玄関にて

今日は、朝一番で美容院に行ってエステ(シャンプー)&お尻カットをしてもらい
その足で、しばらくぶりの公園へ散歩に出掛けてきました。
日差しも柔らかく、散歩するには丁度良いくらいのお天気でした。
karin_09_213.jpg
ついでに、買い物も済ませて帰宅したのですが
まだ、外の空気を味わっていたいのか
かりんはグズグズして家の中に入りたがりません。

そこで、一緒に玄関前に座って
お日さまを浴びながら、まったりすることにしました。
karin_09_214.jpg
お日さまに輝く、ふわふわの毛になったかりんを見ていると
母さんの顔は緩みっぱなしです。

玄関にて」への24件のフィードバック

  • 2009年10月24日 10:47 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、きれいになって、いい気持ちですね。
    お陽さまの日差しを浴びながら、お外でのひと時を
    満喫ですね。穏やかな時間が、こちらまで伝わって
    いっしょに、ほんわか気分です。いい日和でしたね。

    返信
  • 2009年10月24日 11:27 AM
    パーマリンク

    かりんさん!お天とうさんの日差しを浴びながら、玄関先でゆったりとした気持でひと時を過ごすことができるなんて幸せですね。
     私も何時かは、まったりしたい気持ちです
     
     今朝美味しいものをやるからと言われて、付き合ったら、熱い目に会ってしまいました。
     我が家の住人には信用できないところがあり、用心しないと大変な目に会うことがあります。

    返信
  • 2009年10月24日 1:05 PM
    パーマリンク

    まったりタイムいいですね~♪
    今頃の時期は外にいても丁度いい感じの
    快適な気温なんでかりんちゃん
    お外が気持ちいいんでしょうね~
    ふわふわのかりんちゃんにスリスリしたい
    気分ですね(笑)

    返信
  • 2009年10月24日 3:04 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、お花の香りでウットリですね♪
    今の季節は晴れてれば家の中より外のほうが暖かいですもんね。
    我が家の地方は今日は朝から曇り。昼過ぎから雨が降ってしまって散歩もろくに出来ませんでした~(>_<)

    返信
  • 2009年10月25日 12:00 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、フワッフワになって帰って来たのね。
    暖かなお日様が、身体に降り注いで、とっても気持ち良さそう♡
    傍で見ている母さんも、一緒に心も身体も温まりそうね。*^^*
    可愛い寄せ植えですね。
    お鼻を近づけてるかりんちゃんの表情、柔らかでステキ♪
    ツブツブに見えるのは、ワレモコウにも似てる?
    ちょっと違うかな?
    あず家、昨日秋の花ポットを買ってきました。
    あずが楽しめるように、私も植え替え、頑張ろうっと。p(^-^)q

    返信
  • 2009年10月25日 5:34 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    今、かりんの触り心地は最高☆です。
    お日さまを浴びたので、更にふっかふかになりました。
    玄関前での何気ないひとときなのですが
    かりんと一緒だと、幸せな気持ちに満たされます。
    れん君と過ごすれんママさんも、同じお気持ちでしょうね~。

    返信
  • 2009年10月25日 5:41 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    何のことはない日向ぼっこなのですが
    ゆるりとした時間の流れを感じられて良いですね。
    そのうちミミさんも…まったりされてください。
    さて、ミミさんのお父さんは茶目っ気たっぷりの方で
    変化に富んだ毎日を用意してくださっていますね~。
    これも、お父さんの愛情表現だと思いますよ。

    返信
  • 2009年10月25日 5:45 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうですね、日中はお日さまに当たっていたいくらい。
    家の中のほうが、少し寒く感じられますものね。
    今のふわふわは最高☆レベルですよ~。(笑)
    思わず頬ずりばかりしている私ですが
    香りは…ちょっとニオってきたくらいがベストかも。

    返信
  • 2009年10月25日 5:51 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    見慣れない真ん丸の花に、興味があったようです。
    神妙な顔でクンクンしておりましたよ~。
    お日さまが顔を出していると適度な暖かさなので
    外でのんびり過ごすのも心地良いですよねっ。
    そちらは、お天気が今ひとつだったのですね。
    早く、お日さまいっぱいのお散歩ができますように。

    返信
  • 2009年10月25日 6:03 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あまりのふわふわ感に、撫でてばっかりの私です。(笑)
    エステの間、私は隣接するカフェで待っているのですが
    ドライヤー嫌いのかりんは、時折キャンキャン鳴いています。
    終わると、こちらへまっしぐら~です。
    さて、先日『秋の寄せ植え』を作ってみました。
    このツブツブのお花…ワレモコウにも見えますが
    『千日小坊』という、千日紅が小さくなったような花です。
    あずままさんの『秋の寄せ植え』、また見せてくださいね。

    返信
  • 2009年10月25日 11:27 AM
    パーマリンク

    フワフワになって花を愛でているかりんちゃん、
    絵になりますね♪
    秋の寄せ植えいいですね。
    わたしもやってみようかしら。
    我が家はいまホトトギスしか咲いていません。
    ↓うちも冷蔵庫の前でしっかり番犬しています。

    返信
  • 2009年10月25日 1:06 PM
    パーマリンク

    広くてきれいな玄関だ~^^
    愛犬とほっこり日向ぼっこ、幸せですよね~。
    シャンプー直後のわんこって、ふわふわで
    見てるこっちがいい気分になるよね。
    かりんちゃんのおちり見るの楽しみだわ~♪

    返信
  • 2009年10月25日 3:35 PM
    パーマリンク

    日差しがとても気持ちのいい
    1日だったんですね~。
    かりんちゃんとhakoさん、
    とっても幸せそうです。
    余裕ある時間をとても素敵に
    過ごされましたね。

    返信
  • 2009年10月26日 6:29 AM
    パーマリンク

    モコも玄関先大好きですよ♪
    かりんちゃんのように、ゆっくりくつろぐことは
    あまりないのですが(苦笑)
    いつも門番をしてるて感じです(笑)

    返信
  • 2009年10月26日 9:20 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    「花…食べられるかどうか?」吟味中のようです。(笑)
    色々な花の苗を見ながら、組み合わせを考えるのは
    とっても楽しいですよ~。
    適当にやっても何とかなっちゃいますし。
    さて、かりんちゃんも冷蔵庫の番をするのですねっ。
    何がお目当てなのかしら?

    返信
  • 2009年10月26日 9:24 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    庭は、雑草が好き放題に生えていますが
    玄関だけは…何とか。(笑)
    一緒にぼ~っとしながら日向ぼっこしているだけで
    幸せ感が満ちてきますよね。
    かりんのお尻は、1週間後くらいからが見頃です。
    また、見てやってくださいね。

    返信
  • 2009年10月26日 9:27 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そう、日向ぼっこ日和でしたよ~。
    何をするでもなく、ぼんやりと過ごす時間ですが
    そばにかりんがいるだけで幸せです♪
    ヒマさえあれば、一緒になってぼぉ~っとしています。(笑)

    返信
  • 2009年10月26日 9:29 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あらっ、モコちゃんは門番ですか、頼もしい。
    うちは、人には全く警戒心がないようで、門番にはなりません。
    でも、ちょっと苦手なワンちゃんが通りかかった時だけ
    吠えることがあります。(苦笑)

    返信
  • 2009年10月27日 4:36 AM
    パーマリンク

    こんにちわ♪
    かりんちゃんのフワフワ柴色がいつもキレイなのはサロン仕上げの賜物なのですネ~☆
    白い部分がきちんと白い(笑)と気持ちいいですよネ!
    お写真も素敵です。
    ララ色のーとは只今パソコン故障中にてお休みしており申し訳ありません、、
    復活しましたらまた遊びにいらしてくださいネ♪

    返信
  • 2009年10月28日 1:07 AM
    パーマリンク

    んん〜〜♡
    幸せなひととき…..ですね(^^)
    hakoさんとかりんさんの至福の時
    私は最近バタバタしてたので..汗
    万さんとゆったりした時間過ごします
    こうゆう時間こそ幸せだなぁ〜(^^)♡

    返信
  • 2009年10月28日 11:03 AM
    パーマリンク

    ララままさん へ
    1ヶ月に一度っきりの美容院なのですが
    プロの技は、やはり凄いですね~。
    毛並みがキレイに揃い、見惚れちゃいます。
    とってもリーズナブルなお値段なので
    ついついお願いしちゃいます。(笑)
    白い毛の部分は『裏白』と呼ばれているようですが
    白さが更に際立ちますよねっ。
    さて、ララままさんのパソコン…入院中ですか?
    復活を心待ちにしています。

    返信
  • 2009年10月28日 11:05 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    何気ないけど…凄く幸せな時間です。
    いくらでも、こうしていられるくらい。(笑)
    万母さんのバタバタも、とりあえず一段落かしら?
    ステキな刺激☆が沢山だったことでしょうね。
    落ち着かれたら、万さんとのまったり~♪な時間を
    味わってくださいね。

    返信
  • 2009年10月30日 1:03 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん気持ちよさそう
    ここ最近とっても心地よいお天気で
    外でのんびり日向ぼっこいいですね。
    我が家は最近、バタバタしていたので
    のんびり日向ぼっこを楽しませてあげる
    時間さえ作ってあげることができませんでした。
    やっと…と思ったらお天気悪くなりそう(苦笑)

    返信
  • 2009年10月31日 11:58 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、10月も終わりとは思えないような
    穏やかなお天気が続いていましたよね~。
    でも、今日あたりからお天気が崩れるようで
    気温もグッと下がるとのことですから
    お互い、風邪を引かないように気をつけましょうね。
    adさんもお疲れが出ませんように
    たまには、のんびりされてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。