ごろ~ん

ソファーで横になってくつろいでいる時、撫で撫でしようと手を出すと
待ってましたとばかりに、ごろ~んって無防備に仰向けになるかりん
この格好を見ると、思わずお腹にブヒブヒと顔を近づけてしまう母さんです。
karin_08_74.jpg
かりんが気持ち良さそうに身を委ねていると、母さんまで気持ち良くなっちゃって
一緒になって、ごろ~んしたくなってしまいます。
お互いの気持ちが、シンクロしているのかもしれません。

ごろ~ん」への16件のフィードバック

  • 2008年2月24日 10:16 PM
    パーマリンク

    そばで、クネクネしてるのを
    想像して、私もそういえばって
    思うふしもあって、こうした
    ちょっとした事にも幸せを感じる事が出来るのは
    わんちゃんの得意わざなのかなって感じます。
    かりんちゃん、いっぱいなでなでしてもらってね。

    返信
  • 2008年2月25日 12:03 AM
    パーマリンク

    ああ、このポーズは!
    私は会社でもこれをされると仕事をほりだしておなかに触りにいきます!胸のあたりをサワサワすると目をつぶってきもちよさそうにするんで、ついその顔が見たくって^^;
    あ、すぐに仕事に戻りますよ。えへ^^

    返信
  • 2008年2月25日 12:32 AM
    パーマリンク

    ダンダン暖かくなってくると 
    肩のマッサージをしてもらいながら
    コンクリの上にそろそろと横になり始める颯斗君
    おなかのマッサージをすると
    とっても気持ち良さそうに目を細めます
    虹輝も少しずつお腹を見せてマッサージに
    気持ち良さそうな顔をしています
    私にもマッサージして欲しいくらいです。
    かりんちゃん~何度見てもカワイイ・・・
    柴ちゃんの顔でもチョッと違いますよね。

    返信
  • 2008年2月25日 12:48 AM
    パーマリンク

    荒れてる日と
    陽寄りのイー日とが
    代わりベンタンしながら
    春よりになのでしょう…
    お腹みせて
    バンザイポーズってしますねぇ~
    撫で撫での延長で
    フガフガしーの、
    こちょこちょしーの、
    もみもみしぃーのっ
    ナデナデぇーの。
    独りで笑ろてたら
    福来がドン引きしてる流し目で見てます…
    アチャ~

    返信
  • 2008年2月25日 6:15 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの白くてフワフワのお腹。気持ち良さそう~。
    ブヒブヒしたくなる気持ち、わかります♪
    私もあずのあっちこちにブヒブヒしながらごろ寝している
    マニアままです。(^_^;)
    遅くなりましたが、家族記念日、おめでとうございます。
    これからもブヒブヒと、ゆ~ったりの~んびり、
    時を重ねて行けると良いですね♡

    返信
  • 2008年2月25日 10:43 AM
    パーマリンク

    ちょっと遅くなっちゃいましたが、
    家族記念日、おめでとうございます〜♪♪♪
    最近のブログを拝見していると(今日のもそうですが)
    今の方が、甘えたりすることが多そうに思えますが、
    いかがですか??
    でも、ほんとうに、ぬいぐるみみたいですね〜☆かわいぃっ!
    昨日のかりんちゃんには、びっくり!!
    まっさかさまーに降りてるんですね〜♪
    バランス感覚がすばらしい☆

    返信
  • 2008年2月25日 9:13 PM
    パーマリンク

    こういう時の おてて(前足ともいう)って
    可愛いですよね。お腹を撫で撫でしてると
    こっちまで いい気持ちになっちゃいますよね。
    安心しきって信頼しきってるからこそのポーズ
    なのでしょうね。お互い、至福のひと時です。

    返信
  • 2008年2月26日 9:03 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    白いお腹を見ると、ついつい撫でてしまいますよね。
    この格好は服従の姿勢とは言うものの
    こちらが撫でさせられているような気にもなったり。(笑)
    でも、それでも良いのですよねっ。
    こうしてゴロ~ンしてくれると幸せ気分になりますから。

    返信
  • 2008年2月26日 9:12 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    マッサージをしていると身体の力が抜けていくのか
    気がつくと横になっていることってありますよね~。
    そんな心地良さそうな姿を見ると、こちらも幸せな気分になります。
    颯斗くんも虹輝くんも、マッサージは大好きみたいですね。
    あらゆる場所に触れることができるようにしておくと
    いろいろな場面で役に立ちますよねっ。
    かりんはパッと見は「ほぼ柴犬」なのですが
    純血ではないので、やはり…ちょっと違うみたいです。
    特に、目の形が違うような気がします。

    返信
  • 2008年2月26日 9:19 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    そうそう、「ばんざ~い!」って前脚をピーンと伸ばします。
    そのうちこんな風に、カックリ折れちゃうのですが。
    子供のお腹に顔をくっ付け、ブルブルブル~ってやると
    子供がキャッキャ☆って笑っちゃいますよね。
    私…そ~んな気分でやっています。(笑)
    決して声に出しては笑ってくれないけれど
    心の中でキャッキャ☆言ってくれていると思いながら。

    返信
  • 2008年2月26日 9:26 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あぁ~、よかった!
    あずままさんもブヒブヒしてらっしゃるようで、安心しました。(笑)
    このブヒブヒのひとときも幸せな時間ですよね~。
    家族記念日…ありがとうございます。
    きっと、何年経っても私とかりんはこの調子でしょうね~。
    毎日を楽しみながら大切に過していきたいと思っています。

    返信
  • 2008年2月26日 10:11 AM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    ありがとうございます!
    これから、まだまだ沢山の年月を重ねていけると思うと
    何だかワクワクしてしまいます。
    さて、「今の方が甘えることが多そうに見える」というお言葉。
    正にその通りだと思います。
    きっと…だんだん甘え方がわかってきたのでしょうね。(笑)
    アスレチック遊具での写真は、私も後から見てビックリでした。
    ホント、まるで逆立ちでもしているような格好です。

    返信
  • 2008年2月26日 10:14 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    「ほれほれ~」と、まるで誘っているかのように
    ゴロ~ン&クネクネすることってありますよね。(笑)
    仕事中にちょこっと撫で撫でできるなんて
    もこぴーさんにとっては、何よりのブレイク・タイムですねっ。
    はぁぁ…羨ましい!とっても。

    返信
  • 2008年2月26日 10:17 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    この前脚をピーンと突っ張りながら
    撫で撫でを催促することもありますね~。
    これは服従の格好とは言うものの
    「撫でてたもれ」って要求されている感じがします。(笑)
    白いお腹を見ると…つい撫でてしまいます。
    何気ないけれど幸せなひとときです♪

    返信
  • 2008年2月27日 12:42 AM
    パーマリンク

    こんなに無防備だと ついつい顔をくっ付けたくなりますね。
    ふさふさの毛やプヨプヨの体が気持ちいいから^^
    私もよくモコの首のふさふさの毛に顔くっ付けてますよ。

    返信
  • 2008年2月27日 9:24 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    安心しきっているこの姿を見ると本当に嬉しくて
    お腹をフガフガしちゃいますね~。(笑)
    ふわふわで温かくて…とても幸せな気分になれます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。