美味しい?

おおっ!かりん選手☆豪快に左前足を口に入れました。
karin_09_233.jpg
香ばしいニオイがすると、いつも母さんが褒め称えている
肉球の味見をしているのでしょうか?
karin_09_232.jpg
おや?肉球ではなく…脚そのものを味わっているようです。
美味しそうだからと言って、決して食べてしまわないようにっ。
それは、反則ですから~。

美味しい?」への18件のフィードバック

  • 2009年11月17日 1:17 PM
    パーマリンク

    ええー!ほんとにかぷっ★ってしてるー!
    かりんちゃん、お味はどうでしたか??(笑)
    心境が気になります~(●・´艸`・)
    こんなシーンに出くわしたら
    一日ニヤニヤしっぱなしな気がします*^^*
    かわいいなぁ。

    返信
  • 2009年11月17日 2:21 PM
    パーマリンク

    何か美味しそうにカプッてしてますね(笑)
    かりんちゃんどんな味がしてるんだろ~~
    ん?!結構美味って感じで
    毎日カプってするのが日課になったりして~~♪
    それにしても可愛いな~♪
    私も反対の脚カプってしたい(笑)

    返信
  • 2009年11月18日 1:38 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、首のあたりがふもっと
    してきましたね~(^^)
    ここをさわさわと撫でるのが好きです。
    この足をガブっ!うちのもやります!
    私は足をガブっとしてるかりんちゃんの
    可愛いお耳をカプ♪っとしたいわ(笑)

    返信
  • 2009年11月18日 2:05 PM
    パーマリンク

    おぉっ! かりん選手、思いっきりかぷって行ってますね~。
    人がやったら、顎が外れそうな大技ですね。(^_^;
    肉球だけじゃなく、腕までも美味しそうな香りがするのかな?
    母さんのために、ステキな香ばしいニホヒ、少しは残して
    おいてあげてね。(^.^)

    返信
  • 2009年11月18日 3:46 PM
    パーマリンク

    あらら。かりんちゃん、何か
    気になったのかな?
    うちもやってるんですよ、しっつこく。
    自分の足だから手加減はしているでしょうが
    はたから見たら痛そうです。

    返信
  • 2009年11月18日 11:45 PM
    パーマリンク

    うふぅ、カプってしちゃって何か気になるのかなぁ?
    あんまり本気で必死でやっちゃダメよ、痛くなるからね。
    自分の体の一部だから、ちゃんと加減してるんだから
    大丈夫、大きなお世話よ!って言われちゃいそう・・。
    香ばしい肉球のニオイ、なぜか惹かれますよね(^^)

    返信
  • 2009年11月19日 1:13 AM
    パーマリンク

    ねんどさん へ
    そうなのです、思いっきりくわえちゃってます。(笑)
    足先を舐めたりは、よく見られるのですが
    これは、たま~にしか見られません。
    お味は…どうなのでしょうね。
    舌での感触を味わっているようにも見えますね。

    返信
  • 2009年11月19日 1:16 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    この光景は、あまり再々は見ることができなくて
    見ることができたらラッキー☆です。
    どうやら、眠たい時や退屈な時に多いようで
    人間の子供の指しゃぶりにも見えちゃいます~。
    ちょっと豪快すぎるけど…。(笑)

    返信
  • 2009年11月19日 1:24 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ふふっ、モフモフ感が増してきたように見えます?
    でも…ぽちさんには敵わないわっ。(笑)
    うちは、一年を通して毛量にあまり変化がないのです。
    さて、ぽちさんもガブッ☆しちゃうのですね。
    何なのでしょうね?ヒマつぶしかしら。
    私も時々、耳をカプ♪することがあるのですが
    「何すんの~、信じられない」って顔で見られます。

    返信
  • 2009年11月19日 1:27 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あんまり、あんぐりとくわえているので
    初めて見た時はちょっと心配になりました。
    でも、ガジガジするわけではなくて
    舌を動かして感触を味わって(?)いるみたい。(笑)
    小さな子供の指しゃぶりみたいなものかも~。

    返信
  • 2009年11月19日 1:31 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    よく見ると、少しずつ舌を動かしているみたいです。
    傍目には痛そうに見えてしまうのですが
    噛んでいるわけではなさそうです~。
    退屈だから、自分の脚で遊んで(?)いるのかも。
    これが後脚になることもあります。(笑)

    返信
  • 2009年11月19日 1:34 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    う~ん、何か気になるって感じでもなさそうで
    単なる『暇つぶし』かもしれません。(笑)
    しつこくやり過ぎて、傷になったりすると困るのですが
    今のところそんな気配はないので、好きにさせています。
    肉球のニオイ…たまらなく好きですっ。
    どうしてあんなにステキなニオイがするのでしょうね。

    返信
  • 2009年11月19日 5:23 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの手そうとう美味しいんでしょうね(笑)
    香ばしい肉球のいい匂いもして、かりんちゃん大満足!!て感じかな?

    返信
  • 2009年11月19日 11:00 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    ふふっ、魅力的なお味がするのかも~。
    それに加えて、肉球のニオイも漂ってきますから
    ついつい私も…カプッ☆ってやっちゃいそうです。(笑)

    返信
  • 2009年11月21日 1:20 AM
    パーマリンク

    あららっ〜??
    上から見た写真では..アゴを乗せてる様に
    見えちゃいましたが……くわえてたんですね(笑)
    なにか…収まりが良かったのかしら??
    それとも…歯ごたえ??
    どちらにしても..可愛い仕草?行動ですね(^^)
    時々..今まで見た事無い行動を見ちゃうと
    私は..ビックリしちゃいます

    返信
  • 2009年11月23日 8:54 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そう、あご乗せしているように見えますが
    前足を口にくわえていたのです。(笑)
    確かに丁度良い塩梅の(?)太さですし
    かりん曰く、「そこにあったから」なのかもしれません。
    これが、後足になっちゃうこともあるのですよ~。
    その様子は、ちょっと笑えます。
    万さんは…しないのですね?
    それぞれに、特徴的な仕草や行動があって面白いですね。

    返信
  • 2009年11月26日 3:27 AM
    パーマリンク

    おおおかりんちゃん脚のお味はいかがでしたか・・
    かりんちゃんは前足ですね
    我が家の虹輝君は、なんだかバタバタしていると思ったら
    必死に後ろ足を追いかけ 噛みついています。
    足だけでなく尻尾も噛みつく我が家の2匹(笑)
    いつまでたっても追いつかないで、ぐるぐる回っています。

    返信
  • 2009年11月26日 4:02 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    お味は…なかなかイケてるそうです。(笑)
    時々、後足をくわえていることもありますが
    大抵は、伏せをしてリラックスしながらです。
    でも、小さい頃は、よく尻尾を追い掛けていましたよ。
    グルグルグルグル回ってばかりいるので
    目が回らないのかと心配になりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。