美味しい夢

しきりと口をむにゃむにゃしながら、幸せそうな顔をして眠っているかりん
それはそれはとっても美味しい夢を見ているようです。
karin_08_52.jpg
あらま、起こしちゃったみたいです。
続きの夢を…召し上がれ~。

美味しい夢」への16件のフィードバック

  • 2008年2月6日 11:40 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、一体どんな
    美味しい物を頂いているかな?きっとママの
    手作りね。
    途中のんん?って顔したかりんちゃんでしたが
    又続きを見てはお口モグモグしてるのでしょうね。
    可愛い寝顔、見てて飽きないですね。

    返信
  • 2008年2月7日 2:01 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、美味しい夢の続きは見れたかなぁ?
    そういう時って、ありますよね。でもでも どんな夢を
    見てるんだろう・・って、夢の中へ行ってみたくなっちゃいます。
    寝顔ってホント いいですよね。見てるだけで癒されます。

    返信
  • 2008年2月7日 3:16 AM
    パーマリンク

    寝てる時って..本当幸せそう♡
    むにゃむにゃ〜だったり..イビキ(かりんさんは無い?)
    シッポふってたり..どんな夢見てるんでしょう??
    此の時は..美味しいものみたいね(^^)
    どんな?夢??か,覗いてみたい気もするけど…
    以外な夢だったりして(ーー;;
    ここは、想像が楽しいところですね♡

    返信
  • 2008年2月7日 3:50 AM
    パーマリンク

    あーあ、起こしたらあかんやん^^
    かりんちゃんもこんな顔するのね。なんていうか・・・その・・鼻がアップでオトボケなお顔!
    あははは!おかしー!^^
    どんな夢をみてるんかな?もこもよく寝ながらふがふが言うてますよ。口も脚も動いてるし^^
    ところでかりんちゃんの頭のとこに写ってるのは瀕死のライオンさんでしょうか?

    返信
  • 2008年2月7日 5:00 AM
    パーマリンク

    きっととってもおいしい物食べたんでしょう
    チョッピリ美人が台無しのような気もしますが・・・
    まるで赤ちゃんの表情のようですね
    カワイイ (^。^)y-.。o○

    返信
  • 2008年2月7日 9:20 AM
    パーマリンク

    初めておじゃまします!
    寝てるときってホントかわいいですよね♪
    起きたら少し乱暴娘になるので・・・。
    それでもヤッパかわいいですね★
    ではまたおじゃまさせていただきます☆

    返信
  • 2008年2月7日 10:49 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんは、可愛い~♪
    どんな夢をみていたんでしょ(*^。^*)
    聞いてみたい気がします。
    先日は、健太にお祝いをありがとうございました。
    まだまだ、お子様で問題児の健太です。
    これからも、どうぞよろしくお願いします(^・^)

    返信
  • 2008年2月7日 10:28 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    オヤツを思う存分食べている夢かもしれません。
    ま…夢の中でならいくら食べてもOKですから。(笑)
    今回は何かを食べている夢のようでしたが
    走り回っていると思われる夢や
    ちょっと切ない声で鳴いている…哀しい夢もあるようです。

    返信
  • 2008年2月7日 10:31 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    この後、しばらく寝顔を見ていましたが
    私が起こしたせいで、続きは見られなかったようです。(苦笑)
    脚をピクピクさせていたり、指がうにぃ~っと広がったり
    そんな時もありますよ~。
    きっと、原っぱを走り回っている夢なのでしょうね。
    隣で眠って、同じ夢を見ることができたらステキですね♪

    返信
  • 2008年2月7日 10:36 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    眠っている時って、人間の子供もむにゃむにゃしますよねっ。
    ずっと見ていても全く飽きません。
    どんな夢を見ているのか、想像してみるのも楽しいですね。
    私も登場しているのかしら?
    さて、万さんはイビキをかいちゃうのね~。
    短頭種のワンちゃんはイビキをかく子が多いそうですね。
    うちは…今までイビキは聞いたことがありません。
    寝言ならあるけど。(笑)

    返信
  • 2008年2月7日 10:40 PM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    そぉ~っと近づいたつもりだけど
    こんなに接近したんじゃ、起きちゃうよね。(苦笑)
    かりんもヘンな顔をすることがあるけれど
    こんな顔さえも愛しくてたまりません。
    もこちゃんは寝言言ってるのね~。
    うちは、キュ~ンって哀しそうな声を出すことがあります。
    哀しい夢を見ているのではないかと心配になり
    思わず起こしそうになっちゃうけど…。
    さて、瀕死のライオンさんによくぞ気づいてくれました。
    そうなの、こうして添い寝してくれています。(笑)

    返信
  • 2008年2月7日 10:42 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    オヤツをたんまり食べている夢かもしれません。(笑)
    寝ている時は本当に無防備な顔になりますから
    じっと見ていると、笑いが込み上げてきます。
    安心しきった顔は、私にとっても何よりの顔です。

    返信
  • 2008年2月7日 10:46 PM
    パーマリンク

    みらいさん へ
    はじめまして!
    ようこそ、いらしてくださいました。
    ちょっとくらい悪戯しても、愛らしい寝顔を見ると
    全て許せてしまいますよね~。
    ひめちゃんはまだ小さいですから
    あれこれと悪戯をしたいのでしょうね。(笑)
    これからも、よろしくお願いします。

    返信
  • 2008年2月7日 10:48 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    きっとね、オヤツをたんまり食べている夢だと思います。
    それも、食べたことのないような美味しいオヤツを…。(笑)
    さて、健太くんはきちんとしつけをしてもらって
    私から見るとお利口さんのワンちゃんですよ~。
    決して焦らないで、ゆっくり向き合ってあげてくださいね。

    返信
  • 2008年2月8日 7:34 AM
    パーマリンク

    いい夢みれたかな?かりんちゃん(笑)
    それにしても気持ち良さそうな顔 かわいい♪
    ずっと寝顔みてても飽きませんよね。

    返信
  • 2008年2月8日 10:07 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    この表情からすると、きっと良い夢なのでしょう。
    とっても幸せそうに見えますから。(笑)
    そばに座ってぼ~っと眺めていても飽きませんよね。
    こちらまで心地良くなってしまいそうな寝顔です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。