色っぽ~い

かりんお気に入りのくつろぎの場所のひとつがローテーブルの下。
大抵は、その下に身体がすっぽり納まっているのですが
今日は後脚がしっかりはみ出たまま、ゴロンと寝転がっています。
karin_08_134.jpg
その、脚のずらし方・脚の曲げ具合…何だかとっても色っぽい~。
眠っているにも関わらず、こんな姿を見るとつい触ってしまいたくなる母さん。
「またか…」と、チラッと目を開けただけで知らんぷりをする時もあれば
「うふ~ん♪」と仰向けになってクネクネしちゃう時も。
さて、今日はどっちかしら?

色っぽ~い」への26件のフィードバック

  • 2008年5月4日 7:15 AM
    パーマリンク

    おぉ~~っ! 確かに色っぽい~♪
    かりんちゃん、あんよ、とっても魅力的よ。
    これは触らずにはいられませんよね~。
    今日はどっちの気分かな?
    あずままの予想は、クネクネに一票♪

    返信
  • 2008年5月4日 8:20 AM
    パーマリンク

    ホント!すごーーく色っぽいですねぇ。。。
    人間ちっく!で、思わず私も触っちゃいそう。
    きょうは どっち?知らんぷりして おねんね!?

    返信
  • 2008年5月4日 10:41 AM
    パーマリンク

    いや~ん♪ほんとに色っぽいわ~
    この色っぽさ私にも伝授して欲しいわ(笑)
    こんな格好でいたら私も間違いなく
    触っちゃうだろうな~
    かりんちゃん今日はどっちの気分だったのかな♪

    返信
  • 2008年5月4日 10:50 AM
    パーマリンク

    あらあら・・・セクシーですねえw
    でもこうやって寝てると足を引っ張ってみたくなり
    ますねえw

    返信
  • 2008年5月4日 1:23 PM
    パーマリンク

    色っぽ~い!!(照)
    かりんちゃん。女の子なのだなぁと・・・改めて感じてしまいます
    私も女ですが!そんなセクシーなポーズできないです(笑)
    そうですよねぇ。。。まさにそのずらし方、足の組み方。。。
    かりんちゃんに学びたいくらいです(笑)
    無防備なので余計、艶っぽいのでしょうねぇ。
    触れてしまいたいhakoさんのお気持ち。
    お察しします(笑)
    こんなにこんなに。可愛いお姿には敵いませんね。
    hako母さんは今回。。。触れてしまったのかしら。。。??

    返信
  • 2008年5月4日 3:58 PM
    パーマリンク

    悩ましい、おみ足ですね~。
    僕なら、なんにも考えずに触っちゃいます。(^^)
    かりんちゃんも、触られ慣れているのでしょうね。
    またか・・・と思いながらも、いい気持なんでしょうね。

    返信
  • 2008年5月5日 12:00 AM
    パーマリンク

    いやぁ~ん、ちょっとだけよぉ~ん!
    って、美味しそうにも見える「もも肉」プッ!

    返信
  • 2008年5月5日 1:44 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、色っぽいわ!
    生足ですものね(笑)
    つい触ってみたくなるhakoさんの
    気持ちがよく分かります。
    今日はどんな反応だったかしら?
    くねくねされると、もっとやりたくなりますね。

    返信
  • 2008年5月5日 6:41 AM
    パーマリンク

    あら~ん。。。
    嫁入り前の大事な体。。。
    足のずらし方誰に教わった訳でもなく~^m^

    返信
  • 2008年5月5日 6:55 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんにしてみれば、楽だからこうしているのでしょうが
    私は、「かりん♪色っぽ~い」と言いながら触りまくる
    怪しいおばさんと化してしまいます。(笑)
    さて、今日の気分は…あずままさん☆当たり☆ですっ。
    思いっきりクネクネでした。

    返信
  • 2008年5月5日 6:57 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    この角度が何とも言えないのです~。
    ついつい、人間っぽい見方をしてしまうので
    「色っぽい」って思っちゃうのですよね。(笑)
    今日は、クネクネの気分だったようです。
    あ…でも、2回目は無視されました。(苦笑)

    返信
  • 2008年5月5日 7:30 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ねっ、「いや~ん♪」って感じでしょ?
    私なんぞより、よっぽど色っぽいし~。(笑)
    こういう姿を見ると、触ってしまいたくなるのは
    まっ…仕方ないですよね。
    さて、今日のかりんの気分はクネクネ~でした。

    返信
  • 2008年5月5日 7:33 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    ねっ、なかなかセクシーでしょう?(笑)
    私もワサワサと触れたりすると同時に
    脚をヒョイと持ち上げてみたり、動かしてみたりしています。
    かりんにしてみれば、かなり迷惑かと思いますが
    構いたくなっちゃうのですよね~。

    返信
  • 2008年5月5日 7:40 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    毛むくじゃらなところがご愛嬌ですが
    この後脚の感じ、なかなか艶かしいでしょう?(笑)
    あどけなさと色っぽさが同居しているような
    そんなミスマッチな感じが良いのかもしれません。
    私など…未だかつてしたことのない格好です。(苦笑)
    こんな姿を見ると、そっと見ているのはちょっと無理です。
    ついついそばに寝転がって、触れてしまいますよ~。

    返信
  • 2008年5月5日 7:43 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ゴロンと横になっている時の後脚って
    見事なくらい、微妙な感じで揃えられているのですよね。(笑)
    この感じが楽なのだとは思いますが
    人間の目で見ると…色っぽく見えちゃいます。
    くつろいでいる時は、そっとしておくべきなのかもしれませんが
    どうしても構ってしまう私。
    きっと、かりんも諦めているのでしょう。(苦笑)

    返信
  • 2008年5月5日 7:46 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    私も、立派な「もも肉」に見えることがしばしば。(笑)
    キュッと締まっていて、いい感じのもも肉が付いています。
    思わず…齧り付きたくなったりして~。

    返信
  • 2008年5月5日 7:50 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうそう、毛むくじゃらだけど生足ですものね~。(笑)
    こんな風にテーブルの下から覗いていたら
    つい、そばに寄って撫で撫でしてしまいます。
    今日の反応は、クネクネ~♪でした。
    また、かりんもそれを楽しんでいるみたいですから
    更に撫で撫でしちゃいます。

    返信
  • 2008年5月5日 7:52 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    そうそう、私だってこんな微妙なずらし方はできません。
    知らない間に、密かに練習しているのかしら?
    鏡の前で練習していたら…こ・こわ~い。(笑)

    返信
  • 2008年5月5日 10:57 AM
    パーマリンク

    ご無沙汰しています。
    なかなか色っぽいお足ですね。かんりんちゃんの悩殺ポーズ、イケてます。これでヘソ天状態になったら...ってと思うと。
    何だか、イヤらしいコメントになってしまいました。失礼しました。

    返信
  • 2008年5月5日 11:14 AM
    パーマリンク

    きゃー!こんな危険な写真をのせてもいいのですか?!
    私、さわりにいきますよ!
    さわってぐにゃぐにゃ遊びたいわー!
    エロおやじの気持ちがわかるわー!

    返信
  • 2008年5月5日 2:52 PM
    パーマリンク

    あらぁ〜♡色っぽい….
    同じ姿勢をしても….何故か色っぽいですね〜
    万さんがやっても….何となく違う(ーー??
    女の子と男の子の違いをまざまざと感じました…..
    かりんさんはクネ〜♡男の子は(万さん)はびろ〜ん?
    んんっ…..凄く違う…. 苦笑

    返信
  • 2008年5月6日 5:17 AM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    毛むくじゃらの脚にも関わらず、セクシーでしょう?
    私には…絶対真似のできない技です。(笑)
    この後は、まろ父さんのご期待通りヘソ天でしたよ~。
    撫で撫でして欲しかったらしく、クネクネしまくりでした。

    返信
  • 2008年5月6日 5:24 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    やっぱり、ちょっと危険だったかしら?
    この色っぽい脚を目当てに、長蛇の列ができるかも~。(笑)
    あぁ…是非とも触りに来て欲しいっ。
    こんな格好を見ると、ついつい横に寝転がって
    お腹をワッサワサと撫でまわしてしまいます。
    もこちゃんも、触らせてぇ!

    返信
  • 2008年5月6日 5:27 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    万さんの場合は、あのステキな筋肉質のおみ足ですから
    逞しさが漂うのでしょうね~。
    うちは、毛に覆われていて丸っこい感じなので
    余計に色っぽく見えるのかもしれません。
    びろ~んな万さんのお腹も、撫で撫でしてみたいわ。

    返信
  • 2008年5月7日 5:35 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん色っぽ~い♪
    柔らかそうな足で撫で撫でしたくなりますね。
    モコもよく女の子座りして色っぽい時
    あるんですよ(笑)
    でも かりんちゃんには負けますね(笑)

    返信
  • 2008年5月7日 9:46 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    毛がモシャモシャしていて気持ち良いので
    余計に触りたくなってしまいます。
    モコちゃんの女の子座り…色っぽいでしょうね~。
    今度、こっそり(?)見せてくださいねっ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。