ぬいぐるみ3つ?

ふとベッド方向を見やると、似たような色の似たようなぬいぐるみが3つ。
手前の2つは熟睡しているようですが、後方の1つは耳がピクピクしています。
karin_08_77.jpg
さて、この中で母さんが一番大好きで
毎日のように「イイ子、イイ子」しているのはどの子?
karin_08_78.jpg
あらまぁ~、よくご存知で!

ぬいぐるみ3つ?」への14件のフィードバック

  • 2008年2月28日 12:32 AM
    パーマリンク

    あっ!!
    かりんちゃ~ん(^^)そこに居てたんかいなぁ~
    あんちゃん、
    ぜ~んぜん気が付かへんかったぁ~
    ナイス カムフラージュやでぇ~
    hako母さんってば
    おもろいアングルで撮りますねぇ。
    宅の黒ムスメにも試してみよ!!
    『福来ちゃん!スキなおもちゃはぁ?』
    『それは…タワシです』

    返信
  • 2008年2月28日 12:35 AM
    パーマリンク

    …..ジーーーット見ちゃいました(ーー??
    かりんさんと手前のライオンさんは..解るけど
    真ん中の子が….???? 笑
    前のライオンさんが..リモコン?にお尻を乗せてるのが
    可愛い♡
    でも…でも…やっぱり一番後ろの子が..
    一番可愛い♡
    1週間でしたが(苦笑)かりんさんに会えなかったのは…辛かった(ーー;;)
    毎日かりんさんに会える事が..幸せです(^^)v

    返信
  • 2008年2月28日 1:33 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、大正解〜☆
    もちろん、かりんちゃんが一番だもんねっ!
    かりんちゃんのお耳がぴくぴくしているのを
    想像すると、かわいくって、思わず笑みがこぼれちゃいます〜♪
    hakoさんのように、私も、めりちゃんのこと、動くぬいぐるみみたいって思っています。
    こんなにかわいいのに、自分の意志で動くことが
    たまに不思議になります。。。
    って、姉バカですね(笑

    返信
  • 2008年2月28日 2:28 AM
    パーマリンク

    あっ、確かに茶色い縫いぐるみがみっつぅ~♪
    でもかりんちゃん、お耳ピクピクで、すぐ母さんにバレちゃったね。
    2枚目のお写真、本当にかりんちゃんのつぶやきが聴こえてきそう。
    そうよね~。娘を思うhakoさんの気持ち、勿論、かりんちゃんは、
    よぉ~くわかってるものね~♡

    返信
  • 2008年2月28日 4:51 AM
    パーマリンク

    一番大きなぬいぐるみちゃん、
    鼻歌でも歌っているのかな(笑)
    真ん中にダックスちゃんがいたのね。
    お母さんは一番私が好きなんだって
    ちゃんと分かっているのね~可愛いお顔で
    意思表示してるわ。

    返信
  • 2008年2月28日 6:23 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんぬいぐるみにまぎれてたら
    わかんないね~♪
    hakoさんにとったらその中でかりんちゃんが一番大事で可愛いしね~♪
    かりんちゃんもちゃんと分かってるから
    お返事してるし(笑)

    返信
  • 2008年2月28日 10:54 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ママに愛されてて、ママのことが大好きで
    ママが一番大切な人ってそう思ってるのが伝わってくる
    そんな穏やかな表情。そんな かりんちゃんを見つめる
    ママもおんなじ気持ち・・。以心伝心ですよね(^^)

    返信
  • 2008年2月29日 10:59 PM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    つい、かりんと似た色のぬいぐるみを買ってしまう私。
    ふと見ると、お互い馴染んでおりました。
    一緒にオモチャ箱に入っていたら、更にわからないかも~。
    福来ちゃん☆タワシは当然…亀の子タワシよね?(笑)

    返信
  • 2008年2月29日 11:07 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    真ん中の子はライオンさんと同じ時に買ったのですが
    つい最近までキープしてありました。
    ブログ内では、まだ紹介していません。
    どうしても、茶系のぬいぐるみを買ってしまいます。
    かりんと馴染むから…かなぁ?(笑)
    かりんに会えるのを楽しみにしてくださって
    とってもとっても嬉しいです。
    私も、万さんの姿と万母さんの声が聞けるのを
    いつも楽しみにしています。

    返信
  • 2008年2月29日 11:12 PM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    そっぽを向いて尻尾のあたりをガジガジしていたのですが
    耳だけはこちらの様子を窺っておりました。(笑)
    この動くぬいぐるみには、かなり助けられています。
    ふわふわで温かくて優しくて…最高のパートナーです。
    こんな素晴らしい存在がいつもそばにいてくれることは
    本当に幸せなことです。
    …って、私もかなり親バカです~。

    返信
  • 2008年2月29日 11:18 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんと似たような色のぬいぐるみばかり…。
    ふと気がつくと、そうなっていました。
    「イイ子、イイ子」「母さんはかりんが大好き!」
    呆れるくらい、いつも言い続けています。(笑)
    そこにそうやっていてくれるだけで、母は幸せです♪

    返信
  • 2008年2月29日 11:22 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    「ふんふ~ん♪」って鼻歌を歌いながら
    尻尾のあたりをガジガジして毛づくろいしていました。
    さて、このぬいぐるみは紹介してなかったと思うのですが
    真ん中のぬいぐるみがダックスだということ
    よくおわかりでしたね~。(笑)
    でっかい耳が、かりんのお気に入りです。
    母さんが一番好きなのはワタシだとわかっていると同時に
    一番カワイイのはワタシだとも…思っているようです。

    返信
  • 2008年2月29日 11:34 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    かりんが紛れてしまうような色のぬいぐるみばかり
    ついつい買ってしまうのでした。
    私が、かりんが大好きで大切に思っているってことを
    よ~くわかっているのでしょうね。
    「当然!」って表情をしていますから~。(笑)

    返信
  • 2008年2月29日 11:39 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    かりんも、私と同じように思っていてくれたら
    こんな幸せなことはありません。
    でもきっと…想いは伝わっていると信じています。
    「大好きだよ!大切に思っているよ!」ってことは
    人間同士も、もっと伝えるべきことなのかもしれませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。