久々のお相手

かりんの切歯と犬歯が見えて、ムッキ~☆状態になっております。
前脚をハミハミした後によく見られる光景なのですが、今回は違うみたいです。
karin_09_259.jpg
えっ、それは何…かって?
karin_09_260.jpg
今回は、このお方と遊んだ結果でございます~。
お互いに遊び疲れて(?)、のびの~びでお休みです。

いつも、電子ピアノの上に置いてある2代目ライオンさん。
時々思い出したように見上げては、前脚でカリカリして
「ねぇ、取ってくださいな!」と催促するのです。
久々に遊んでもらって、2代目ライオンさんも嬉しそうでした。

久々のお相手」への16件のフィードバック

  • 2009年12月23日 2:12 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんお気に入りのライオンさんと
    遊んで満足した~♪って感じですね(笑)
    お互い遊び疲れて一緒に仲良く寝てるの
    可愛い~
    大好きなぬいぐるみは時々こうして
    遊んでくれるので見てても楽しいですよね♪

    返信
  • 2009年12月23日 3:47 PM
    パーマリンク

    二代目ライオンさんと大格闘したんですね~。(笑)
    ふたりとも、くたびれてぐっすり寝てるようです。
    特にライオンさんの大の字で寝ているのが面白くて・・・・ツボにハマりました。
    かりんちゃんもストレス解消できましたね!

    返信
  • 2009年12月24日 12:26 AM
    パーマリンク

    かりんさんにお尋ねします! 先日の「食事中」の件ですが、かりんさんは「ドライフード」だけで食事されるのですか?何かトッピングはないのでしょうか? 本当はそれが正しいのでしょうけども!
     私の場合は、ドライや半生のフードだけでは駄目なんです。何かをトッピングしなければ全く食べれないです・・・それもお父さんなんかが食べる物がなければ食べれないという困った状態です。
     獣医さんも、早く治せと言っておられるのですが、なかなかです。
     飼い主が悪いという話もありますが・・・・・。
    今は子供がいるので我儘が通用していますが、子離れした後が怖いです。
     二代目ライオンさんと・・・・・。私もそのように楽しく遊べたら良いなァ~です。

    返信
  • 2009年12月24日 12:43 AM
    パーマリンク

    ぬいぐるみと長い付き合いができるかりんちゃん立派です。忘れられたおもちゃって何か可愛そうな感じがしますね。もっともボロボロにされても可愛そうですが。

    返信
  • 2009年12月24日 11:22 AM
    パーマリンク

    ライオンさんと存分に遊んで満足して
    眠っちゃったのかなぁ?一緒にネンネ
    微笑ましい姿ですね、かわいい~♪
    かりんちゃんの楽しそうなお顔がいいわぁ!

    返信
  • 2009年12月25日 11:26 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんばかりか、ライオンさんまで大の字に~♪
    楽しく遊べて、良かったね、かりんちゃん。
    前脚でカリカリ、可愛いおねだりですね~。*^^*
    そんな奥ゆかしいかりんちゃんが大好きです♡
    あずだったら、取ってよぉ~!キャワン!しちゃうかも。(^_^;

    返信
  • 2009年12月26日 9:08 AM
    パーマリンク

    色も同じで…兄妹みたい(^^)
    2人で楽しく遊んだのかな♪
    遊び疲れて寝てるところは..本当こちらまで
    ほんわかしました(^^)

    返信
  • 2009年12月26日 7:35 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可愛いお友達と
    いっぱい遊んだんですね~。
    ムキ顔は怒ってる時だけじゃないのね。
    疲れて寝てるおふたりさんの可愛いこと。

    返信
  • 2009年12月26日 11:48 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    初代ライオンさんと遊ぶ頻度が圧倒的に高いので
    「忘れ去られたのか?」…と思いきや
    こうして時々、2代目のライオンさんとも遊びます。
    どうやら、激しく遊びたい時に選ぶみたい。(笑)
    ですから、2代目ライオンさんと遊んだ後はヘトヘトです。

    返信
  • 2009年12月26日 11:54 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    はいっ、ブンブン振り回して遊んでおりましたので
    お互いに相当疲れたみたいです。(笑)
    2代目ライオンさんは大きめなので重さもそれなりで
    かりんにとっては手強い相手のようです。

    返信
  • 2009年12月26日 11:56 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    突然、思い出したように遊ぶ2代目ライオンさん。
    その遊び方はとっても激しいので
    ひとしきり遊んだ後は、かなりお疲れのようです。(笑)
    こうして遊ぶ姿は、いつ見ても顔が緩みます~。

    返信
  • 2009年12月27日 12:52 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    かりんの食事はドライフードのみで
    『トッピング』と呼ばれるものは、一切なしです。
    ドクターからのアドバイスもあって
    健康&しつけの両面からそうしています。
    食事の悩みは、みなさんいろいろ抱えておられますね。
    うちは、食事を出して20分…食べていなくても撤収します。
    食べていないと、どうしても可哀想になり
    別のものを与えたり、何かを加えたくなってしまいますが
    その気持ちをグッと堪えます。(苦笑)
    ここで、別の美味しいものを与えてしまうと
    「食べなければ、もっと美味しいモノがもらえる!」と
    愛犬は学習し、それはエスカレートしていきます。
    …とは言っても、食べてくれないと心配になりますから
    ついつい手を加えてしまう気持ちもよくわかりますよ~。

    返信
  • 2009年12月27日 12:55 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    この2代目ライオンさんも大手術を受けており
    あっちこっちに傷があります。
    まぁ、それくらい遊んでくれたと言うことですから
    ライオンさんも本望(?)だと思います。(笑)
    忘れ去られたかと思っていたら…思い出すようです。

    返信
  • 2009年12月27日 12:57 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ふと見ると、力尽きたような状態で寝転がっている
    かりんとライオンさんの姿が目に入り
    思わずカシャ☆しちゃいました~。(笑)
    うちも最初はカリカリしておねだりしていますが
    それでも無視していると、声が出ちゃう時もあります。

    返信
  • 2009年12月27日 12:59 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    2代目ライオンさんは、ちょっと大きくて重たいので
    一緒に遊ぶとかなり疲れるようです。
    思いっきりブンブン振り回している時には
    かりんの首がどうにかなりそうで、心配になります。(笑)

    返信
  • 2009年12月27日 1:18 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あはっ、かりんのムキッ☆な顔のほとんどは
    脚をハミハミ後、または…遊んだ後です。(笑)
    夢中になって遊んでいる最中、ふと顔を上げると
    このような顔になっていることが多いです。
    ライオンさんの脱力した大の字姿に
    思わず吹き出してしまいました~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。