ぷりり~ん

社会勉強も終わったことだし、モッサモサになっていたお尻のカットを兼ねて
約1ヶ月半振りにかりんをエステに連れて行きました。
スッキリと刈られたまぁるいお尻は、いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
karin_08_196jpg
日本犬は尻尾が上がっているので、お尻が丸見えになってしまうのですが
これは、数ある魅力の中の一つでもあると思っています。
karin_08_197jpg
お尻ばかりに注目している母さんを横目に見ながら、「また見てるのぉ?」と
少々、いや…かなり呆れ顔のかりんです。
だってぇ、ぷりっぷりのぷりり~ん♪ だもの。

ぷりり~ん」への19件のフィードバック

  • 2008年8月2日 12:46 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの ぷりぷりお尻可愛い♪
    綺麗にカットされてて うっとりみとれてしまいますね。
    モコも今度エステまではいきませんが
    オープンしたばかりの店に爪きり耳掃除の
    お試しに行ってみようと思ってます。

    返信
  • 2008年8月2日 10:10 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのプリけつ、すごーい
    みごとなカット
    すごーいきれい♪
    何カットっていえばやってもらえるんですか???
    父がすきばさみで段々にしてくれました・・・

    返信
  • 2008年8月2日 1:24 PM
    パーマリンク

    満足です(笑)
    まぁ~・・・かりんちゃん・・・
    綺麗なお尻を見せていただいて、ありがとうですよ♪
    女の子っぽい体勢のお写真がなんとも(照)
    先日、お祭りで、可愛い女の子が言っていた言葉を。
    思い出してしまいましたよ。
    きっと、魅力あるぷりぷりのお尻に見えたのですね。
    hakoさんは、触れてしまうこともあるのかしら。。。
    ぷりぷりになったお尻に!
    かりんちゃん。恥ずかしくて、照れちゃうのかしら??
    そんな女の子らしい気持ちもまた。。。
    可愛らしいな~と、思ってしまいます。

    返信
  • 2008年8月2日 4:41 PM
    パーマリンク

    我が家のお嬢さんは、別な意味でモッサモサ、ポッジョポショ~(泣)
    なので、いつもかりんちゃんのお尻を楽しみにしています。
    hakoさん、とっておきのサービスカット、ありがとうございます♪
    かりんちゃん♡ いつ見ても、素敵なお尻よ。
    いつか、カットしたての、まぁるいプリけつに触ってみたいわ~♪

    返信
  • 2008年8月2日 10:30 PM
    パーマリンク

    エステ!!
    エステってすごいわ~♪
    まぁ今やトリミングでもエステっぽいことやってるけど、
    “柴犬がエステ”っていうのがなんとも斬新!
    (偏見?ごめんなさいね!)
    泥パックみたいのしちゃったりするんですか??

    返信
  • 2008年8月2日 10:31 PM
    パーマリンク

    あ、書き忘れてしまったんですけど、
    相互リンクをさせてもらいたいんだけどよろしいでしょうか?
    お願いしま~す♪

    返信
  • 2008年8月3日 1:39 AM
    パーマリンク

    やっぱりプロのお方がすると
    綺麗なプリプリ桃尻になるんですね~(笑)
    ふくの見よう見真似の桃尻とは全然違うわ~(汗)
    かりんちゃんのお尻私も釘付けになっちゃうわ~
    だって可愛いんだも~ん♪

    返信
  • 2008年8月3日 7:47 AM
    パーマリンク

    sariさん へ
    柴犬のお尻カット…正式な頼み方はわからないのですが
    一般的には『桃尻カット』と呼ばれているようです。
    「桃みたいにプリンプリンにしてください」と言えば
    きっとわかってもらえると思いますよ~。(笑)
    あらら、サリーちゃんはお父さまがカットされたのですか?
    ご自分でカットされる器用な方もおられるのですが
    これがなかなか、難しいのですよねぇ。
    サリーちゃんのプリけつ見た~い。

    返信
  • 2008年8月3日 7:54 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    カットしたてはちょっと短めなのですが
    少し経つと良い感じになります。
    散歩しながらプリプリお尻を眺めてニコニコしている
    怪しいおばさんになっていますよ~。(笑)
    モコちゃんは爪切りと耳掃除をしてもらうのね。
    モコちゃんはどんな反応をするのかしら?
    ちょっとドキドキ・ワクワクですね。

    返信
  • 2008年8月3日 7:59 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    いつもとは違うアングルで撮ってみました。
    プリプリ具合を楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
    ちょっと後脚をずらしているあたりが魅力的です。
    カットしたての時は、ついつい触っちゃうのですよ~。
    お尻の毛は、見た感じよりも剛毛でモサモサしています。
    私が触っても…かりんはあまり気にならないようです。
    でも、しつこく触ると逃げてしまいますけど。(苦笑)
    やっぱり恥ずかしいのかしら?

    返信
  • 2008年8月3日 8:02 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    よりプリプリに見える角度で撮ってみました。
    撮影している時の私は、かなり怪しい人だったと思います。(笑)
    ぷりりん♪なお尻は、ふわふわに見えるかもしれませんが
    これが…タワシみたいに硬いのですよ~。
    いつか触ってやってくださいねっ。

    返信
  • 2008年8月3日 8:11 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    エステというネーミングなのですが
    いわゆるシャンプーと同じようなものなのですよ~。
    泥パックなどはしないのですが
    天然成分100%を使い、皮膚にすり込むように洗うので
    皮膚が薄くて敏感なワンちゃんでも安心です。
    確かに「美容院(エステ)に行っています」と言うと
    ビックリされる方がほとんどです。(笑)
    でも、お値段も手頃なので家で洗うよりも楽です。
    さて、リンクの件、よろしくお願いします。
    こちらもリンクさせていただきますねっ。

    返信
  • 2008年8月3日 8:14 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    私も自分でやろうと思ったこともあったのですが
    やはり素人では、なかなか思うようになりません。(苦笑)
    でも、ふくちゃんのお尻、今回はキレイにカットされていましたよ~。
    回を重ねていくうちに、腕が上がっていくと思いますから
    これからも、ふくちゃんにモデルをお願いしてください。(笑)

    返信
  • 2008年8月3日 4:10 PM
    パーマリンク

    私も恥ずかしがる事もなく
    しっかりシッポを立ててる柴犬の
    お尻大好きです。
    かりんちゃん、いつもの桃尻カット
    とっても可愛いわ。見とれる気持ち分かりますよ。
    触ったらもっと気持ちいいのでしょうね。
    我が家、自宅シャンプーばかりで
    ボッサボサです。

    返信
  • 2008年8月4日 2:14 AM
    パーマリンク

    愛しの♡かりんさん桃尻♡
    ちらっとは見れてたけれど…..お久しぶりの
    アップ(^^)v
    本当にほれぼれするお尻ですね〜〜♪
    hakoさんの言うとおり….シッポが
    上に立ってると…お尻が見えていいなぁ〜
    と思ってました(^^)
    万さんは..シッポが立ってないので…(ーー)
    筋肉質のお尻が見えにくいのが…
    私は残念…. 苦笑
    そして..フワフワした毛は暑いのでしょうが…
    それも良いなぁ〜とお思うわたくしです♪

    返信
  • 2008年8月4日 10:37 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    お尻が丸見えだからこそ
    余計に可愛く見えちゃうのかもしれませんね~。
    少し離れたところからでも暗いところでも
    裏白がよ~く目立ちますよねっ。(笑)
    身体の毛は柔らかくてフワフワなのですが
    お尻の毛は剛毛なのですよ。(苦笑)
    触ると、モサモサって感じです。

    返信
  • 2008年8月4日 10:43 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    尻尾が立っていてお尻が丸見えなワンちゃんは
    そのほとんどが日本犬ですよね。
    万さんも、鍛え上げたお尻をもっと見せて欲しいわ~。(笑)
    夏とは言っても、かりんの毛は結構みっしりと生えていて
    見るからに暑そうです。(苦笑)
    着ぐるみみたいに脱げると良いのに…と、いつも思う私です。

    返信
  • 2008年8月5日 11:13 AM
    パーマリンク

    確かに見たくなってしまうカワイイお尻です
    でもお尻もカワイイですが・・・
    この眼差しで見られると ドキッとしますね
    我が家の2匹のお尻も モゴモゴですが・・・
    それなりにカワイイお尻です(苦笑)

    返信
  • 2008年8月5日 11:50 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    犬のお尻って、どうしてあんなに可愛いのでしょう。
    カットしていなくても十分に魅力的なのですが
    一度カットをしたら、クセになっちゃいました。(笑)
    こちらをじぃ~っと見ている眼差しには
    ホント…やられちゃいますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。