サファリパーク?

久々の公園に、テンション高めのかりん
大人しくてお行儀の良い動物さんとの休日を楽しみました。
karin_08_242.jpg
まずは、大好きなライオンさん。
流石!百獣の王☆どっしりとしていて威厳があります。
karin_08_243.jpg
初めてお目にかかります。
シマシマが魅力的なシマウマさん。
karin_08_244.jpg
他の公園でも顔馴染みの、愛嬌たっぷりカバさん。
karin_08_245.jpg
そして、完璧な「お座り」の…豹でしょうか?
残念ながらイヌ科のお友だちはいませんでしたが
母さんも、安心してお相手をお願いすることができました。
さて、かりんのお気に入りは、どなただったのかしら?

サファリパーク?」への26件のフィードバック

  • 2008年9月28日 11:26 PM
    パーマリンク

    そ〜ですね?かりんさんが興味をしめしているのは….
    やはりシマウマさん?でしょうか(^^)
    かりんさんの動きにも..なにか♡が(笑)
    でも..このサファリパーク..良いですね〜!!
    こんなに沢山の(動かぬ)動物達を見てかりんさん..
    良いお勉強..遠足かなぁ〜♪
    さて..私的には..ライオンさん!気になります…
    某デパートのライオンさんとポーズ&色合い?
    は一緒ながらも..何故か髪型が..リーゼント?
    ぽっく見えるのは..私だけでしょうか?(苦笑)

    返信
  • 2008年9月29日 1:21 AM
    パーマリンク

     おはよう御座います。そしてお久し振りで~す。
     私は、かりんさんのようにライオンさん、シマウマさん、カバさん、そして豹さんの前で堂々と座ったり、お話が出来るだろうか?と考えましたが、結論は「無理で~す」。
     もっと修行しなくては・・・月照寺で座禅修行を受け、しっかりした娘(?)になりたいです。
     お父さんが「秋吉台のサファリパークかな?」と、20年前頃に行ったときのことを思い出していました。

    返信
  • 2008年9月29日 3:39 AM
    パーマリンク

    かりんさん!!
     お父さんは、「高齢で老眼」
       サファリーパーク?
    の「?」を見落としていたそうです。
     ワハハ・・・とお笑いください。
     お父さんは、頭を掻いて「スイマセン」と恥ずかしがっています。

    返信
  • 2008年9月29日 3:56 AM
    パーマリンク

    あははぁ。。。思わず 笑っちゃったわぁ。
    ホント、安心して お相手 願えますよね。
    かりんちゃん好みは どの お方かしら??
    陽射しが射してて 良いお天気そうで
    ぽっかぽかと あったかそうですね。

    返信
  • 2008年9月29日 5:11 AM
    パーマリンク

    うわあぁ・・♪
    かりんちゃん、たくさんの動物サンと御対面してきたのですネ~!!
    ライオンさんはどうだったですかぁ・・?
    かりんちゃんもなかなか凛としてて、負けてないですョ☆うふふ、
    お写真からも かりんちゃんの楽しそうな表情が窺えて、きっと楽しい休日を過ごされたのでしょうネ~♪
    ララ家の近くにもこんな公園があるといいな・と思いました。

    返信
  • 2008年9月29日 6:22 AM
    パーマリンク

    おひさしぶりブリ
    ブロッコリ~(^^)
    奥さまのハートに咲いた秋明菊
    福来ッチです。
    アレまっ!!
    hako母さんってば…
    かりんチャンと同伴で、日本橋の三越にショッピングかと思いきや!!
    えらいアニマルなことになってますやん♪
    けどね d(^-^)
    三万世界探し歩いても代わりがいない“かりんチャン”っつー生命に辿り着いたhako母さんのほうが
    ある意味
    アニマル探偵団でっせo(^-^)o

    返信
  • 2008年9月29日 7:29 AM
    パーマリンク

    楽しい公園ですね。
    かりんちゃんいろんな動物達と仲良く
    記念撮影出来ていいね~♪
    どれもかりんちゃんより大きいね~
    かりんちゃん全然怖がってないもんね♪
    ふくなら意味なく怖がりそうな予感(汗)

    返信
  • 2008年9月29日 8:22 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、どのお友達も、かりんちゃんより
    大きくて、ビックリね。
    シマウマさんを見つめるかりんちゃん、ウットリ
    憧れの目線ね。
    白黒、ハッキリした性格の方がお好みなのね。(^.^)
    ライオンさんのお顔、何故だかSWのチューバッカに
    見えるのは、私だけ….?(^_^;)

    返信
  • 2008年9月29日 1:39 PM
    パーマリンク

    サファリパークのかりんちゃん。
    沢山のお友達に、全く怖がることは無かったのですね♪
    どのお写真も、かりんちゃんが「こんにちは」と。
    挨拶をしている様で、可愛らしいですね。。。
    私も、かりんちゃんのお気に入りはどのお友達かしら?
    と、気になりました~。
    かりんちゃんの視線?目線?でしょうか。
    異なっていることが、面白いなぁと思ったのですよ。
    かりんちゃんの気持ちの表れなのでしょうか。
    hako母さんからは、どなたがお気に入りだったと思いますか。
    そちらは良いお天気だったようですね。
    どの場所も、hakoさんとお日様に当ることはいつも以上に。
    幸せなかりんちゃん。なのでしょうね~。

    返信
  • 2008年9月29日 2:30 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、動物さん?にとても良く懐いてますね!
    時にはご挨拶、時には並んで真似をしているように見えます。
    ほのぼのとして、とても微笑ましいです!
    見た感じ、お気に入りはヤッパ、ライオンさんかな・・?

    返信
  • 2008年9月29日 3:04 PM
    パーマリンク

    ここは楽しいですね。
    いろんな動物のオブジェがあるのね。
    かりんちゃん、みんなに挨拶できましたね。
    どの画像もとっても可愛いわ。
    シマウマさんとのショットがとっても
    可愛い。

    返信
  • 2008年9月30日 2:36 AM
    パーマリンク

    沢山お友達がいるんですね。
    かりんちゃんのお気に入りは
    ずばり!!しまうまさんでしょう♪
    なんだか今にも嬉しくて飛びつきそうな感じがしますよ。

    返信
  • 2008年9月30日 6:12 AM
    パーマリンク

    そうっすねー。私的にはぁ~~ やっぱライオンかなぁ~?
    いいなー。こんなのもこに見せてみたいわ^^
    どんな反応をするのか見てみたい。
    シマウマさんあたりにはガウガウ言いそうな気がするわー^^

    返信
  • 2008年9月30日 9:20 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ライオンさんと豹さんはお座りしているし
    カバさんは半分埋まっているし
    シマウマさんが一番大きかったせいか興味津々。
    この後…鼻を突き合わせていました。
    しかし、動かないモノは今ひとつのようで
    ひと通り見て、終了~でした。
    さて、某デパートのライオンさんに比べると
    このライオンさんは、ちょっとお茶目な感じです。
    土台にライ○ンズクラブの文字があったような?
    言われてみれば、生え際に立ち上がりがあって
    リーゼントに見えちゃいますね。(笑)

    返信
  • 2008年9月30日 9:30 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    ダブルでのコメントありがとうございますっ。(笑)
    このサファリパークはとっても安全ですし
    動物さんたちもフレンドリー(?)なので
    きっと、ミミさんもじっくりお話ができると思いますよ。
    この公園は某大学病院のそばにありますから
    ミミさんのお宅からも、そう遠くないのでは?
    一度、いらしてみてください。

    返信
  • 2008年9月30日 9:35 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    流石のかりんも、ガゥガゥすることもなくて
    ちょっぴりクンクンするくらいでした。
    でも、じっと固まっているモノはつまらないみたいで
    すぐに飽きてしまいましたけど。(苦笑)
    この後、シマウマさんに鼻を突き合わせてご挨拶していました。
    かりんとしては、自分に一番近そうに見えたのかしら?
    いつもは風が比較的強い場所なのですが
    風もなく、とても心地良かったですよ~。

    返信
  • 2008年9月30日 9:40 AM
    パーマリンク

    ララママさん へ
    ライオンさんは少し高い位置に鎮座していたので
    かりんは、ちょっとばかり落ち着かなかったようです。
    でも、何とかイイ子して写真を撮らせてくれました。(笑)
    30分~1時間くらい足を延ばすと、いろいろな公園があるので
    その時の気分で行き先を決めています。
    この公園へ行ったら、ララちゃんはどんなリアクションをするかなぁ。

    返信
  • 2008年9月30日 9:56 AM
    パーマリンク

    福来ッチさん へ
    うっわ~、お久しぶりぶり、ブリトニー♪
    お元気そうで安心しましたわ~。
    某デパートのライオン像っぽいけれど
    どこかちょっと…リアリティに欠ける感じ。(笑)
    福来ッチさんが言ってくれた言葉は、正にその通り。
    唯一無二のかりんの存在、決して代わりはいないものね。
    「うちの子になってくれてありがとう!」って
    いつも言っています。
    きっときっと、福来ッチさんも同じよねっ。

    返信
  • 2008年9月30日 10:02 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    実は、仲良く記念撮影をするのは結構大変だったりします。
    戸外に出ると私の存在などまるで無視~なので
    ちょっと疲れた頃でないとダメです。(苦笑)
    どれも、「待て!待てっ!」と言いながら
    やっとこさ~撮りました。(笑)
    ふくちゃんは、怖がっちゃうかなぁ?
    どんな反応を示すか、ちょっと興味があったりして。

    返信
  • 2008年9月30日 10:12 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    動いていないせいか、今ひとつ興味がなさそうでした。
    でも、大きくて格好が自分と似ているって思ったのか
    シマウマさんだけには、鼻を突き合わせていましたよ~。
    さて、ライオンさん…確かにチューバッカに見えますね。
    鼻面を少しばかり押し潰したような顔なので
    余計にそう見えちゃうのかも。(笑)

    返信
  • 2008年9月30日 10:20 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    やはり本能なのか、動くものには過敏なのですが
    この動物さんたちは固まったままなので
    あまり眼中にはなさそうでした。
    でも、一応さり気なくチェックしていましたけど。
    arさんのおっしゃった、かりんの目線については
    それぞれに意味があるような気がします。
    かりんが一番興味を示したのは、シマウマさんでした。
    ちょっと見上げる大きさでしたし
    姿形も自分と似ていると思ったのかもしれません。
    かりんと一緒にお日様に当たると
    余計に暖かい気がして、心もホッカホカです。(笑)

    返信
  • 2008年9月30日 10:28 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    みなさんが優しく受け容れてくれたので
    かりんも安心してそばに寄ることができました。(笑)
    戸外に出ると落ち着きがなくなってしまうので
    実は、こうして座らせて写真を撮るのにも一苦労です。
    ライオンさんがお気に入りに見えましたか~?
    台座に上がっての高い位置での撮影だったのですが
    そばにいて一番落ち着いていられたのは
    ライオンさんだったかもしれません。

    返信
  • 2008年9月30日 11:21 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    今までも何回か来たことのある公園なのですが
    いつも、動物のオブジェがある場所は子供たちでいっぱいなので
    遠慮して通り過ぎておりました。(苦笑)
    今回は人が少なかったので、お邪魔してみました。
    シマウマさんとは、この後…鼻コッツンでご挨拶しました。(笑)
    一番、興味があったようです。

    返信
  • 2008年9月30日 11:24 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    みんな優しくて大人しいお友だちだったので
    かりんも緊張することなく近づけたようです。(笑)
    あはっ、シマウマさんがお気に入りに見えましたか?
    鼻を突き合わせての挨拶を交わしておりましたが
    流石に、お尻クンクンはできなかったようです。

    返信
  • 2008年9月30日 11:26 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    おほほっ、もこぴーさんは…ライオンさん?
    隣に座っても落ち着いていたから
    凄~く安心感があったのかもしれませんね~。
    ライオンさんは、家でもいつも一緒だし。(笑)
    シマウマは立った状態だし、一番リアルな感じがしました。
    もこちゃんのリアクションを私も見てみたいわ。

    返信
  • 2008年10月3日 4:43 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん楽しんでいますね
    そちらは楽しむ場所がいっぱいあって羨ましいです。
    こちらにもあんな場所・こんな場所があったら
    2匹はどんな反応を示すか思い描いてしまいます。
    かりんちゃんのお気に入りは「ステキなお方♪」と
    思っているシマウマさんでしょうか!?
    とってもいい笑顔のかりんちゃん、その場所に
    ワンちゃん友達と一緒に行けるといいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。