公園めぐり

お天気に恵まれた昨日は、ちょっと気分を変えて
ちょっとご無沙汰していた公園へと出掛けることにしました。
車に乗るや否や、かりんの顔はキラキラ☆と輝き始めます。
「母さんっ、早く早く!出発進行~♪」
karin_08_98.jpg
この公園には、あちこちにモニュメントが置いてありますが
かりんは、このお姉さんが気になって気になって仕方ないようです。
karin_08_99.jpg
この公園を後にしてから、帰宅する道中にある水鳥公園のそばの土手を
風に吹かれながら少しばかり歩きました。
そして更に、たまたま見つけた、小山に作られたアップダウンのある公園へ行き
いつもとは違った場所での散歩を楽しんだのでした。
3ヶ所の公園をはしご…かりんは大満足だったことでしょう。
流石に疲れたようで、帰宅してからは泥のように眠っていました。

公園めぐり」への22件のフィードバック

  • 2008年3月23日 2:12 AM
    パーマリンク

    公園のはしごですか?
    これは又おもいっきり遊べたかりんちゃんですね。
    お姉さん、動けないのね(笑)
    おもわず、顔を覗き込むかりんちゃん可愛い。
    テンさんの洋服もとっても華やかで可愛いわ。

    返信
  • 2008年3月23日 9:33 AM
    パーマリンク

    昨日は、本当にいい天気でしたね。それとは反対に今日は雨。まろと自分は散髪に行きました。
    かりんちゃんの服姿を初めて拝見したような。
    ちょっとチャイニーズ?っぽいのがよく似合いますね。公園のはしごで、さぞ満足だったんでしょう。「泥のように眠る。」よく分かります。

    返信
  • 2008年3月23日 1:03 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんすごく粋な柄の洋服着てるね~♪
    似合ってていいわ~☆
    公園三昧で十分楽しめてかりんちゃん良かったね~
    よく遊んだ後はぐっすり寝る。
    健康の秘訣だね(笑)

    返信
  • 2008年3月23日 1:18 PM
    パーマリンク

    お邪魔した途端♡かりんさんがニョキ?で素敵!
    ちゃんと進行方向を向いてますよね〜!(^^)
    それにお洋服♡今流行の和柄ではないですか♪
    桜の柄も似合いそう!もちろんピンクで♡妄想…..
    ああぁ〜女の子は良いですね〜
    公園のお姉さんも万さんだったら◯ッーしちゃいそう
    (ーー)男の子だから仕方ない?ですね.. 苦笑

    返信
  • 2008年3月23日 1:26 PM
    パーマリンク

    お散歩のハシゴ、楽しいねぇ~。
    お姉さん、倒れこんでたのね。
    そりゃぁ~、心配しちゃうわよね~。
    かりんちゃん、優しいワン。
    かりんちゃんのお洋服、和柄で素敵♪
    前を見つめるかりんちゃんの表情も
    ちょっと大人びてて、大人の女って
    感じよね。(^^)

    返信
  • 2008年3月23日 7:31 PM
    パーマリンク

    あははは^^かりんちゃん、そのお姉さんは動けないのよー!公園のはしごって休みの日の定番ですよ。なんとなくこっちが時間を気にせずにのんびりしてるのがわかるのか、平気で家の前を通過してあた別の公園へ行くもんね。当然のように!
    ま、かりんちゃんが楽しければかあさんも楽しいはず。
    でしょ?^^

    返信
  • 2008年3月24日 12:51 AM
    パーマリンク

    このモニュメントのお題は何かしら?知りた~い!
    バタッと倒れるように寝転がった姿を心配そうに覗き込んで・・・、かりんちゃん、すっごく可愛いです。
    3つも公園を巡るなんて、hakoさんもアクティブですね。
    お天気が良くて、綺麗な景色が見られれば元気も沸いてくるのかな?

    返信
  • 2008年3月24日 1:01 AM
    パーマリンク

    お姉さんとかりんちゃんの会話に、思わず笑ってしまいました(^・^)
    hakoさんとのおでかけに、とっても楽しそうな表情のかりんちゃん♪
    こういうお顔を見ると、また行こう!!と思ってしまいますよね(^_^)v

    返信
  • 2008年3月24日 9:22 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    約1年ぶりの公園に加えて、初めての公園2ヶ所。
    最初から最後までクンクン三昧でした。(苦笑)
    モニュメントはいろいろあったのですが
    このお姉さんは低い位置にいらっしゃったので
    気になってしまったようです。
    さて、抜け毛が凄いので、車中に飛び散らないよう
    天ママさんのお洋服を着せてのお出掛けでした。
    この色と模様…私はとっても好きなのです♪

    返信
  • 2008年3月24日 9:30 AM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    あら、まろくん&まろ父さんは散髪でしたか~。
    お揃いで“イイ男”になられたことでしょうねっ。
    さて、普段は洋服を着ることはあまりありませんが
    抜け毛の酷い時期に他所へ出掛ける時は着せます。
    「犬に洋服なんて」派だったのですが
    着せてみたらクセになってしまいました。
    この洋服の色合い…確かにチャイニーズドレスっぽいかも。
    実は和柄なのですけど。(笑)

    返信
  • 2008年3月24日 9:34 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    似合ってますか?ありがとう~!
    ちょっと赤みを帯びた紫なので毛色と馴染みが良くって
    私のお気に入りの洋服のひとつなのですっ。(笑)
    時には、疲れ切って爆睡することも必要でしょうね。
    よく遊び・よく食べ・よく眠る♪
    これが基本ですものね~。

    返信
  • 2008年3月24日 9:42 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうそう、ちゃ~んと進行方向を向いて
    車が動き出すのを「今か今か」と待っています。
    この洋服は少し前に買った物で、私のお気に入りです。
    和犬に和柄…とってもしっくりきます。
    「女の子は可愛いお洋服が着られていいなぁ~」
    これは人間に限ったことではないようですね。(笑)
    でも、万さんのようなダンディさもステキですよっ。

    返信
  • 2008年3月24日 9:46 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    このお姉さんは、かりんが近づける場所にあったので
    何だかとっても気になってしまったみたいです。
    私が寝転がっているのとダブったのかしら?(苦笑)
    この洋服は色合いがとっても好きなのです♪
    紫を着ていると、ちょっと大人っぽくみえちゃいますね。
    中身は凄~くお子ちゃまですけど。(笑)

    返信
  • 2008年3月24日 9:55 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    そうでした、公園のはしごに関しては大先輩でしたね。
    確か、2~3時間くらいはウロウロされるって聞いたような?
    うちは車で移動するので、実質2時間弱くらいの散歩かなぁ。
    もこちゃん&もこぴーさんには負けちゃうわ~。(笑)
    楽しそうにしている姿を見るととっても嬉しいけど
    最初から最後までクンクンばかりなの。
    犯人追跡中の警察犬なら良いけど、ちょっと格好悪い。(苦笑)

    返信
  • 2008年3月24日 9:58 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    このモニュメントを見た途端、近寄っていました。
    私が寝転がっている姿とオーバーラップしたのかも?(笑)
    楽しそうに走ったりクンクンしたりしている姿は
    見ているだけで気持ちがほんわかしますよね~。
    これからの季節、益々お出掛けが増えそうです。

    返信
  • 2008年3月25日 1:52 AM
    パーマリンク

    いいですね・・・ 公園のはしご
    主人がうらやましがっていました
    ~それと横たわっているお姉さんと
    かりんちゃんの姿に主人「動けんのんじゃ~」と
    突っ込みをいれうけていました(笑)

    返信
  • 2008年3月25日 5:43 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん良かったね♪
    大好きな公園のはしご。
    かりんちゃんの気になる お姉さんはどうしたのかな?
    心配そうにみてるかりんちゃん優しいね。

    返信
  • 2008年3月25日 9:04 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    記憶が今ひとつ定かでないのですが
    確か…「YUUNAGI(ゆうなぎ)」だったような?
    このモニュメントは海のそばに設置してあるので
    それっぽい名前だとは思いましたが
    このポーズからはピンときませんでした。(苦笑)
    お姉さんの寝転がっている姿が
    ゴロゴロしている私と重なったのかもしれません。(笑)
    3つもの公園のはしごは初めてでしたが
    適度な距離にイイ感じの公園が見つかりました。
    決してアクティブではない私なのですが
    かりんのお陰で、あっちこっち出掛けています。

    返信
  • 2008年3月25日 9:13 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    いつも同じ場所だと、こっちが飽きてきちゃって。
    公園のはしごにつき合ってもらった…という感じです。(笑)
    たまには、こういうのも良いかもしれません。
    「動けんのんじゃ~」何だか懐かしい響きです~。
    因みに、私は「動けんのよ~」です。

    返信
  • 2008年3月25日 9:15 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    こうして見ると、公園ってあちこちにありますよね~。
    今まであまり意識したことがなかったのですが
    そのうち公園通(?)になっちゃうかも?(笑)
    横になっているお姉さん…ゴロゴロしている私の姿と
    重なってしまったのかもしれません。(汗)

    返信
  • 2008年3月26日 2:38 AM
    パーマリンク

    コメントいただきありがとうございます
    初めてきました
    かりんちゃん可愛いですね~
    MIXなんですか?でも柴って感じですね
    また今後ともよろしくお願いします

    返信
  • 2008年3月26日 9:26 AM
    パーマリンク

    いそぎんちゃくさん へ
    お越しいただき、ありがとうございます!
    お顔を拝見することはあっても
    ゆっくりお話する機会がありませんよね。(苦笑)
    かりんは、momomamaさんにお世話していただきました。
    母犬は柴犬なのですが、父犬が不明なのです~。(汗)
    見た目は…ほとんど柴犬って感じです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。