四季折々

ここ半年くらい、割と頻繁に足を運んでいる土手です。
青々とした夏草が広がる頃、燃えるようなオレンジ色の枯れ草に覆われる頃
季節の移ろいと共に、様々な表情を見せてくれました。
今の時期、雪がふわりと積もった一面の雪景色を期待しているのですが
未だお目にかかれていません。
karin_08_36.jpg
「さぁ!走ってください」と言わんばかりの草原を見るや否や
ターボスイッチが入ったかのように疾走するかりん
その楽しそうな姿と言ったら…思わず目尻が下がります。
karin_08_37.jpg
「母さん、楽しいね~っ♪」
そんな表情をして見つめられると、寒さも吹っ飛びそうです。
かりんがいなければ、決して外に出ないであろうこの季節。
母さんの生活も随分変化したものです。

四季折々」への10件のフィードバック

  • 2008年1月27日 1:05 AM
    パーマリンク

    かりんさん(^^)良いかおしてる〜♡
    なんて楽しそうなんでしょう!!!
    楽しそうだと私まで嬉しくなっちゃうよ〜〜♪
    万さんは,昔?に比べれば…
    散歩も..おっくうのようで(ーー;;
    オジさん?パワーを出して欲しい私です。。
    だって…万さんが行かなければ..私も御散歩
    しないですからね(ーー。。
    暖かくなるのを、待ってます♡
    ↓のお話しですが..♡hakoさんは
    かりんさんを沢山幸せにしてますよ♡
    でなかったら..こんな良い顔..してませんもの!
    かりんさん♪

    返信
  • 2008年1月27日 2:06 AM
    パーマリンク

    そうなんですよね。
    かりんちゃんのおかげで、景色の
    移り変わりも肌で感じる事が出来るように
    なって、hakoさんも健康的に
    なったのではないでしょうか?!
    私もそうです。きっと今頃
    ぐうたらに暮らしていたと
    思います。

    返信
  • 2008年1月27日 11:08 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    家の中で遊んでいる時も楽しそうではありますが
    外での楽しさは、また格別のようですね~。
    表情が、かなり違うような感じがします。
    何歳になってもお散歩好きで快活な子もいれば
    そこそこ歩けば満足し、お家でゆっくりするのが好きな子も。
    いろいろなワンちゃんのお話を聞いたりしていると
    それぞれなのだとつくづく感じます。
    さて、万母さん…優しいお言葉ありがとう。
    これからも、お互いに幸せを感じたいと思います。(笑)

    返信
  • 2008年1月27日 11:14 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    只でさえグ~タラな私ですから
    かりんがいなければ、もっと大変なことになっていたでしょう。
    犬と暮らすのは制約があったり、面倒なこともあったりしますが
    その分…楽しさが増すのだと思っています。
    おっしゃるように、以前より健康的な生活になりました。(笑)
    考えてみれば、とってもいい事尽くめのような気がします。

    返信
  • 2008年1月28日 8:26 AM
    パーマリンク

    良いお顔ね~。
    私もワンコ生活に入ってから四季を身近で感じる
    ようになりました。
    きっと雪景色の中のかりんちゃんも、イキイキと
    駆け回る事でしょうね。
    かりんちゃんの所にも、フンワリ雪が舞い降りますように。♪

    返信
  • 2008年1月28日 11:57 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんと暮らすようになってから
    今まで沢山のモノを見過ごしてきたことに気づきました。
    身近な風景だったり、音だったり、ニオイだったり。
    こうして日常を楽しめるのは、幸せなことだと思います。
    一面の雪景色の中を走り回る姿…是非見たいものです。
    「あずちゃんみたいに、沢山の雪の中を走りたいなぁ~」 by かりん

    返信
  • 2008年1月28日 3:43 PM
    パーマリンク

    躍動感のある良い写真ですね!
    かりんちゃんの嬉しそうな顔が癒されます~。
    ラッキーは、最近こんな表情をしないので、ちょっと心配しています。
    落ち着いているのかな・・・

    返信
  • 2008年1月28日 10:12 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    草原を見ると急に走り始めるので
    その姿を写真に収めるのは、なかなか苦労します。
    撮ったと思ってもかなりの枚数がブレブレ…。(苦笑)
    ラッキーちゃんも、かりんくらいの頃は
    きっとこんな表情をして走り回っていたのでしょうねっ。
    今は、年月を重ねて熟成の時なのかもしれませんね。

    返信
  • 2008年1月29日 10:27 AM
    パーマリンク

    走り回れる場所があるのはとてもいいことですよね。
    かりんちゃん嬉そうないい顔してますよ。
    私もモコが来るまでは この季節に外を散歩する
    ことなんて考えられませんでしたよ。
    今では やっぱ可愛いから寒くても外に行く気になります。

    返信
  • 2008年1月29日 11:36 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    車で5分のところに、こういった場所があるので
    休みの日のちょっとスペシャルな散歩に出かけています。
    近くなのに、かりんが来る前は全く知らない場所でした。
    私は出不精なので、家の中で過ごすことが多かったのですが
    かりんのお陰でかなり変わったような気がしています。(笑)
    喜ぶ可愛い顔を見たら…また見たくなっちゃいますよね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。