走る・走る

いい加減、大掃除に身を入れなくてはと思いつつも
青空を見ると、どうしてもかりんの散歩を口実に現実逃避してしまう母さん。
買い出しついでに、今年最後になるであろう港の近くの公園へ出掛けてきました。
karin_08_320.jpg
12月に入ってからは、毎日の定期的な散歩だけで
休日にゆっくりと公園に出掛けることもなかったためか
かりんは大はしゃぎで、芝生の上を走り回りました。
karin_08_321.jpg
家の中では、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしているのに
外に出た途端…この変わりようです。
その勢いで、お掃除を手伝って欲しかったのになぁ~。

走る・走る」への24件のフィードバック

  • 2008年12月29日 11:36 AM
    パーマリンク

    師走だものね~
    走れ、走れ、かりんちゃん!!
    大掃除しなくてはと思っていても
    なかなか腰があがりません。
    あと2日、頑張ってお掃除しましょうね。
    うちは床にスリスリするので、ヒゲがなかなか生えてきません。
    かりんちゃんの立派なヒゲ、何処へ?(笑)

    返信
  • 2008年12月29日 2:10 PM
    パーマリンク

    すごく躍動感の伝わってくる写真ですねぇ。
    忙しいというか爽やかささえ伝わってきます。
    で、おしりが可愛いのです☆
    すごく楽しそう♪

    返信
  • 2008年12月29日 2:20 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、躍動していますね~。
    走りながらも、しっかりカメラ目線なのがスゴイです。(笑)
    ↓のかりんちゃんもヒゲがカットされて・・・
    なんか心もとない感じですね。
    やっぱすこしヒゲがないと困るかも・・・(笑)

    返信
  • 2008年12月29日 3:32 PM
    パーマリンク

    いやぁ〜嬉しそうですね♪
    本当..楽しそう….かりんさんは走ったり
    登ったり…冒険や…行動的な事が好きなんですね♡
    楽しいと..顔に出ちゃう..のが良〜く解ります!!
    今年最後になった..公園…
    こんなに嬉しそうだとhakoさん..
    連れて来て良かった!ですよね(^^)
    出来れば..年内もう1回?
    って..おねだりはしませんか?かりんさん…(^^)

    返信
  • 2008年12月29日 4:50 PM
    パーマリンク

    心から楽しまれていますねぇっ!かりんちゃん♪
    幸せそうに走っているお顔に、私も現実逃避をして。。。(苦笑)
    ほっとさせていただきましたよ。
    かりんちゃん。hakoさんと楽しい時間を堪能されましたのですね。
    まるで、2008年の走り納めをしている様ですね~。
    あら~!かりんちゃんもお家ではまったりぃなのですね!
    お掃除で忙しくされているhakoさんのことを、
    心地良く眺めているのでしょうねぇ。。。
    お外を満喫しているかりんちゃん。そして可愛いお尻~。
    最高でございます~☆

    返信
  • 2008年12月29日 11:52 PM
    パーマリンク

    楽しそうなお尻ですこと!
    誘惑のプリケツだわー!
    私も大掃除してません^^;
    なんとなく机の上だけ片付けてお茶をにごしてます。と、言っても机の上に山積みになってた木枯し紋次郎を片付けてみただけなんですけどね。
    でもなんとなく広くなったんでヨシとして。
    今日、これからおかんのとこへ行ってきます。
    かりんちゃんところへお邪魔するのは今年はこれで最後です。
    今年もお世話になりました^^
    来年もどうぞよろしくです^^

    返信
  • 2008年12月30日 12:48 AM
    パーマリンク

    私も全然大掃除はかどらないです。
    どうしても天気が良かったりすると
    散歩行こうか~♪ってなってしまい
    帰ってくるとふくと一緒にのんびり(汗)
    かりんちゃん楽しそうにはしゃいでるね~
    こんな姿見てるとこっちまで楽しくなって
    きますね♪
    かりんちゃんお掃除は手伝ってくれないけど
    こうして癒してくれますよね~♪

    返信
  • 2008年12月30日 1:32 AM
    パーマリンク

    師走?うっ?かりんちゃんも思わず走る年の瀬か。
    今年は実物かりんちゃんに会えて、またhakoさんにも2度も会えて記念すべき年でした。
    来年も仲良くしてくださいね。
    これからお節にとりかかります。

    返信
  • 2008年12月30日 1:57 AM
    パーマリンク

    今年最後の大はしゃぎ
    お掃除はまたでいいですよね
    かりんちゃんが楽しそうだから(笑)
    来年も楽しい場面がいっぱい
    見られることを期待しています。

    返信
  • 2008年12月30日 9:07 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    私は…チャチャッと適当にやってお終いにしました。
    「これでいいの?」と、かりんに指摘されそうです。(笑)
    そう言えば、かりんちゃんはヒゲが目立たないと思っていましたが
    抜けたまま生えてきていなかったのですね~。
    うちも時々、カーペットなどに抜けたヒゲが刺さっています。
    適度に抜けては、また生えているのですね。

    返信
  • 2008年12月30日 9:11 AM
    パーマリンク

    ばーすとさん へ
    こうして楽しそうに駆けている姿を見ると
    大掃除も「またでいいか~」と思ってしまう私。
    そう思い続けて…時は過ぎていきますが。(笑)
    プリプリッと弾むお尻を眺めながら
    今年も暮れていきそうです~。

    返信
  • 2008年12月30日 9:15 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    久し振りに広い場所で走り回ることができたので
    「わ~いわい!」と自慢げにこちらを見ながらの爆走でした。
    さて、ヒゲがないとスッキリした感じにはなりますが
    何かが足りない…という感じにはなりますね。(笑)
    犬のヒゲカットは問題ないとのことですが
    犬自身はどう感じているのかしら~。

    返信
  • 2008年12月30日 9:19 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうなのですよ~、家の中では比較的落ち着いていますが
    一旦外に出ると、水を得た魚のように生き生きとします。
    なかなかのお転婆さんですから、ビックリすることも多いですが
    そんな姿をみると私も嬉しくなっちゃいます。
    「かりんが楽しいと私も楽しい!」
    …ということを改めて感じる瞬間でもありますねっ。(笑)

    返信
  • 2008年12月30日 9:26 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    思えば…かりんと暮らすようになってからというもの
    いろいろな意味で現実逃避をさせてもらっているような
    そんな気がしないでもありません。(笑)
    さて、いつもはチャッチャと済ませる掃除なのですが
    いつもより時間が掛かったせいか
    ウロウロと後をついてきたり、興味深そうに眺めたり
    ちょっぴり落ち着かない様子でもありました。
    ピョンピョンとウサギのように跳ね
    お馬さんのように疾走する姿は、本当に楽しそうでした。

    返信
  • 2008年12月30日 9:29 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    あはは…私も積み上げちゃうタイプなのですよ。
    だから、それを片付けただけで凄く綺麗になった気になり
    安心しちゃうのですよね~。(笑)
    さて、今回はトリミングにしたせいなのか
    お尻の*周りもかなり念入りにカットしてあり
    ちょいと寒そうに見えてしまいました。
    年末年始はご実家でお過ごしなのですねっ。
    勿論、もこちゃんも一緒よね?
    こちらこそ、今年も楽しいお話ができて最高でした。
    来年も仲良くしてねっ♪

    返信
  • 2008年12月30日 9:34 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    うふっ、かりんは訳もなく走っております。(笑)
    とっても楽しそうなその姿を見ていると
    年の瀬の忙しさも何処かへ行ってしまいそうです。
    今年は、お会いする機会に恵まれて本当に嬉しかったです。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    miiba-baさんのお節…アップを楽しみにしています。

    返信
  • 2008年12月30日 9:41 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    大掃除は適当にサッサと済ませて
    かりんと、まったりしている私でした~。(苦笑)
    でも、かりんの楽しそうな姿を見ていると
    そんな自分を許せたりしますから、困ったものです。
    来年も、沢山の楽しいことが待っている予感がします。

    返信
  • 2008年12月30日 10:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん元気~♪
    そして、おしりもプリプリ~(^^)
    いいなぁ~hakoさん・・・
    毎日このお尻を眺めることができるんだもん~(^^)

    返信
  • 2008年12月30日 11:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こうして公園で思う存分に駆け回ったり
    遊んだりしてる姿、嬉しさが こちらまで伝わりました。
    かりんちゃんから元気エネルギーやパワーを もらって
    年末の大掃除など出来ちゃったんじゃないですか?
    今年も いろいろ いっぱい ありがとうございました。
    また来年も変わらず どうぞ宜しく お願いいたします。
    どうぞ 良いお年をお迎えください。
    来る年が良い年となりますように・・

    返信
  • 2008年12月31日 2:07 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんもカンガルーみたいですネ~!!
    その軽やかなジャンプでエイッと年を越してしまう勢いを感じましたよ~♪
    来年もどうぞララと仲良くしてください♪
    良いお年を・・・☆

    返信
  • 2009年1月1日 5:18 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    戸外に出ると『お外モード』のスイッチが入るようで
    別犬のようにはしゃぎ回ります。
    プリプリなお尻を愛でていただき、嬉しいです~。
    でも…ぽちさんのお尻も、かなり魅力的だと私は思っています。
    このお尻を見ているだけで幸せになりますよねっ。

    返信
  • 2009年1月1日 5:26 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    自分自身が楽しい思いをすることよりも
    むしろ…こうしてかりんが楽しそうにしていると
    私は、より幸せな気分になっちゃいます。
    元気エネルギーをもらったのは良いのですが
    かりんとの遊びで使い果たしちゃいました。(笑)
    こちらこそ、昨年も仲良くしていただきありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    返信
  • 2009年1月1日 5:28 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あははっ、ふくねえさんも同じで安心しました。(笑)
    掃除をしていても、そばでチョロチョロされると
    「散歩行きたいの?」などと脱線してしまい…。
    結局は、適当に済ませてお終いとなりました。
    そばにいてくれるだけで、沢山の幸せをくれる♪
    そんな愛しい存在に感謝☆ですよねっ。

    返信
  • 2009年1月1日 5:31 AM
    パーマリンク

    ララママさん へ
    そうなのです、犬じゃないみたいに思えることも。
    キツネさん・ウサギさん・イタチさん・カンガルーさん…。
    その時々で姿を変えているような~。(笑)
    こちらこそ、新しい年も仲良くしてくださいねっ。
    お互い、良い年にしましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。