膝枕

今日はお休みなので、朝からみんなまったりです。
いつもは、早々に「ハウス!」と言われてしょんぼりするかりんですが
今朝はベッドの上でのんびりと過ごしております。
karin_07_29.jpg
ひとしきりライオンさんたちと遊んだ後のかりん
あ…ライオンさんに膝枕してもらってる~。
あああっ、羨ましいぞっ、羨まし過ぎるぞぉ~ライオンさん♪

膝枕」への18件のフィードバック

  • 2007年10月27日 2:01 AM
    パーマリンク

    ライオンさんのふわふわ膝枕がイイね~。。。
    ライオンちゃんも齧られたり、甘えられたり。。
    あたしゃ~複雑って言ってないですか~??
    かりん姫様。。。

    返信
  • 2007年10月27日 2:13 AM
    パーマリンク

    ライオンさん1号、2号に囲まれて..幸せそうな
    かりんさん(^^)
    やはり何かに、くっついているのは安心?
    なのでしょうか!
    hakoさんが、ライオンさん達を羨ましく思うのは…
    解ります♡
    この際、ふわふわした物が好きなかりんさんの要望?
    に答えてhakoさんも、フワフワのお洋服で(着ぐるみでもOK(苦笑)そ〜と腕枕♪如何でしょ(^^)

    返信
  • 2007年10月27日 3:33 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ママも膝枕したいそうですよ(笑)
    大好きなライオンちゃんに囲まれて
    まったりとしたお休み。ママがいるだけで
    嬉しいわね。

    返信
  • 2007年10月27日 3:51 AM
    パーマリンク

    お休みだから、かりんちゃんも まったりと
    ライオンさん達と遊べて そのうえ膝枕まで
    してもらっちゃって・・。いい気持ち??
    そのまま、そこで眠っちゃったかなぁ。。。
    雨降りの土曜日です、台風20号が日本列島の
    そばまで来て通過するらしいですが被害など
    ないといいですよね。素敵な休日を(*^_^*)

    返信
  • 2007年10月27日 9:26 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    ライオンさんの短い脚に、顎をちょこんと乗っけちゃって
    もう…羨ましいったらありゃしない。(笑)
    そうそう、その時の気分次第で扱いが変わるから
    ライオンさんもストレスが溜まっているかもしれません。
    時には休息も必要かも?

    返信
  • 2007年10月27日 9:44 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    遊びつかれて眠ってしまうパターンが少なくないので
    寝転がるかりんのそばには、オモチャも転がっています。
    何かに身体をくっつけて眠っていることが多いですから
    きっと安心するのでしょうねっ。
    私もフワフワ&フカフカだったら使ってもらえるかしら?
    万さんのように、腕枕として使ってくれたら
    かなり嬉しいけどなぁ~。(笑)

    返信
  • 2007年10月27日 9:46 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    膝枕が無理なら、せめて寄りかかって欲しい~。
    それだけでも、私はかなり幸せになれるのですが。(笑)
    休みの日の雰囲気をちゃ~んと察知して
    朝から余裕でゴロゴロしていました。
    やはり…嬉しいのでしょうねっ。

    返信
  • 2007年10月27日 9:50 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    かりんの、このまったりな姿を見ていると
    またまた眠気が襲ってきそうです。(笑)
    このままちょっぴり眠っただけで、すぐに起きました。
    お休みなので、車でお出掛けできるのではないかと
    それが気になって仕方ないようです。
    こちらも今日は時々雨が降る生憎のお天気でした。
    そちらは台風の影響はどうだったでしょうか?
    さっさと通り過ぎてくれると良いですね。

    返信
  • 2007年10月27日 9:57 AM
    パーマリンク

    か、か、かわぃぃ。かわいすぎる~♪
    3匹が同化してますね。こちらは台風の影響で大雨大風で寒くて寒くて。ブルブル。3匹?が側にいたら身も心も暖まるでしょうネ(#^.^#)。

    返信
  • 2007年10月27日 10:02 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ベッドの上でライオンさんに囲まれて、幸せそうですね!
    ライオンさんも、嬉しそうに膝枕していますね!
    さて、今日、ラッキーは朝から元気が良すぎて散歩の最初から走って走って・・・足を挫いてしまいました。無理したらダメですね・・・
    午後からは、おとなしくしています、^_^;

    返信
  • 2007年10月27日 11:00 AM
    パーマリンク

    膝枕は重いで~す。
    ぐっすり寝ているときにド~ンと
    飛び乗ってくるぬいぐるみはとても重いです。
    夢見が悪い・・・

    返信
  • 2007年10月27日 5:10 PM
    パーマリンク

    ふふふ。うらやましいですね。
    ライオンさんとはこんなにひっついて寝てるなんて。
    hakoさんとかりんちゃんと添い寝してる写真がアップされるのを待ってるんやけどなー^^
    ライオンさんに先を越されたか!

    返信
  • 2007年10月27日 11:59 PM
    パーマリンク

    新旧2匹のライオンちゃんにうずくまって可愛い!
    まったりムードが漂ってきますぅ。
    きっと、この後でhakoさんもそばへ寝転んだのでは?

    返信
  • 2007年10月28日 11:52 PM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    一見、ぬいぐるみ置き場に見えちゃうくらい
    この3匹は違和感がありません。(笑)
    気温が下がってくると、余計にかりんの温もりを感じます。
    くっついてくれると心も身体も温かいのですが
    なかなか…そうはしてくれません。(苦笑)

    返信
  • 2007年10月29日 12:03 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ベッドの上にいるだけでも気持ち良さそうなのに
    大好きなぬいぐるみと一緒だから、最高でしょうねっ。
    さて、足を挫いたのはラッキーちゃんですか?
    グキッ☆ってなっちゃったのでしょうか?
    午後からはおとなしく休んでいるとのことですから
    もう、治ったのかしら?
    お大事にしてあげてくださいねっ。

    返信
  • 2007年10月29日 12:06 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    いいな、いいなっ!
    かりんちゃんは母さんに膝枕してもらうのですね~。
    その重さ…かなり羨ましいです。(笑)
    でも、熟睡している時に飛び乗られると
    ビックリして心臓がバクバクしそうですね。

    返信
  • 2007年10月29日 12:10 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    羨ましいったらありゃしないっ。(笑)
    ライオンさんの膝の高さが丁度良い感じなのでしょうねぇ。
    私の膝はちょっと高すぎるもの…。
    かりんのそばに、私が添い寝することはあっても
    私のそばに、かりんが添い寝してくれることは
    思い起こしてみても…殆どありません。(苦笑)
    もうちょっと歳を重ねたら、やってくれるかしら?

    返信
  • 2007年10月29日 12:13 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    ははは…miiba-baさん、よくおわかりで。(笑)
    ライオンさんに負けじと、私も一緒に寝転がりました。
    でも、「水入らずしてるのに~」と、ちょっぴり迷惑がられました。(苦笑)
    時には、モフモフ同士で仲良くしたいそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。