同じ顔

昨日、かりんが家に帰ってきたのは21時前。
ピッカピカの笑顔で玄関に入ったまでは良かったのですが
流石に疲れたのか、その後…ソファーで放心状態。
karin_08_185.jpg
また、母さんはここのところ目が回りそうなくらい仕事が忙しく
かりんと同様、帰宅してしばらくは放心状態。
現在、ぼぉ~とした顔をして過している者…1名と1匹です。

同じ顔」への20件のフィードバック

  • 2008年7月16日 10:28 PM
    パーマリンク

    かりんさん!hakoさん!
    お早うございます(^^)
    お二人とも…お疲れのようで….
    この暑さに..環境の変化とお仕事の忙しさ…
    それは疲れますよね…
    時には..ぼっ〜〜..としましょう(^^)
    私は何時も…ボ〜〜っとしてますから… 苦笑
    ブログ更新等も…忙しい時はゆっくり〜と
    いきましょう♡
    お二人が元気な事が…大切です(^^)

    返信
  • 2008年7月17日 12:05 AM
    パーマリンク

    そうでしたか~!
    かりんちゃん。。。
    遅くまで頑張って&楽しんでお勉強して来たのかしら?
    通常はもっと早いお帰りなのですか??
    ピッカピカの表情が分かるのは、hako母さんだけですね。
    本当に、目の表現が豊かなかりんちゃんですね。
    ずっとそう思っていますよ。素直な気持ちが可愛らしいですね。
    hakoさんも、毎日のお仕事に加えて、ムンとした暑さもあり。
    お家に戻られるとホッとされて。一点を見つめているのでしょうか。
    分かります・・・(苦笑)
    何よりお体大切にして下さいね。そして。
    ぼぉ~っとする時も。。。やはり大切にして下さいね♪

    返信
  • 2008年7月17日 12:22 AM
    パーマリンク

    暑いし、忙しいし、久々の幼稚園だしで、二人とも、
    ちょっと疲れちゃいましたね。
    二人で「ぼぉ~」。
    時にはこんなエネルギーチャージの時間も必要ね。
    こんな時って、かりんちゃん、どんな感じかな?
    きっと、母さんの側で、安堵感に包まれてるので
    しょうね。
    そして、今度の週末、世間一般では3連休~。
    二人で過ごす、楽しい時間まで、あとちょっと。
    頑張りすぎずに、乗り切ってね♪

    返信
  • 2008年7月17日 1:20 AM
    パーマリンク

    夏 恒例の
    全国高校野球 県予選が始まってます。
    暑さをも諸ともせず、泥ん子になって白球と甲子園を追う球児に
    コチラの気だるささえも震わされます。
    ―… …
    とは言えども
    ―…

    ヤッパ暑いもんは暑ぢーんぢゃ!!
    身も脳ミソも放心状態になって、あさっての方に向いとるっつーねん( ̄○ ̄;)
    こんな時は
    キンキンに冷えたカルピスでも飲んで、
    またスイッチ切り替えましょー
    かりんチャンには
    冷たぁ~い氷キューブでギアチェンヂよー♪

    返信
  • 2008年7月17日 10:26 AM
    パーマリンク

    久々の幼稚園に疲れたのかな?
    hakoさんも疲れをださないよう気をつけてくださいね。
    かりんちゃん今日もお疲れさま

    返信
  • 2008年7月17日 2:03 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃんお疲れさまです。
    疲れた時は少しでも体休めるのに
    限りますよね。
    かりんちゃんの幼稚園って遅くまで
    やってるんですね。
    暑いので夏バテしない様に気をつけて
    下さいね。

    返信
  • 2008年7月18日 12:20 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんもhakoさんも、お疲れですね(>_<)
    暑さは、まだまだこれから…
    どうか、ゆっくり休んでくださいね!!
    かりんちゃん…
    21時帰宅なんて、結構遅いんですねー(゜o゜)

    返信
  • 2008年7月18日 1:58 AM
    パーマリンク

    最近の暑さと仕事の忙しさ・・・くれぐれも体調には気をつけて下さい
    我が家のワンちゃん達も暑いようで、日陰を選んで寝転がっています。
    颯斗の傷口もダンダンとふさがり 元気も出てきています
    のんびりと颯斗と虹輝を連れたお出かけを楽しみたいと思っています。

    返信
  • 2008年7月18日 7:48 AM
    パーマリンク

    hakoさんとかりんちゃん、一人と一匹のぼぉ~を想像して、思わずニンマリ。
    夏はこれからが本番です。
    疲れをためないように、ちょくちょくぼぉ~としましょう!
    まだ一度もクーラーを使ってない我が家は、朝から動くたびにシャワー。
    今日はプールでもシャーワー。
    エコなのかそうでないのか、頭がぼぉ~としてて分かりません。(爆)

    返信
  • 2008年7月18日 11:57 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、9時まで幼稚園
    行っていたの?
    久しぶりで、嬉しい反面疲れちゃったわね。
    hakoさんと一緒に、ぼーっとしてる時間が
    又楽しいわね。
    しばしこのまま、ゆっくり過ごしてください。
    お仕事忙しそうですね。
    どうか、夏ばてされませんように。

    返信
  • 2008年7月19日 7:15 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    暑いというだけでも疲れてしまうのに
    お互いにあれこれと忙しかったりして
    頭も身体もぼぉ~っとしております。
    平素からヒマさえあれば、ぼぉ~っとしている私たちですが
    ここのところ更に磨きがかかっています。(笑)
    ブログ更新について、温かいお言葉ありがとうございます。
    無理をしない程度に、頑張ろうと思います。

    返信
  • 2008年7月19日 7:21 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    普段から、一緒にぼぉ~っとしているのですが
    最近はそれに拍車がかかっているようです。(苦笑)
    私のそばでのんびりしていると、私がついつい構ってしまうので
    適度に離れた場所でくつろいでいます。
    夏はこれからが本番ですから、自分の身体と相談しながら
    ボチボチやらないといけませんね~。

    返信
  • 2008年7月19日 7:29 AM
    パーマリンク

    福来ッチさん へ
    心頭を滅却しても…暑いよね~やっぱり。(汗)
    私自身はとっても暑くてたまらないのに
    何故か、「あなたは涼しそうね~」と言われるのです。
    一体どんな表情をしているのかしら?(笑)
    さて、私はキンキン☆に冷えたビールをゴックゴク。
    カルピスは、ここ何十年も口にしていないような気がします。
    かりんは毎晩、しっかり氷を楽しんでおりますよ~。

    返信
  • 2008年7月19日 7:31 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    暑さと若干の緊張が相乗効果になって
    余計に疲れちゃうのかもしれません。
    お互いに、「疲れたねぇ」と顔を見合わせる毎日です。
    夏はまだまだこれからですし
    お互い体調管理には気をつけましょうね。

    返信
  • 2008年7月19日 7:36 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    ここのところ、日中は暑くて戸外での訓練ができないため
    どうしてもプログラムが夕方にずれ込むようですし
    自宅へ送ってもらう順番によっては、帰りが遅くなります。
    「母さん、頑張ったよ~」まるでそう言っているような笑顔に
    思わずハグハグしたくなります。(笑)
    私自身、普段からぼぉ~っとするクセがあるのですが
    最近は更にぼぉ~っとしております。
    時々、我に返ることができなくなりそうになるので
    気をつけなくっちゃ~。
    arさんも、体調管理には気をつけてくださいね。

    返信
  • 2008年7月19日 7:40 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、疲れた時は休息が一番ですよね。
    かりんも私も、一緒になってぼぉ~っとしながら
    ゴロゴロしております。
    かりんの帰宅は、訓練士さんに送ってもらう順番や
    日中の暑さで訓練が夕方にずれ込んでしまうことが関係しています。
    「あれ、今日は居残りかしら?」な~んて冗談を言いながら
    かりんの帰りを待っています。(笑)
    ふくねえさんも、夏バテには気をつけてね。

    返信
  • 2008年7月19日 7:50 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ありがとうございます。
    この暑さは元気な者でも堪えますから
    adさんも体調管理には気をつけてくださいねっ。
    颯斗くんも虹輝くんも、自分で良い場所を選んで
    ちゃんと涼んでいるのですね~。
    颯斗くんの傷もよくなりつつあるようで、安心しました。
    明日は、無理せずゆっくりお出掛けくださいね。

    返信
  • 2008年7月19日 7:55 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    いつもぼぉ~っとしている私たちなのですが
    ここのところ、更にぼぉ~っとしております。(笑)
    私の場合、ぼぉ~っとし過ぎて動きが悪くなる傾向にあるので
    時にはチャッチャと動かなければと思っていますが
    実際にはなかなか…。(苦笑)
    miiba-baさんちは、地球に優しい過し方をされていますよね。
    私はすっかりエアコンのお世話になっており
    そこから抜け出せなくなっています。(汗)

    返信
  • 2008年7月19日 7:59 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    そうなのです、夏はまだこれからですので
    体力を温存しておかなければっ。
    かりんの回復は早いのですが、私は…です。(苦笑)
    訓練は暑い日中を避けてされるようですから
    最近はどうしても夕方にずれ込んでしまうみたいです。
    それと、送ってもらう順番もありますから
    それによっても帰宅時間が遅くなったりします。

    返信
  • 2008年7月19日 8:03 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    訓練士さんに車で送迎してもらえるのですが
    他のワンちゃんもいますから、送る順番によっては
    帰宅時間がかなり遅くなります。
    訓練も涼しくなる夕方にずれ込んでしまったりして
    全体的に時間が遅くなっちゃうようです。
    一緒にぼぉ~っとする時間は、何よりホッとします。
    夏バテしないように、お休みはゆっくり過すことにします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。