良いお年を

かりんを撫で撫でしながら悠長に過ごしているうちに
ついに大晦日を迎えてしまいました。
今年1年を振り返り、かりんにとっての三大ニュースは
 1 初めての一泊旅行
 2 初めての入院
 3 初めてのブログ友だちとの対面
   (颯斗くん&虹輝くんモコちゃん舞ちゃん
これらは同時に、母さんにとってのニュースでもあり
ドキドキ&ワクワク&ハラハラがあちこちに散りばめられた
今年1年の忘れられない思い出となることでしょう。
また、今年も元気で、こうしてブログを続けてこられたことに
感慨深い思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。
karin_08_322.jpg
寄り添う小さな命の無垢な瞳を見つめながら
優しく穏やかな幸せに包まれて、年越しができそうです。
今年も、本当にありがとうございました♪

良いお年を」への16件のフィードバック

  • 2008年12月31日 12:33 AM
    パーマリンク

    一泊旅行ですかぁ。
    人が成長していくようにかりんちゃんもこの
    一年で成長したんだろうなぁと思いました。
    また来年も愛くるしい姿をたくさん拝見できたら
    と思います。
    かりんちゃん、hakoさん、よいお年をお迎えくださいね☆

    返信
  • 2008年12月31日 12:45 AM
    パーマリンク

    hakoさん。良い大晦日をお過ごしのことと思います。
    かりんちゃん。どんな笑顔をしていますか?
    沢山の思い出を作られた一年なのですね。。。
    hakoさんとの不思議でもあって、幸せな出会いと。
    かりんちゃんの愛らしく、正直な姿を見させていただき。
    私にとっても特別な2008年であったように感じています。
    hakoさん、かりんちゃん。そして、周りの方々。。。
    今年もありがとうございました。
    新しい年も、心温まる日々であります様に願っております。
    良いお年をお迎え下さい♪

    返信
  • 2008年12月31日 6:16 AM
    パーマリンク

    今年4月にお会いしてから、本当にいろいろ勉強させていただきました。
     先週の日曜日、水鳥公園方向に行っていればお会いできたかも知れませんが、時間的(往復)に無理な距離で、農作業などのない時などしか向えないので・・・。
     今夜、年越しソバを頂いて、この一年の出来事など反省しながら、年を越させていただきます。
     来年、元気な姿でお会いいたしましょう!!

    返信
  • 2008年12月31日 8:34 AM
    パーマリンク

    今年1年、かりんちゃんの純粋な瞳にきゅ~ん♪としていた私です(*^∀^*)
    来年も、カワイイかりんちゃんと会えるのを楽しみにしています(*^^)v

    返信
  • 2008年12月31日 10:01 AM
    パーマリンク

    大晦日、かりんちゃん最高の笑顔ですね。来年も素晴らしい年になるでしょう。楽しみです。色々ありがとうございました。

    返信
  • 2008年12月31日 1:17 PM
    パーマリンク

    あっというの1年でしたね。
    今年はhakoさんと かりんちゃんに会えてとても
    いい思い出ができました。
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    返信
  • 2008年12月31日 1:46 PM
    パーマリンク

    今年もふさふさですねえ。
    来年もそのふさふさいろんな所に行く所を見せて
    くださいね。
    それでは良いお年を!!

    返信
  • 2009年1月1日 1:26 AM
    パーマリンク

    沢山の初体験があった1年でしたね(^^)
    いろんな事を..1年1年..積み上げていって.
    より一層離れられない♡かりんさんとhakoさん♡
    にっこりと笑った..かりんさんの今年の感想は?
    間違いなく..良い年だったのでしょうね(^^)
    私は..何時も..hakoさんとかりんさんに
    励まされた1年..ありがとう~の言葉につきます!!
    来年も..よろしくお願いしますねっ(^^)

    返信
  • 2009年1月1日 5:39 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いえいえ、こちらこそミミちゃんの成長振りを
    いつも微笑ましく拝見させていただきましたよ~。
    水鳥公園のお近くにお住まいなのかと思っておりましたが
    そうではなかったのですね。(苦笑)
    新しい年が、ミミちゃん、そしてご家族にとって
    実り多い1年となりますように!

    返信
  • 2009年1月1日 5:42 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    こちらこそ、健太くんのために勉強しておられる健太ママさんから
    いろいろと教えていただくことも多かったです。
    本当にありがとうございました。
    新しい年も、変わりませずよろしくお願いいたします。

    返信
  • 2009年1月1日 5:45 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    この笑顔が…悲しいことも辛いことも嫌なことも
    全てを包んでくれるのですよね。
    飾ることなく、純粋に生きている姿を見ていると
    教えられることも多いです。
    こちらこそ、いろいろありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信
  • 2009年1月1日 5:48 AM
    パーマリンク

    ばーすとさん へ
    かりんにとって、いろいろな出来事がありました。
    同時に…私も考えさせられることが多かった年でもあります。
    こうして、お互いが成長していくことができたとしたら
    これ以上の幸せはないと思います。
    本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    ばーすとさんにとっても、ステキな年となりますように。

    返信
  • 2009年1月1日 6:02 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    仲良くTVを観ながら(?)まったりと過ごした大晦日でした。
    かりんは…満足そうな表情をしているように見えます。
    きっと、私自身もそうなのかもしれませんね。(笑)
    何も特別なことばかりが幸せではない…ということを
    教えてくれたのは、間違いなくかりんの存在です。
    arさんとの出会いも、かりんがきっかけとなりましたし
    幸せを運んでくれる、毛むくじゃらな天使かもしれません。
    昨年も本当にありがとうございました。
    新しい年が、arさんにとっても幸せに満ちた1年でありますように。

    返信
  • 2009年1月1日 6:04 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    ホント、あっという間に過ぎた1年でした。
    でも、も子さんご家族に会うことができましたし
    ステキな思い出が、また増えることとなりました。
    こちらこそ、新しい年もよろしくお願いします。
    この1年が幸せいっぱいの年となりますように。

    返信
  • 2009年1月1日 6:07 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    はいっ、今の時期は特にふさふさですよ~。
    今年は何処へ出掛けようかと、今から考え中です。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    きゆうさんにとっても、ステキな1年となりますように。

    返信
  • 2009年1月1日 6:11 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    様々な出来事がある度に、喜んだり悩んだり…。
    こうして、お互いの絆が深まっていくのでしょうね。
    かりんの笑顔に幸せを感じることのできる自分が
    かなり嬉しかったりします。(笑)
    昨年も、おつき合いいただきありがとうございました。
    新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
    お互い、ステキな年にしましょ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。