もっさもさ

前回、桃尻カットをしてから6週間が経過しようとしています。
カットしたての硬いお尻から、プリップリの見頃が過ぎて
今はちょっぴり、もっさもさのお尻になりつつあります。
karin_08_41.jpg
明日は、エステと一緒にカットもしてもらう予定なのですが
この…もっさもさもなかなか味わい深いと思ったり。
かりんのお尻ばかりに注目している母さんを振り返りながら
「はぁぁ~」と、いつも呆れ顔をされています。

もっさもさ」への18件のフィードバック

  • 2008年1月30日 9:26 PM
    パーマリンク

    ほんとだ、伸びてますね。毛って そんなに伸びないのかなって
    思っていましたけど、こうやって見てみると伸びるんですね。
    エステでカット。また素敵な桃尻になるんですね。
    すっきり さっぱり そして美しくなってきてね、かりんちゃん。。

    返信
  • 2008年1月30日 11:38 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、伸びましたね。
    今日一日で見納めですか?
    明日は又触りたくなる可愛い
    桃尻ちゃんになってくるのね。
    我が家は家でのシャンプーばかりで
    桃尻とはご無沙汰です。
    今なら毛もフサフサだからバッチリ
    決まりますね。

    返信
  • 2008年1月31日 12:36 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの桃尻可愛い
    ふかふかの毛皮気持ちいいいですよね。
    寒い日なんかモコを撫でてたら暖かそうな毛皮いいな~と思う時がありますよ(笑)

    返信
  • 2008年1月31日 12:55 AM
    パーマリンク

    久しぶりにかりんちゃんの可愛いお尻愛でてます。\(^o^)/
    舞も1ヶ月になるのでシャンプーをして、今回は桃尻カットをしようと思ってるのだけれど、何しろ今寒いので躊躇してます。
    シャンプーもしてもらうといいのですが、私のケチとドライヤーが嫌いな舞を思って家でしてます。
    ベッドの中、ケットに覆われてる空間はちと臭う。

    返信
  • 2008年1月31日 2:40 AM
    パーマリンク

    此の姿勢…(><♡可愛すぎる…..!!!!
    何..覗いてるんですか??かりんさん??
    おかあさん??ごはん..まだ〜?って感じに見える♪
    でも..写真撮ってるのはhakoさんだから…..??
    此の姿勢の時に…素早くお尻を撮ったhakoさんに
    笑    (^^)
    撮らずにいれませんよね!!

    返信
  • 2008年1月31日 8:14 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも~もっさもさなの~
    実はモモもよ~。。。
    このところ寒いでしょ~
    モモの唯一伸びる毛といえばここしかないからね~
    今はお尻冷やすと風邪引きそうで(?)
    只今、ロン毛中~^m^。。。
    かりんちゃん明日切っちゃうのね~
    風邪ひかないでよ~。。。

    返信
  • 2008年1月31日 10:42 AM
    パーマリンク

    もっさもさ…..。
    ウットリするような光景ですね~。♡
    いつもお尻丸見えのあず。(泣)
    先日、カフェで「トリミングしてるんですか?」
    って聞かれたけど、超短毛薄毛のこの子にはありえない事。
    憧れの桃尻カットさえまだ1度もしたことが無い….。
    かりんちゃん、もっさもさの秘訣、今度あずにそっと教えてね。(^○^)

    返信
  • 2008年1月31日 11:02 AM
    パーマリンク

    桃尻,惹かれますよね~
    ぷりんぷりんして!
    うちもカットしてみたいです~
    でも,かりんちゃんの元の形もいいのでしょうね
    うちは筋骨隆々ですから無理かなあ

    返信
  • 2008年1月31日 3:32 PM
    パーマリンク

    女の子っておしりがほんとにぷりっとしてかわいいんですよね。
    猫もそうなんですよ。
    思わずさわりたくなりますね。
    かりんちゃんのおしり!

    返信
  • 2008年2月1日 9:52 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    一般的に日本犬はカットしなくても良いので
    毛の伸び具合って気にしませんものね~。
    一定の長さになったらそれ以上は伸びないようですが
    カットすると、伸びるということを改めて意識します。(笑)
    カット後のお尻…いつも楽しみです♪

    返信
  • 2008年2月1日 9:55 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    以前はもっさもさが当たり前だったのに
    一度カットすると気になってしまいます。(苦笑)
    あまり伸びきってしまわないうちに
    次のカットをするようにしているのですが
    思いきりもっさもさ…懐かしかったりします~。
    アンダーコートが充実する今頃は、余計に桃っぽいかも。(笑)

    返信
  • 2008年2月1日 10:04 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    今は、部屋の中を暖かくしてからシャンプーしないと
    お互いに風邪をひいてしまいそうですよね。(苦笑)
    うちも2回ほど家で洗ったことがありましたが
    乾かす時に毛が舞って大変なのに加え、家庭用ドライヤーは嫌がるので
    こうしていつも洗ってもらっています。
    ベッドの中…舞ちゃんの香りでいっぱいでしょうね。(笑)
    でも、私なら思わずクンクンしちゃいそうです~。
    舞ちゃんの桃尻が見られるのは、もう少し先でしょうか?

    返信
  • 2008年2月1日 10:08 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    これねっ、食卓の上の残ったおかずを見ているのですよ~。
    身を乗り出して見ている時に、すかさずパチリ☆
    目の前にお尻があると、どうしても撮りたくなっちゃいます。(笑)
    じ~っと見ていると視線を感じるみたいで振り返りますが
    そんな時の呆れ顔にもめげず、鑑賞し続けています。

    返信
  • 2008年2月1日 10:12 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    そうそう、伸びるのはカットしたお尻くらいですよね~。
    丁度良い感じでストップしてくれれば良いのですが
    そういう訳にもいきませんよね。(苦笑)
    モモちゃんは、いつもキレイにカットしてもらって
    もう…素人さんの域を超えつつあると思いますよ。
    うちもトライしたけれど、じっとしていてくれません。

    返信
  • 2008年2月1日 10:19 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんのお尻の毛は厚みがあって
    もっさもさ&ぼっさぼさって感じです。(笑)
    やはり、毛質や毛並みにも個体差があるのでしょうね。
    うちはスキンケアタイプのフードを食べているのですが
    その影響もあるのでしょうか?
    でも、カロリーが高めなので…用心です。(苦笑)
    あずちゃんはアンダーコートが少なめかもしれませんが
    トップコートはとってもツヤツヤでキレイですよ~☆

    返信
  • 2008年2月1日 10:26 AM
    パーマリンク

    sariさん へ
    サリーちゃんは、桃尻は未体験ですか?
    これ…一度やるとクセになってしまいます。
    お尻はチラッとしか見えていませんが
    きっとキュートな桃尻になると思いますよ~。
    今度是非、サリーちゃんのお尻も写してください。(笑)

    返信
  • 2008年2月1日 10:29 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    ホント!素晴らしい毛皮を持っているから
    寒い冬は、特に羨ましくなりますよね~。
    柔らかい毛皮を撫で撫でしながら
    「時々貸して欲しい」と思ってしまいます。(笑)

    返信
  • 2008年2月1日 10:35 AM
    パーマリンク

    籠 彩音さん へ
    かりんのお尻しか間近に見ることがないので
    性別を意識したことはあまりありませんでした。(苦笑)
    おっしゃるように、男の子と女の子では違いますね~。
    実家のクマ(♂)はキュッとしたお尻ですから。
    猫ちゃんのお尻も、女の子はプリッとしているのですね。
    毛がとっても柔らかくて可愛いお尻でしょうねっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。