お出掛けは?

さぁ、待ちに待った週末…それも3連休がやって来ました。
しかし、お天気は良くなさそうです。
出掛けようにも、天気が良くないと気分も乗りません。
karin_08_54.jpg
こんな日は、お家でまったりするに限ります。
大あくびをするかりんを見ながら、のんびりすることにしましょう。
でもそのうち、「お出掛けしよう!」と誘ってくるに違いありません。
さて、経過報告と今後についての相談に、病院へ出掛けようか?
「ド・ドキッ☆」

お出掛けは?」への16件のフィードバック

  • 2008年2月9日 3:48 AM
    パーマリンク

    気持ちよさそ~~!!
    マッタリとしたこの姿
    私にもあったOL・・・そんないいものではないですが
    思い出します 大阪の寮生活
    午後から何しようかな~~と考え中
    って感じですね。

    返信
  • 2008年2月9日 3:52 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん地方、今日はお天気
    イマイチですか?
    せっかくの休みだけど、3連休なら
    一日ぐらいまったり過ごすのも
    いいですね。私は仕事なので忙しいです。連休前と開けてからが忙しくて、これなら連休いらないって
    思ってしまうけど、寝坊できるのは捨てがたいですね。

    返信
  • 2008年2月9日 7:22 AM
    パーマリンク

    こちらもあまり天気はよくないです;
    といっても雪だから少し嬉しいですけどね♪
    ひめは雪の存在など知らずお家の中で走り回ってます★

    返信
  • 2008年2月9日 9:05 AM
    パーマリンク

    今日は寒いです…(ーー)
    かりんさんは例の所へ??行ったのかしら(^^)
    のんびりしてるとこに..以外な所へ(苦笑)
    必要な所でも..かりんさんにとっては怖い所!!
    でも今日から3連休♡hakoさんと遊ぶ時間は
    沢山ありますよ〜(^^) かりんさん♪

    返信
  • 2008年2月9日 10:51 AM
    パーマリンク

    あー、もう私なんて寒いのがまんして雪の中へ出て行ったらもこがあの調子でがっかり。
    かりんちゃんは連休の初日をどうすごしたのかしら?やっぱ病院行ったの?^^

    返信
  • 2008年2月9日 11:05 AM
    パーマリンク

    この寒い中かりんちゃんは暖かそうだなあ・・・
    先ほど家の前の雪かきをしてきて心底寒い私から
    すると、本当にうらやましい・・・・
    家のマロは外に出て最初は大喜びで雪に身体を擦り
    つけてましたが、5分もしないうちにキューキュー
    良い始めて家に入れてーって泣きついて来ました。
    シベリアンハスキーの本能はどこに行ったのか?

    返信
  • 2008年2月9日 6:10 PM
    パーマリンク

    寒中お見舞い申し上げます。
    かりんちゃん、胃酸過多とのことどうぞお大事に・・
    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」美ら犬サイトへの投票ありがとうございました。

    返信
  • 2008年2月10日 6:06 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「今日は何をしようかな?」と、行動的な1日を想定していても
    この、のんびりとした姿を見ていると、つい…まったり~。(笑)
    のんびり&まったりに付き合っているうちに
    気がつくと1日が終わろうとしていることもあります。
    …って、かりんのせいにしてはいけませんよねっ。(苦笑)

    返信
  • 2008年2月10日 6:21 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    時々、パラパラと雪らしきものが舞ったりしましたが
    どんよりとした冷たい一日でした。
    エメラルドさんは土曜日はお仕事だったのですね。
    お休み前後が特に忙しいとなると
    お休みを喜べなくなっちゃう部分もあるでしょうね。(苦笑)
    でも…やっぱりお休みはありがたいですよねっ。

    返信
  • 2008年2月10日 6:22 AM
    パーマリンク

    みらいさん へ
    そちらは雪になったようですねっ。
    雨降りよりも雪の方が、気分がワクワクします。(笑)
    今回はお外に出なかったとのことですが
    ひめちゃんの雪初体験☆楽しみです。

    返信
  • 2008年2月10日 6:26 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そちらも寒かったのですね。
    こちらも夕方の散歩の時は冷え冷えでした~。
    3連休も、一緒にまったりしているうちに
    既に2日目が終わろうとしています。(苦笑)
    さて、今日の記事にしておりますが
    例の所へ出掛けましたよ。
    相変わらず…心臓バックンバックンな、かりんでした。(笑)

    返信
  • 2008年2月10日 6:31 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    もこちゃんは寒いのが苦手なのかしら?
    雪の中をはしゃぎ回るもこちゃんの姿を見てみたい!
    雪の白と、もこちゃんの赤毛のコントラストは綺麗だもの。
    さて、本日の記事にもしたのですが
    大丈夫とは思いつつも行ってきましたよ~、病院。
    またまた、ビビリ~かりんでした。(苦笑)

    返信
  • 2008年2月10日 6:35 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    雪かき、本当にご苦労さまでした。
    私は、年に1回するかしないかの雪かきですが
    結構…堪えますよねぇ。(苦笑)
    さて、シベリアンハスキーと言えば雪がピッタリ☆
    なのに、マロくんは寒がり屋さんなのですねっ。(笑)
    育った環境で、少しずつ違ってくるのかもしれませんね。

    返信
  • 2008年2月10日 6:42 AM
    パーマリンク

    健母さん へ
    その後、お元気でお過ごしですか?
    そちらの気温は…と調べてみましたところ
    最高気温が18℃となっていました。
    やはり暖かいのですね~。
    さて、ご心配いただき、ありがとうございます。
    胃酸過多は治まったようですが、新たな問題が…。(苦笑)
    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
    こちらへの投票は、初めてさせていただきました。
    月間賞に選ばれると良いですねっ。

    返信
  • 2008年2月10日 6:43 AM
    パーマリンク

    sariさん へ
    こうして家でのんびりしている時は
    いつも幸せそうな表情をしてくれています。
    そんな姿を見ている私も、幸せな顔をしていることでしょう。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。