再チャレンジ

「家の中にいるのは勿体ないですよ~」
今日も、そんな風に誘われているかのような良い天気でした。
other_07_02.jpg
先週の日曜日、かりんが華麗なるクライミングを見せてくれた公園へ
再び足を延ばしてみました。
karin_07_31.jpg
かりんは再度挑戦してくれるのでしょうか?
母さんは、また壁をよじ登って上から見下ろしてみました。
karin_07_30.jpg
しかし、今回は壁を全く無視して、ピィピィと甘え声を出しながら
横にある幅広のステップから母さんの所へ来ようとしました。
あの壁をよじ登るのには相当なエネルギーが要ったのでしょう。
流石に今回は挑戦する気にならなかったようです。
それとも、ステップから行くほうが楽だと学習したのかな?

再チャレンジ」への20件のフィードバック

  • 2007年10月28日 12:53 AM
    パーマリンク

    今日はいい天気だったね~
    洗濯・布団干し・洗濯・洗濯・・・・
    に明け暮れてたら。。。
    一日終っちゃった~涙。。。
    うちも以前遊具に乗せてみたんだけど
    へっぴり腰になってました!
    かりんちゃんのような勇気は無いようです。。。

    返信
  • 2007年10月28日 11:59 AM
    パーマリンク

    やっぱり大変ですもんねえw
    それでも諦めずにお母さんの所に来たのですから
    偉いです。
    それでも結構高い階段ですけどねw

    返信
  • 2007年10月28日 2:54 PM
    パーマリンク

    このクライミング挑戦に「このお洋服が最適」です。秋は一年でも一番の季節ですよね~、近いうちにお誕生日もやってきますよね。再度かりんちゃんの兄への連絡を試みてみます!あの子も可愛かったからな~♪

    返信
  • 2007年10月28日 3:01 PM
    パーマリンク

    さすが、かりんちゃん、新しい
    行きかたを発見しましたか?!
    でも、このステップも結構大変そうね。
    我が家じゃ絶対無理かも。
    かりんちゃん、最後まで頑張ってママの所に
    行けたかな?

    返信
  • 2007年10月28日 8:50 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、かしこーい!
    ちゃんと上りやすい方がわかってるんや。
    ところで、かりんちゃん。
    いつもかわいい感じのお洋服が多いのに
    今日はスポーティーなシャツでかっこいじゃん!
    クライミングにぴったりじゃない?^^

    返信
  • 2007年10月28日 10:40 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、スポーティーなお洋服で再チャレンジ!?
    ちょっと期待しちゃいましたが、別コースがあるって
    気付いたんですね、かりんちゃん、凄い!賢いです!
    台風一過、秋晴れの、ちょっと汗ばむ程の良いお天気の
    日曜でしたよね。

    返信
  • 2007年10月29日 12:09 AM
    パーマリンク

    かりんさん(^^)確実に学習してますね♪
    hakoさんは、登るのが楽しいけれど〜
    かりんさんはhakoさんの所に、行きたいのが
    目的だから…ね♡
    安全な道を?探したのかなぁ〜頭良いな(^^)
    でも、このステップも大変そう!!
    母を尋ねて〜????(笑)
    頑張れ!!かりんさん♡

    返信
  • 2007年10月29日 1:28 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、学習してますね~!!
    hakoさんのところへ行くために、一生懸命いい方法を考えたんでしょうね♪
    可愛いーです(*^。^*)

    返信
  • 2007年10月29日 6:45 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    何度か挑戦してやっとのことで登れたくらいなので
    かりんとしても相当大変だったのでしょうね。
    おっしゃるように、このステップもかなりの段差で
    ひとつ上がるのにも苦労していました。(苦笑)

    返信
  • 2007年10月29日 6:51 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    そちらも良いお天気だったみたいですね~。
    家事に追われて一日が終わっちゃうと
    ちょっぴり哀しくなってしまいますよねぇ。(苦笑)
    でも、そんな働き者のお母さんがおられるからこそ
    モモちゃんちは安泰なのでしょうねっ。
    うちも、頑張って登ったのは良いけれど
    上から下をみてビビッていましたよ。
    「行きはよいよい、帰りは…」って感じかも?(笑)

    返信
  • 2007年10月29日 6:56 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    今回はちょっとスポーティーな洋服にしてみました。(笑)
    まだまだ数少ないコレクションですが
    洋服選びも楽しみのひとつですよね~。
    さて、かりんのお兄ちゃん…会えると嬉しいですけれど
    無理はされないでくださいねっ。
    母犬や兄弟犬が元気でいてくれるだけで
    それがわかっているだけで…ホッとします。

    返信
  • 2007年10月29日 7:03 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    前回も、壁を登った後はこのステップから降りたので
    「こっちから行けばいいや」って思ったのでしょうか?
    ご覧のように、ステップの段差が大きくて
    ひとつ登るのにも、かなりの気合が必要らしくって
    残念ながら一番上までは登って来ませんでした。(苦笑)
    でも、よく頑張りました。

    返信
  • 2007年10月29日 7:07 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    あの壁には、相当懲りたのかもしれません。(苦笑)
    「もう二度と登らない!」って、心に誓っていたのかも?
    でも、このステップも幅広で登り難いらしく
    結構苦戦していましたよ~。
    さて、今回は気分を変えてスポーティーな服にしてみました。
    完全に私が遊ばせてもらっています。(笑)

    返信
  • 2007年10月29日 7:12 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    今回も、この壁に果敢に挑戦してくれると思いきや
    もう二度と登りたくないって感じでした。(苦笑)
    しかし、このステップも幅が広くて登るのに一苦労。
    途中で断念して座り込んでしまいました~。
    少し動くと汗ばむ陽気でしたが、真夏とは違い
    今の時期はそれが心地良いですよねっ。

    返信
  • 2007年10月29日 7:21 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうですよね~、かりんは登るのが楽しいわけではないので
    「どうしてそんな所へ登っちゃうの?」って
    内心は文句を言っているのかもしれません。(笑)
    このステップも決して楽な道のりではなく
    かなり苦戦して登っておりました。
    途中で嫌になったらしく、上までは登って来ませんでした。
    やはり、基本的には高いところは苦手みたいです。(苦笑)

    返信
  • 2007年10月29日 7:22 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    前回、このステップから降りたので
    もしかすると覚えていたのかもしれません。
    あの壁は…相当キツかったのでしょうねぇ。
    もう二度と登ることはないかも?(苦笑)

    返信
  • 2007年10月29日 8:03 AM
    パーマリンク

    カッコいい、アスリートみたいなカッコしてくれるから、
    さーっと海兵隊訓練用のみたいな崖を登ってくれるのかな?と期待したのですが・・・
    そうだよね、あの壁、人間様だって大変だもの。
    ホント、前回はよく登れましたね。
    カリンちゃんはデビューしたのでジャニーズ事務所のアイドルみたいにカワイイ良い子ですね。
    ちゃんとお留守番できるのエライ!!!

    返信
  • 2007年10月29日 11:29 PM
    パーマリンク

    柴犬マック父さん へ
    あはは…期待させちゃいましたねっ。(笑)
    壁登りは相当キツかったらしく
    「もう、二度とごめんです」と言っておりました。
    前回は本当に勢いだけで登ったって感じです。
    きっと、目の前の壁しか見えていなかったのでしょうね。
    さて、うちでは日中の留守番は避けられないので
    何とか慣れてもらいました。(苦笑)
    諦め半分だと思いますが、我慢してくれています。

    返信
  • 2007年10月30日 5:10 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、学習していますね!
    前回は、hakoさんのところに行きたくて必死だったのでしょうが、今回はそこから登れなくても他から行けることが分かったから・・・
    こういう時は、ラッキーも他の場合でそうでしたが、一度憶えると二度と登らないと思いますよ。(^.^)

    返信
  • 2007年10月31日 4:09 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    前回も一生懸命壁を登った後でステップを見つけ
    「なぁ~んだ」とガックリきていたようです。
    敢えて大変な方を選ぶということはなさそうですから
    もう二度と登ってはくれそうにないですねぇ。
    登っている姿を後ろから撮りたかったのになぁ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。