初公開!

☆動くかりん☆初めてのお目見えです!
大好きな氷を夢中になって食べています。
カリコリカリコリ…氷を食べる音が聞こえますか~?

初公開!」への28件のフィードバック

  • 2008年5月7日 10:54 PM
    パーマリンク

    ぎゃー!動いてるよぉぉぉ!
    3回も続けて見てしもたわー!
    氷を食べる音もいいけどもこのじわじわと桃尻を向けてくるところがにくいわ!おばちゃん、釘付けよー!
    かわゆすー!もっかい見るわ!

    返信
  • 2008年5月8日 12:48 AM
    パーマリンク

    キャ~♪動いてるかりんちゃんもやっぱり
    可愛い~
    カメラにお尻向けて食べるのがこれまた
    可愛らしいわ~
    暑くなってくると氷美味しいもんね~
    かりんちゃんも氷なくなるとアレ?って感じで
    探しますか~?
    ふくは食べてもう無いのにちょっと間探してまた
    おねだりしに来ます。

    返信
  • 2008年5月8日 12:57 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    3回も見てくれたなんて、嬉しいわぁ~。
    この微妙なお尻の動きに食いついてくれると信じておりました。
    やはり…期待を裏切らないもこぴーさん♪(笑)
    普段、氷を食べる時はあまりやらないポーズだけど
    カメラが回っていたからサービスしたのかも?

    返信
  • 2008年5月8日 1:12 AM
    パーマリンク

    このずれてく感じ??大事な物は独り占めな感じ?
    動いてる……生に近い?かりんさん♡(^^)
    やっぱり動画いいですね〜〜!何時もよりちょっと
    近づけた感じ!!
    桃尻迄サービスだわぁ〜〜♡

    返信
  • 2008年5月8日 2:11 AM
    パーマリンク

    きゃ~~♪ 動くかりんちゃんだぁ~~♡
    そうね、そろそろ大好きな氷の季節よねっ。
    カリコリカリコリ、聞こえるわよ~。
    にじにじ動くカワイイお尻、あずままも釘付けっす。(汗)
    可愛すぎるわ。

    返信
  • 2008年5月8日 4:28 AM
    パーマリンク

    私の見間違いかな?
    お尻にモザイクがかかったように
    見えちゃった(笑)
    氷と格闘してるかのように
    必死で齧っていますね。
    暖かくなると、サラもガリガリ音立てて
    食べますがまだ早いようです。

    返信
  • 2008年5月8日 5:07 AM
    パーマリンク

    いい音してますね・・・大事な物はちゃんと確保
    あたりを見回して 食べていますね
    私も2回見てしまいました
    可愛いですね かりんちゃん

    返信
  • 2008年5月8日 5:09 AM
    パーマリンク

    えええ~~っ???
    何なんやっ?
    何やねーん?
    かりんチャンの桃尻がどないしたん?
    氷がカリコリって…ど云うこと?
    歯がゆいぃぃぃー!!!!
    見られへ~~~んっ!!!!
    キィィィー!!!!
    今スグ松江までスッ跳んで行きたいがなぁぁ~

    返信
  • 2008年5月8日 9:01 AM
    パーマリンク

    うわぁー!動くかりんちゃん♪ナマ かりんちゃん♪
    とっても可愛いです。氷を カリコリって食べる音が
    聞こえました。とっても美味しそうに、ちょっと氷と
    戯れちゃいながら食べるのが、またとっても可愛い!
    ご自慢の桃尻も見せてくれて、かりんちゃんったら素敵♪

    返信
  • 2008年5月8日 9:05 AM
    パーマリンク

    お久しぶりです☆
    今日は、動くかりんちゃんが見れて感激〜♪
    氷をおいしそうに食べていますねっ。
    お尻を上げながら食べる姿が、若い頃のめりちゃんみたいですっ☆
    動画って良いですね〜♪

    返信
  • 2008年5月8日 1:01 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    角度を変えながらの、このじわりじわり~な動き。
    実は…いつもはあまり見られないのです。
    今回、たまたま撮れちゃいました。
    「みなさんに桃尻をお見せしなくては!」という
    かりんなりの配慮(?)だったのかもしれません。(笑)

    返信
  • 2008年5月8日 1:05 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    この、にじり寄るような妙な動きは
    普段はそんなに見ることはできないのです。
    でも、今回はお尻プリプリッの大サービスでした。(笑)
    暑くなると氷が美味しくなりますが
    かりんは…冬場も食べていました。
    夏も冬も全く関係ないみたいです~。(苦笑)

    返信
  • 2008年5月8日 1:13 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あはっ、確かに一瞬モザイクがかかったように見えますね。
    実はこれ…ファイルをアップする時に圧縮するのですが
    そのために画像の複雑な部分がキチンと表示しきれずに
    こんな風に粗くなってしまうようです。
    丁度、尻尾からお尻にかけて粗くなっているので
    ちょっと微妙な感じですよね~。(笑)
    氷はツルツルして口から逃げてしまうので
    おっしゃるように、必死に齧りついています。
    うちは1年中、飽きもせず食べています。(苦笑)

    返信
  • 2008年5月8日 1:26 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    氷はツルツルすべって食べ難いので
    あれこれと体勢を立て直しながら
    大きな音をたてて、美味しそうに齧っています。(笑)
    途中、何かの気配がしたらしく周囲を少し気にしています。

    返信
  • 2008年5月8日 1:36 PM
    パーマリンク

    福来ッチさん へ
    ありゃ、見ることができなかったのですね。(苦笑)
    これはFlash Playerで再生しているのですが
    バージョンによっては見られないかもしれませんので
    ↓で最新版をダウンロードしてみてください。
    http://www.adobe.com/shockw
    それでもダメなら、また教えてくださいね。
    歯がゆい想いをさせちゃって…ごめんね。

    返信
  • 2008年5月8日 1:40 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    氷は本当に大好きで、年から年中食べていますよ~。
    手で押さえると滑っていっちゃうので
    口で押さえつけながら工夫して齧っています。(笑)
    最初の体勢のまま食べ始めるかと思いきや
    お尻を見せつけるように移動しながら食べ始めました。
    ビデオ撮影していたのがわかったのかしら?

    返信
  • 2008年5月8日 1:42 PM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    動画を載せたいと思いつつも、延び延びになってしまい
    やっとのことでアップできました。
    氷は本当に大好きで、良い音をさせながら齧ります。
    お尻プリッ☆は、めりちゃんも一緒だったのですね~。
    この格好はとっても可愛くって大好きです。

    返信
  • 2008年5月8日 1:46 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    こちらにお尻を向けるとは思いもしなかったので
    撮っている私もちょっと驚きました。
    チャームポイントである桃尻をアピールしたかったのかしら?(笑)
    うちは1年を通して氷を食べています。
    食べ慣れているせいか、なくなるとスグに催促しに来ます。
    台所にいる時は、冷蔵庫の前で待っていますよ~。(苦笑)

    返信
  • 2008年5月8日 3:50 PM
    パーマリンク

    大満足の動画ですよぉ~hakoさん。
    カリカリ・・・そしてガリゴリ・・・にも聞こえましたよ。。。
    本当に氷が大好きなかりんちゃんなのですねぇ。。。
    しっかり。かりんちゃんの肉声?を堪能させていただきました!
    氷と言うと暑い季節のイメージがありますが。
    かりんちゃんは、一年中氷が大好きなのかしら??
    大満足その2はですね(笑)かりんちゃんのお尻~♪
    もう、動くかりんちゃんの桃尻に嬉しくなってしまいました。
    セクシーさは健在ですね♪たまらないです(笑い¥)

    返信
  • 2008年5月8日 4:46 PM
    パーマリンク

    ううう・・・感激です(感涙)。ありがとうございます。動くかりんたんを見せて下さって。ぷりケツがプリチーすぎる。もう、鬼リピしてます(^_-)-☆
    動画シリーズ期待してまっせ~

    返信
  • 2008年5月9日 9:47 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    大満足していただいて、とっても嬉しいです。
    丈夫な歯で砕きながら美味しそうに氷を食べます。
    歯応えが、一番魅力的なのかもしれません。
    夏場に限らず、冬でも氷を欲しがります。
    さて、このお尻の動きは予想外でした~。
    いつもそのまま伏せて食べることが多いのですが
    何だか…お尻を見せびらかしているみたいですねっ。(笑)

    返信
  • 2008年5月9日 9:50 AM
    パーマリンク

    旧姓pankoさん へ
    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    思わぬ動きでぷりケツをお見せすることができて
    私としてもかなり満足しております。(笑)
    これからも、時々…アップしたいと思います。

    返信
  • 2008年5月9日 10:55 PM
    パーマリンク

    動画アップ・・・いいですね~。
    お尻に悩殺されました・・・(笑)
    氷に夢中になっている様子がかわいいです。
    ハーネス・・・ありがとうございました。
    ラッキーにも検討します。

    返信
  • 2008年5月10日 1:43 AM
    パーマリンク

    わぁ~っ!かりんちゃんが動いてる~!
    可愛い桃尻はたっぷり見られましたよ。
    でもでも、かじってる顔も見たかったなあ。
    前へ回ると嫌がるのかもね。
    たびたび動くかりんちゃんを見せて~(*^。^*)

    返信
  • 2008年5月10日 6:15 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    やはり…お尻がグッときましたでしょうか?(笑)
    いつもはこんなポーズはあまりしないのですが
    どうやら大サービスだったようです。
    氷はとにかく大好きで、年中食べても飽きないようです。
    「ラッキーちゃんとお揃いのハーネスになるといいなぁ♪」 by かりん

    返信
  • 2008年5月10日 6:17 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    今回は第1回目ということで、控え目にしておきました。(笑)
    でも、お尻を堪能していただけたようで嬉しいです~。
    次回は、顔をじっくりお見せできたらと思っています。
    舞ちゃんのように、遊んでいる姿を撮れると良いのですが。

    返信
  • 2008年5月10日 6:18 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    しっかり桃尻を見ていただけましたか?(笑)
    こんな風にお尻を向けるとは思っていなかったので
    予想外の動画となりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。