お転婆

昨日は空模様が微妙なのにもかかわらず、いつもの港の公園へ出掛けました。
かりんは、もうすっかり慣れた自分の庭と思っているようで
アスレチック遊具を見るなり、丸太の階段から勢いよく駆け上がり
上から見下ろして母さんが来るのを待ちます。
しかし、母さんが上るや否や、今度はタッタと段差のある階段を駆け下ります。
何だか…遊ばれているようにも思えてしまう母さん。
karin_08_73.jpg
でも、母さんが先に上がると、遅れをとったとばかりに大慌てて上って来ます。
お転婆さんは一体何をしたいのやら?
この後、あれよあれよと言う間に天気が悪くなり、強風と共に粉雪が舞い始め
帰宅途中の道路は、あっという間に真っ白になってしまいました。
寒中ではありましたが、丁度良いタイミングでの散歩となりました。

お転婆」への6件のフィードバック

  • 2008年2月24日 12:37 AM
    パーマリンク

    東京は昨日今日共に大荒れでした・・・
    車乗ってたら信号が砂埃で見えないんですよ・・
    死ぬかと思った・・・
    かりんちゃんもタイミングよく散歩が出来たようで
    なによりですねえ。
    また来週はこんな感じの風が吹くそうなのでお気を
    つけて!

    返信
  • 2008年2月24日 3:25 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、もうすっかりお得意に
    なりましたね。
    登ったり下りたり、いい運動になりますね~hakoさんも(笑)昨日は大荒れの天気のようでしたね。
    タイミングよく出かけられて良かったですね。

    返信
  • 2008年2月24日 2:44 PM
    パーマリンク

    土曜日はこっちも風がきつかったです。
    この頃の天気は晴れてると思ってもすぐ雲がかかって小雪がパラついたりとコロコロ変わるので散歩もタイミングよく行かないと大変ですよね。
    かりんちゃんすごく楽しそうですね~
    アスレチックも何のそのって感じで上手に遊具で遊ぶんですね~曲芸してるみたい♪

    返信
  • 2008年2月25日 9:10 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    「勝手知ったる何とやら~」という感じで
    我が物顔で上ったり下りたりしています。(笑)
    こっちはそんなに身軽ではないので、つき合うのが大変です。
    空とにらめっこしながら出掛けたのですが
    ぎりぎりセーフでした~。

    返信
  • 2008年2月25日 9:19 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    ここのところ、週末になると天気が悪くなりますね。
    何だか恨めしくなっちゃいます。(苦笑)
    そちらも大荒れだったようですが
    信号が見えないなんて…相当な砂埃だったのですね。
    天気の合間を縫っての慌ただしい散歩でしたが
    車に乗って一緒に出掛けること自体が好きなので
    それだけでも満足したみたいです。(笑)

    返信
  • 2008年2月25日 9:22 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、「あっ!晴れた」と思っていそいそ出掛けても
    途中で降り出したりしますものね。(苦笑)
    近くの公園にある滑り台などは上ろうとしないのに
    このアスレチック遊具には、ズンズン上ります。
    「何がどう違うの?」って思うのですが
    もしかすると…木でできているから足に馴染むのかも?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。