毎日の一瞬芸

かりんアクロバチックな用足しは、相変わらずで
散歩時には毎回のように、見事な逆立ちを見せてくれます。
karin_09_245.jpg
勢いをつけての一瞬芸ではありますが
その体勢も、より垂直に近づいているような気がします。
karin_09_246.jpg
技の更なる上達を夕日に誓ったかりん…かどうかは定かではありませんが
このスタイルは、これからも延々と続くような気がしている母さんです。

毎日の一瞬芸」への26件のフィードバック

  • 2009年12月1日 3:08 PM
    パーマリンク

    これすごいですよね~♪
    かりんちゃん毎日腕立てでもして鍛えてるのかな(笑)
    何の支えもなしに完璧な逆立ち♪すばらしい♪
    この技なら技術点、高得点間違いなしだね(笑)

    返信
  • 2009年12月1日 9:22 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すごい特技を持ってるんですね!
    さらなる向上を目指し日夜、励んでいるの?かしら・・
    この先、ますます目が離せません!乞うご期待!!
    またお披露目してね。楽しみに待ってます(*^_^*)

    返信
  • 2009年12月2日 12:27 AM
    パーマリンク

    この逆立ち、すんごいびっくりしたんだけど
    毎回なんですか?(笑)
    大人しそうなかりんちゃんがするから
    なおさら可笑しいですよね~(^m^)プププッ
    腕の筋肉、相当鍛えられてそうですよねっ!

    返信
  • 2009年12月2日 10:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪
    ほんとに凄い\(◎o◎)/!
    もう、逆立ちそのものですよね♪
    健太は大きいお仕事の時、
    必ず後足を上げるんですが、
    何か高いものに足をかけてますから。
    これは、かりんちゃんに★金メダル★ー!!
    今後が楽しみです(*^^)v

    返信
  • 2009年12月2日 10:44 AM
    パーマリンク

    かりんさん、より垂直に近く…ですか?
    日々、技の精進に勤めているのね。
    凄いわ。\(^o^)/
    いつか、垂直を達成したら、お次はブリッジ?
    アジリティ競技にも、体操部門があったら、
    かなりイイ線まで行けそうね。p(^-^)

    返信
  • 2009年12月2日 11:58 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すご~い!
    ますます技に磨きがかかってますか?
    ほんと、垂直に近いですね。
    きっと腕も強くなってると思いますよ。
    わんわんサーカス入団できるよ。\(^o^)/

    返信
  • 2009年12月2日 1:48 PM
    パーマリンク

    この間、NHKの番組で南米に住むヤブイヌが出ていました。メスのヤブイヌは縄張りをしめすため、できるだけ高いところに印をつけるため、かりんちゃんのように逆立ちして用をたすようです。テレビをみていてかりんちゃんを思い出してしまいました。ちなみにオスはできるだけ広範囲に撒き散らすそうです。

    返信
  • 2009年12月3日 12:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの一瞬芸極めてきましたね(笑)
    これから忘年会と新年会のゲストとして、
    ちょっくらバイトに行けそうですよ♪
    うちにも来てもらおうかな♪

    返信
  • 2009年12月3日 1:02 AM
    パーマリンク

    わ~!確かに前よりも垂直に近くなってますね~!
    これ以上に上達となると・・・側転でもしながらでしょうかね?
    かりんちゃん日本海がお似合いです。

    返信
  • 2009年12月3日 4:47 AM
    パーマリンク

    足をあげておしっこする姿は
    我が家も見られるけど、サスケでもここまでは
    あげられないです。かりんちゃん凄いわ。
    勢い余ってひっくり返るってないのでしょうか?

    返信
  • 2009年12月3日 2:49 PM
    パーマリンク

    お見事っ!
    もう、その一言に限りますですねぇ。。。
    かりんちゃん。何をしても可愛い姫でございますよ。
    しかし、シャッターチャンスも凄いですね。
    この体勢を保っておられるのですねぇ(感心)
    二枚目のお写真。綺麗な場所、ですね。
    かりんちゃんの背中が、より黄金色に映えております。
    何を・・・見ているのでしょうかねぇ・・・

    返信
  • 2009年12月4日 12:03 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    いやはや、お転婆なお姫さまで困ります~。(笑)
    この体勢は1~2秒くらいなので、あっという間の出来事です。
    それに、肝心の用足しは着地してからですから
    意気込みだけ…って感じですね。
    さて、2枚目の写真のかりんは、プカプカ浮かんでいる
    水鳥たちを見ています。
    今の時期は、沢山の水鳥たちが羽を休めていますよ。

    返信
  • 2009年12月4日 12:09 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうそう、つんのめるのではないかと心配しながら
    このアクロバチックな姿を眺めております。
    でも、どちらかと言うと、勢いが足りないことが多いけど…。(笑)
    男の子は片足を上げただけで高い所にマーキングできますが
    女の子が高い所を目指そうと思ったら、逆立ちしかないものね。
    万さんが、この用足しを見たら、呆れちゃうかも~。

    返信
  • 2009年12月4日 5:32 AM
    パーマリンク

    おおっ〜〜つんのめりそうですね!!
    2枚目の写真も..飛び込みたそうに見えるのは
    私だけでしょうか?
    かりんさんは….
    おてんばさんで..可愛いですね〜(^^)
    万さんは…男の子だから足をあげて用を足しますが…
    片足だけ(笑)
    かりんさんの様子を見たら…真似したら面白いなぁ〜
    と思いました(^^)

    返信
  • 2009年12月4日 9:43 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いやいや、写真に撮ると凄く見えちゃうのですが
    ほんの一瞬芸なのですよ~。(苦笑)
    勢いをつけて、ヒョイ!って感じですから。
    このまま静止できれば、高得点でしょうねっ。

    返信
  • 2009年12月4日 9:45 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    昔なら、「女の子にあるまじき…」って言われちゃいそう。(笑)
    平坦な場所では片足を上げるだけなのですが
    何か目標物となるようなモノがあると、こうなります。
    今は一瞬の出来事なので、静止できるようになれば完璧~☆

    返信
  • 2009年12月4日 9:49 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    写真に撮ると凄そうに見えるのですが、一瞬です。
    これが数秒続けられたら…メダルが狙えるかもしれません。(笑)
    さて、健太くんは大きいお仕事の時に足を上げるのですか?
    それにもビックリ☆ですよ~。
    足を上げると、踏ん張ることができないような気がするのですが
    健太くんなりのこだわりがあるのでしょうね。

    返信
  • 2009年12月4日 9:52 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    より高い場所を求めて、精進しているようです。(笑)
    でも、ほんの一瞬の出来事なので
    数秒間静止できるようになったら本当に凄いですよね。
    一生懸命に勢いをつけて逆立ちする姿…笑えちゃいます。
    本人(犬)は真剣でしょうけど。

    返信
  • 2009年12月4日 9:58 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    以前は、勢いよく足を上げるのに精一杯でしたが
    今は少しずつ余裕(?)が出てきたような気がします。(笑)
    でも、勢いが足りなくて失敗することもあるのですよ~。
    まだまだ、これからも精進しちゃいそうです。

    返信
  • 2009年12月4日 10:01 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    散歩コースにもよるけれど、ほとんど毎回ですね~。
    何か対象になるモノ(樹・草むら)がないと、やりません。
    勢いをつけてヒョイ!と足を上げるのですが
    勢いが足りなかったり、角度が悪かったりして
    中途半端に終わってしまうこともしばしばです。(笑)

    返信
  • 2009年12月4日 10:07 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    この番組、チェックしていたものの見られなかったので
    後から、HPをチラッと覗いてみました。
    ヤブイヌの場合、メスは高さにこだわるのですね~。
    かりんは、逆立ちをして用を足そうとしているものの
    実際には地面に下りてから用足ししているので
    結局…高い所にマーキングできていません。(笑)
    気持ちだけが先行しているようです。

    返信
  • 2009年12月4日 10:13 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    目標物(樹・草むら)を用意していただければ
    一瞬芸をご披露できるかもしれません。(笑)
    このまま静止できれば素晴らしいのですが
    如何せん…一瞬☆なので~。

    返信
  • 2009年12月4日 10:15 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    角度だけは磨きがかかっているようですが
    静止時間に関しては…まだまだです。(笑)
    勢いをつけて、この体勢に入るのですが
    その様子は、まるで側転をする時みたいなのですよ~。

    返信
  • 2009年12月4日 10:17 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    片足は、そんなに上げることができないので
    せめてこの体勢で勝負(?)しようと思っているのかも。(笑)
    おっしゃるように、ひっくり返りそうな気がするので
    ちょっばかりヒヤヒヤしながら見ています。

    返信
  • 2009年12月8日 10:06 AM
    パーマリンク

    おととと~かりんちゃん
    前にひっくり返りそうですね
    でも、磨き上げた一瞬芸そう簡単には転ばないのでしょう。
    颯斗も最近足を上げてオシッコをするようになり
    後ろ足が上がりすぎて 前足にオシッコがかかりそう
    …とドキドキでした(苦笑)

    返信
  • 2009年12月8日 11:04 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、前のめりになりそうに見えますよね。
    でも、この体勢は一瞬☆なので、すぐ普通の体勢に戻ります。
    それでも…片足を上げていますけど。(汗)
    おや、虹輝くんは足を上げるようになったのですか?
    まだまだ、その加減を模索中って感じかしら
    ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。