら丸まっています。
    どうしてコレが自分のものだってわかるのか不思議ですが
    当然のような顔をしてのっています。

    返信
  • 2009年12月29日 7:29 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    もうちょっと大きければ「言うことなし!」ですが
    なかなか思うようなモノは見つかりませんね。(苦笑)
    でも、かりんは気に入ってくれたみたいなので
    OK♪ということにします~。
    厚みがあるので、軽くジャンプしちゃいます。

    返信
  • 2009年12月29日 7:35 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    店頭で、別候補のクッションとにらめっこしながら
    「どっちにしようか?」と散々悩みました。
    こんな時、かりん自身に選ばせることができたら…って
    真剣に思いましたよ~。(笑)
    かりんはクッションを振り回すことはないのです。
    どうやら、オモチャだと認識していないようです。

    返信
  • 2009年12月29日 7:41 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    「欲しいなぁ~♪」と願っていたら
    優しいお父さんが、きっと買ってくださると思いますよ。
    いつか、フワフワのクッションでまったりと過ごす
    ミミさんの姿が見られることでしょう。
    もうちょっとオトナになったら(…って、立派なお母さんですが)
    破壊活動にも飽きてくるのではないかしら~。(笑)

    返信
  • 2009年12月29日 7:48 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    うふっ、丸いクッションの上で丸~くなる姿は
    見ているこちらの心まで丸くなりそうです。(笑)
    かりんのプレゼントをあれこれ物色する時は
    「使ってくれるかなぁ?」と悩みながらです。
    ですから、店頭に連れて行って
    「どっちがいい?」って、選ばせたい気持ちになります。
    さて、オレンジのクッションにも名前がありました。
    ハンバーガーのバンズにのっかっているみたいだったので
    『ハンバーガー・ヒル』と呼んでおりました。
    同名の映画がありましたが、内容とは全く関係ありません。(汗)

    返信
  • 2009年12月29日 7:55 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    「雰囲気にピッタリ」と言ってもらって嬉しいなぁ。
    うちはクッションに関しては、何故か正しい使い方のみ。
    ぽちさんみたいに、無邪気にホジホジしたりするお話を聞くと
    ちょっとばかり羨ましかったりして。(笑)
    古いクッションは、洗ってもニオイが取れないし
    毛が絡みこんでしまってエライことになっています。
    この『いちごミルク』も同じ道を辿るのでしょうね~。

    返信
  • 2009年12月29日 11:32 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、素敵なベッドですね。
    とっても似合ってます。
    それと↓の新しいトナカイくん。
    2代目ライオンちゃんと共にお気に入りの仲間入りかな?

    返信
  • 2009年12月29日 4:30 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、淡いピンクが
    とってもキュートね。
    可愛いいちごミルクのクッション
    早速気に入ったようですね。
    我が家もそろそろ変え時かな?

    返信
  • 2009年12月29日 11:34 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    かりんに似合っていますか?ありがとうございます~。
    オレンジ色のクッションは、使い込み過ぎて
    かりんマニア(?)には申し分のない状態です。(笑)
    さて、トナカイさんは適度な大きさと、びよ~んな形が
    犬心をくすぐっちゃったみたいです。

    返信
  • 2009年12月29日 11:36 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    どうしてこれが自分のモノだとわかるのか
    いつも不思議に思ってしまいます。
    ちゃっかり座って、当然のような顔をしていますから~。(笑)
    それとも、私の顔が「どうぞ!」って言っているのかしら。
    気に入ってもらえると、本当に嬉しいものですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。