ぷりり~ん

朝の散歩時には、冷たい雨がしとしと降っていましたが
車でエステに向かう途中から、雨は雪へと変わりました。
最近、抜け毛は落ち着いているように思っていたのですが
エステの先生に、「凄く抜けましたよ~」と言われてビックリ。
どうやら、一足も二足も早い換毛期に突入したようです。
karin_08_42.jpg
エステから帰る車中、半ば放心状態になっているかりん
早くお家に帰って横になりたいと、顔が訴えていました。
karin_08_43.jpg
カットしたての桃尻は見事なくらいのキレイなカーブを描き
もっさもさのお尻は、ぷりり~んなお尻になりました。
しばらくは、母さんのお尻鑑賞にも熱が入りそうです。

ぷりり~ん」への20件のフィードバック

  • 2008年2月1日 4:50 AM
    パーマリンク

    >しばらくは、母さんの・・・
    ではなくて、私も鑑賞させてくださ~い!
    見事な桃尻カットですね。上手いですね。
    「支えておくから、あんた電動バリカンでできないか?」なんて堅じいさんが言うの。
    そんなに上手く出来たら商売あがったりだよ」って言ってやりました。かえって高いもんにつくよね。

    返信
  • 2008年2月1日 5:33 AM
    パーマリンク

    そちらの雪になったようですね。
    かりんちゃん、最高の桃尻だわ。
    今我が家も凄く抜けていますよ。
    撫でるだけでパサパサ落ちます。
    それにしてもかりんちゃん、アンヨが長いわ。
    モデルさんみたいよ!

    返信
  • 2008年2月1日 6:17 AM
    パーマリンク

    きれ~だ~!!
    さっすがプロの技ね~
    こ~んなびゅ~てぃふるな桃尻を見たからには
    明日あたり庭でモモ尻盆栽に精を出しちゃうかも~
    ますます可愛さUPしちゃいましたね!

    返信
  • 2008年2月1日 8:00 AM
    パーマリンク

    雪なんですね。
    うちのかりんも今日はシャンプーに行ってきました。
    桃尻カットにはなってないけど毛皮はピッカピカです(笑)
    ぐったりして寝ちゃいました。

    返信
  • 2008年2月1日 8:36 AM
    パーマリンク

    うわ~きれいにカットしてもらったね。
    私も見とれてしまうわ~
    ↓ふくはかりんちゃんのカット前よりもさらに
    もっさもさです(汗)
    カットしに行きたいんだけど前に連れて行った時
    ものすごい大暴れしたらしいんで連れて行くの気が引けちゃうんですよ~
    それにしてもきれいな仕上がりで見入ってしまうわ~♪

    返信
  • 2008年2月1日 2:12 PM
    パーマリンク

    前日とはうって変わって、すっきりしましたね~。
    トリミングした直後は、触りたくて仕方ないものですね~!
    まだまだ寒いので、ちょっとさっぱりし過ぎに見えないこともないですが、
    元気なかりんちゃん、これくらいが良いのかも・・・(笑)

    返信
  • 2008年2月1日 3:10 PM
    パーマリンク

    昨日の「お尻」と・・偉い違いですね~全然違う!どちらも魅力的なんですが~やっぱり!”桃尻”ですねー。プリッ~とした処が病みつきになるんですよね。以前わたしは、「日本犬にエステは関係ない」な~んて思っていたこともありましたが・・・
    「全然関係あります」よね~♪

    返信
  • 2008年2月2日 1:04 AM
    パーマリンク

    銀の小雪が舞い散る夕なは、
    奥さまの温もりが恋しいです。
    ども、ご無沙汰してます。
    奥さまの心に咲いた寒椿
    福来ッチです。
    きのうの
    もっさもさも好きですけど、
    これまた、画に描いたようなプリプリですねぇ~
    いつか、かりんチャンに逢えるときは、是非とも
    その桃尻をば、逆撫でてみたいわぁ~
    きっと、上等なペルシャ絨毯より手触りえぇーやろなぁ~
    あの、大阪イチ桃尻フェチな
    もこ姉さんが見たら、何て云うやろね(*^o^*)
    うひひひっっ…

    返信
  • 2008年2月2日 7:47 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    どうぞ、どうぞ!かりんのお尻で良ければご一緒に~。(笑)
    やはり…プロですよねっ。
    こちらのお店では柴犬のカットは滅多にないそうで
    初めての時は、「こんな感じで良いですか?」と聞かれました。
    私はハサミでトライしたこともあるのですが
    じっとしていてくれないので、技術的なこと以前の問題でした。(苦笑)
    少し伸びたのをチョンチョンと切るくらいならできそうですが
    急に動いて、ザックリ~になりそうで怖いです。(笑)

    返信
  • 2008年2月2日 7:53 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    さぁ~っとあたり一面の銀世界になりましたが
    帰る頃には融けてしまいました。
    サスケくん&サラちゃんも、毛が凄く抜けるのですね。
    これはやはり…暖房のせいなのかもしれません。
    まだパラパラと落ちるには至らない死毛が
    今回のエステでしっかりと除去されたようです。
    桃尻にすると、確かに脚が長く見えますよね~。
    相対的には決して長くないのですが。(笑)

    返信
  • 2008年2月2日 7:57 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    毎度のことながら、仕上がりに満足すると同時に
    やはりプロは凄いと思ってしまいます。
    でも、モモちゃんの桃尻カットもかなりイケてますよ。
    それに、大人しくカットさせてくれるってこと自体も
    凄いと思うのですが。
    うちは食事中だろうが何だろうが、ハサミで切ろうものなら
    「何するのよ~」と逃げていきますから。(苦笑)

    返信
  • 2008年2月2日 8:01 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    雪になったものの、帰る頃にはすっかり融けてベチャベチャ。
    ですから、抱っこして車に乗せました。
    かりんちゃんもピッカピカの毛皮ですか~。
    確かにかりんちゃんの毛並みは、いつもツヤツヤ☆ですよね。
    うちもエステの後は…家で爆睡しています。(笑)

    返信
  • 2008年2月2日 8:09 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    これもひとつの芸術ですよね。
    私も、しばらくぼぉ~っと見惚れてしまいます。(笑)
    うちもお尻の毛を伸ばし放題にすると
    ふくちゃん以上にもっさもさになりますよ~。
    さて、ふくちゃんは大暴れしちゃったのですか?
    これもトリマーさんとの相性や腕があるようですから
    懲りずにチャレンジしてみられたらどうでしょう?
    桃尻のふくちゃんも見たいわぁ。

    返信
  • 2008年2月2日 8:18 AM
    パーマリンク

    うゎ~目に眩しい桃尻(●^o^●)かわぃすぎます!「かぷっ」ってしたいわ~←怪しい人間じゃありません(~_~;)
    かりんちゃんはいつも美人ちゃんだけど、エステで綺麗になって美人さん度が増しましたね♪

    返信
  • 2008年2月2日 8:35 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    いやぁ、お尻スッキリ~になっちゃいました。(笑)
    確かにちょっと寒そうに見えてしまうのですが
    本人(犬)は全く関係なさそうにしています。
    丸くなったお尻…ついついワサワサと触っています。

    返信
  • 2008年2月2日 8:40 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    もっさもさのお尻も自然な感じで可愛いのですが
    桃尻カットを知ると…負けてしまいます。(笑)
    私もmomomamaさんと同じで、日本犬と美容院なんて
    全く結びつきませんでした。
    でも、ニオイも少ないし毛並みも良くなりますし
    これからもずっと通い続けると思います~。

    返信
  • 2008年2月2日 8:46 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    そちらも寒いと思いますが、お元気でしたか?
    福来ちゃんも元気にしてるかしら?
    福来ッチ。節が聞けないとかなり寂しいですよ~。
    このプリプリを目の前にすると、思わずニヤけてしまいます。
    是非とも、かりんに逢ってくださった時には
    お尻を好き放題撫でてやってくださいまし。
    因みに、かりんのお尻の毛って…結構ゴワゴワです。(苦笑)

    返信
  • 2008年2月2日 8:53 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    あはは☆「かぷっ」ってしたい気持ちわかります~。
    私など、お尻に接近しては迷惑がられています。(苦笑)
    傍から見たら…さぞ怪しい人に見えることでしょう。
    エステの後は、私さえ見惚れてしまうくらいです。
    ああ、私もエステした~い。(笑)

    返信
  • 2008年2月2日 9:28 AM
    パーマリンク

    きゃっーーーー♡♡
    ぼさぼさ?のお尻も..可愛いけど…プリンとした桃尻は..何とも言えません(♡¥♡))
    万さんは,カットの必要が無い..ので….
    ずーーっと生尻??(ーー)
    短毛犬種が好きと思って,万さんを迎えましたが
    かりんさんを、見てると…..
    いいなぁ〜〜と,思ってしまう万母です!

    返信
  • 2008年2月2日 10:51 PM
    パーマリンク

    わっ、きれいになってきましたね!
    この お尻、ぜひぜひ触ってみたいです!
    なでなでさせて欲しいです。
    見るだけ。。じゃなくて感触も・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。