☆HAPPY CHRISTMAS☆

今日は楽しいクリスマス~☆のはずなのに
何だか、ちょっぴり浮かない顔をしているかりん
karin_09_261.jpg
昨晩は、母さんたちだけで豪華ディナーに出掛けちゃって
夜、3時間近く留守番していなくちゃならなかったし
クリスマスケーキもプレゼントもなくて、ご機嫌ななめです。
karin_09_262.jpg
でもね、お友だちからステキなプレゼントが届いていたのです。
胴体がビヨヨ~ンと伸びる、トナカイさんのぬいぐるみ。

見せた途端、かりんの目の色はキラリン☆になっちゃいました。
大事にくわえて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ…。
このプレゼントは、相当お気に入りのようです。
karin_09_263.jpg
今年も我が家は、穏やかな時間の流れるクリスマス。
地には平和、人には恵みがありますように♪

☆HAPPY CHRISTMAS☆」への24件のフィードバック

  • 2009年12月25日 12:51 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん素敵なクリスマスプレゼントが
    届いてよかったね♪
    お気に入りのぬいぐるみが増えたね♪
    またかりんちゃんがトナカイさんと
    楽しく遊んでる様子見るの楽しみですね♪
    かりんちゃん可愛いネッカチーフしてるね~

    返信
  • 2009年12月25日 4:42 PM
    パーマリンク

    まあ~素敵なバンダナ(*´`*)!
    かりんちゃんサンタさんみたいだねえ♪
    まんまるくるくるおめめに
    いつもハートを射抜かれていますが…
    最後の写真はもう~だめですね!(笑)
    鼻血がでそう!( ´ ii ` )
    ちょこっと困り眉が出現しててこれまた愛らしいです。

    返信
  • 2009年12月25日 9:08 PM
    パーマリンク

    それぞれに素敵なクリスマスのひと時・・
    平和と幸せを祈りたいですね・・。
    かりんちゃん、プレゼントもらえて良かったね。
    またまた仲良しさんが増えて賑やかになるね♪
    嬉しそうな様子を見ると、ほっとします(^^)
    豪華ディナーのクリスマス、素敵~♪

    返信
  • 2009年12月26日 1:12 AM
    パーマリンク

    ウチも愛犬を留守番させて、豪華ディナーに
    出かけていました~。そして食べ疲れて
    更新もサボりました~(笑)
    かりんちゃんのクリスマス仕様の洋服が可愛い!
    かりんちゃんは女の子顔だから、ファーとか
    すごく似合うよね!
    最後の写真、尻尾のリアルファーが
    髪飾りみたいになってるよ~^^

    返信
  • 2009年12月26日 3:14 AM
    パーマリンク

    うわぁあ~~♪
    かりんちゃんのサンタガール姿、とっても清楚な感じがして、
    ステキですね♡
    この色、このデザイン、凄く似合ってます。
    でもちょっぴり浮かないお顔になったのは、お留守番と
    母さんから漂う、豪華ディナーの香りが原因?
    「美味しい物、食べてきたわね~!(>◇<)」って。
    ふふふ..。
    びよぉぉぉ~んと伸びるトナカイさん、かりんちゃん、
    気に入ったのね。
    一緒にフンフンしてトナカイを選んだお友だちも喜んでるわ。
    「気に入ってもらえて、嬉しいワン♪」って言ってますよ。d(^-^)

    返信
  • 2009年12月26日 9:02 AM
    パーマリンク

    かりんさん♡
    ちょっと寂しかったけれど…..
    可愛いプレゼント♡お気に入りの様ですね(^^)
    お洋服も..とっても似合ってます!!
    そして…皆に幸せのプレゼントが届きます様に♡
    Merry Christmas☆

    返信
  • 2009年12月26日 10:25 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん
    ステキなお洋服…と思ったら、バンダナ!?
    これなら、お洋服嫌いのワンコも大丈夫かもしれませんね(*^^)v
    ステキなプレゼントを貰って、嬉しそうなかりんちゃん!!
    よかったね~(^・^)

    返信
  • 2009年12月26日 1:10 PM
    パーマリンク

    私には、なんにもクリスマスプレゼントなるものは貰えませんでした。ましてやパーテーなるものも、して貰っていません。
     今夜自分たちだけで、焼き肉を食べに出かけ留守番しているのに何もお土産すらありませんでした。アイスクリームを少し舐めさせてくれただけで、少々いじけています。
     何かでうっ憤を晴らさなければと考えています。
    お父さんは、かなり酔っているようです(馬鹿じゃなかろか?)

    返信
  • 2009年12月26日 7:37 PM
    パーマリンク

    お留守番頑張りましたね。
    可愛いプレゼントを頂いて
    機嫌も直ったようでよかったわ。
    新しいお友達が出来て、ご満悦の姿に
    私も微笑んでしまいました。

    返信
  • 2009年12月27日 12:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、良いプレゼント貰ってよかったね!
    最後のカット、ほんとにお気に入りのようで、目が輝いています。
    クリスマスらしいネッカチーフも素敵です。

    返信
  • 2009年12月27日 6:39 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可愛い~ステキな前掛け???
    (スミマセン。なんと呼べばいいのやら)
    おもちゃもいいの貰って気に入ったみたいで、
    浮かない顔も晴れましたね♪

    返信
  • 2009年12月27日 6:52 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんには、ちょっと寂しい夜だったかもしれないけど豪華ディナーいいですね。
    かりんちゃんまたまたお気に入りの、ぬいぐるみが増えてよかったね。
    目が☆になってるよ^^

    返信
  • 2009年12月28日 12:49 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ふふっ、かりんの心をコチョコチョくすぐる
    ステキなぬいぐるみのプレゼントでした。
    チラッと見せた途端、「ワタシのでしょ?」という目で
    食い入るように見つめておりました。(笑)
    クリスマスの装いはどうしようかと悩みましたが
    可愛いネッカチーフがあったので、飛びつきました。

    返信
  • 2009年12月28日 12:56 AM
    パーマリンク

    ねんどさん へ
    本当はサンタさんの洋服を着せてみたかったのですが
    かりんに合うサイズが店頭になくって。(苦笑)
    でも、可愛いバンダナが見つかってホッとしました。
    トナカイのぬいぐるみをくわえたままで
    「どうしよう?」と立ち尽くしている姿には
    私も鼻血ならぬ…クラクラがつきそうでした。(笑)

    返信
  • 2009年12月28日 1:14 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうですね、みんなの心が幸せで満たされたら
    こんなステキことはありませんよね。
    そんな日が来ることを願い・祈りつつ…。
    かりんへの思いがけないクリスマスプレゼントに
    私が、かりん以上に喜んじゃいました。(笑)
    胴体がびよ~んと伸びるところが魅力的みたいです。
    さて、最高☆の豪華ディナーでした。
    『美味しいモノ、珍しいモノ』を一度に楽しみました。
    たまには、こんな贅沢も良いですねっ。

    返信
  • 2009年12月28日 1:21 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    あら、ちびろみさんちも豪華ディナーでしたか。
    美味しいモノ・珍しいモノのオンパレードに
    私の舌と胃は大忙しでした~。(笑)
    はぁぁ…今もまだ、その余韻に浸っております。
    さて、以前はファーに大興奮のかりんだったので
    この手の洋服などは敬遠していたのですが
    オトナになったせいか、大人しくしています。
    なるほどっ、最後の写真…気づきませんでした。
    頭の上にポンポンがのっているみたいですね。

    返信
  • 2009年12月28日 1:26 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あずちゃんのようなサンタガールの格好したかったけれど
    丁度良い洋服が見つからず、バンダナにしました。
    最初は、バンダナの先端に鈴がついていたのですが
    首元につけ直してみました。
    さて、うちは夜の外食は滅多にすることがありませんが
    今回は珍しく出掛けてみることにしました。
    たまには…良いものですね~。
    さて、今日もソファーの上でトナカイさんと遊んでいます。
    もしかして、あずちゃんのニオイを感じているかしら。(笑)
    かりんも私も、とっても喜んでおります。

    返信
  • 2009年12月28日 1:29 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    夜のお留守番は滅多にないので、戸惑ったようですが
    たまには、こうして出掛けるのも良いですね~。
    思いがけないプレゼントに大喜びのかりん♪
    楽しそうに遊ぶ姿に、私の顔は緩みっぱなしです。
    万母さんは、クリスマスをいかがお過ごしでしたか?
    万さんとまったり~♪かな?

    返信
  • 2009年12月28日 1:31 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ふふっ、1枚目の画像では洋服にも見えますね~。
    本当はクリスマス仕様の洋服が欲しかったのですが
    かりんに合うものが見つかりませんでしたので
    このバンダナになりました。
    ぬいぐるみのプレゼントに大興奮のかりん。
    ステキなクリスマスになったようです。

    返信
  • 2009年12月28日 1:35 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    たぶん、今のミミさんは子育てで大忙しなので
    それが一段落したら、サプライズが待っているかも~。
    ねっ、ミミパパさん!(笑)
    お父さんが美味しいお酒を飲めるのも
    可愛いミミさん親子が、そばにいてくれるからだと思いますよ。

    返信
  • 2009年12月28日 1:37 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    夜の留守番は珍しいことなので、「何で?」という顔で
    ちょっと納得いかないようでした。
    でも、ステキなプレゼントを目の前にしたら
    そんなことなどすっかり忘れてしまったみたい。(笑)
    ぬいぐるみと遊ぶ姿は、見ているだけで嬉しくなります。

    返信
  • 2009年12月28日 1:45 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    トナカイさんが凄~く気に入ったようで
    「やったぁ!」という気持ちの昂りと
    「何処へ持っていこう?」という思案中の様子が
    ごちゃ混ぜの表情になっているみたいです~。(笑)
    様々な顔を見せてくれるので、楽しませてもらっています。

    返信
  • 2009年12月28日 1:48 AM
    パーマリンク

    sariさん へ
    前掛け・よだれ掛け・バンダナ・ネッカチーフなどなど
    お好きな呼び方で呼んでください~。(笑)
    これを装着するだけで、クリスマスっぽくなるので
    なかなか気に入っております。
    トナカイさんのぬいぐるみは、びよ~んと伸びて
    とっても楽しいようです。

    返信
  • 2009年12月28日 1:54 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    夜の留守番は暗くて寂しいかもしれないので
    部屋の電気は点けたままにして出掛けました。
    豪華ディナーは、美味しいのは勿論でしたが
    滅多に口にできない食材が多く使われており
    目でも舌でも、しっかりと堪能させてもらいました。
    さて、かりんのお気に入りがまた増えました~。(笑)
    いやはや…幸せものです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。