ヒゲ1本

散歩を終えて、車に乗り込んだかりんの頭の天辺を見たら
ヒゲが1本生えて(?)おりました。
20120710-karin_12_111.jpg
そんなことになっているとは、全く気づいていないようで
「ぶはは~♪」と笑う母さんを横目に知らんぷり…です。

ヒゲ1本」への22件のフィードバック

  • 2012年7月10日 12:30 AM
    パーマリンク

    ご無沙汰してます….
    かりんさん 相変わらず可愛い♡
    頭から お髭 笑….何処でつけちゃったのかしら??
    それよりも 暑さではぁはぁ?かな?
    長い舌も ラブリィ〜ですね(^^)

    返信
  • 2012年7月10日 3:14 PM
    パーマリンク

    アハハ…(笑)
    かりんちゃんホントぜ~んぜん気付いてないね。
    それにしても上手いこと付いてますね~
    鬼太郎の妖怪アンテナみたい♪
    何気なくパッと見てこんなだったら
    ほんま大ウケしますよね(笑)

    返信
  • 2012年7月10日 11:35 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    この毛はかりんちゃんのおヒゲではないですよね?かりんちゃんのは白いおヒゲだもの。
    東京のサザエさんのお父さん像の頭の毛が無くなったって騒ぎになっていましたが・・・こんなところに飛んで来ていた!!!???

    返信
  • 2012年7月11日 12:28 AM
    パーマリンク

    あらっ、ほんと!毛が一本たってるね。
    波平さん(サザエさん)みたい(^^)
    でも、なんかだ可愛いなぁ。どこで
    どうして、頭に付いちゃったんだろう??

    返信
  • 2012年7月11日 12:56 AM
    パーマリンク

    波平お爺さんのは波打った一本毛ですが、かりんさんのは、垂直に立った毛なんで、もう一本右側に毛立てれば、「宮本かりん」か「佐々木小かりん」に生まれ変わったかもしれませんネ!
     未だ秋には程遠い季節ですけど、何の枝毛なんだろう?
     私は「蝦蟇の穂」を取り付けてみようかな❤

    返信
  • 2012年7月11日 2:30 AM
    パーマリンク

    ぶっはは~!!
    なんか立ってますね~^^
    鬼太郎みたいに妖気でも感じました?

    返信
  • 2012年7月11日 2:53 AM
    パーマリンク

    すごーい!!
    ぴんとたった一本の毛?
    波平さんの毛はちょっと波打っているから、
    それとは違うかな(*^m^*)
    かりんちゃんは、なぜ笑われているのか不思議でしょうね♪

    返信
  • 2012年7月11日 2:03 PM
    パーマリンク

    これって、抜けたヒゲが刺さってるのでしょうか?
    お茶目な感じがして、表情ともども微笑ましいですね。
    妖怪アンテナかも・・・。(笑)

    返信
  • 2012年7月11日 2:14 PM
    パーマリンク

    な、波平さん??
    それとも妖怪アンテナ???
    もしかして境港に行きました?(笑)
    かりんちゃんは?????なお顔ですよね。
    なんでhakoさんがそんなに笑っているのか不可解だったことでしょうね♪

    返信
  • 2012年7月12日 10:56 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    万母さんも万さんも、お元気でお過ごしですか?
    このヒゲ…散歩の途中で刺さったみたいです。(笑)
    よく見たら、枯れた松葉のようでした。
    かりんは、暑くてそれどころじゃなかったようですが。

    返信
  • 2012年7月12日 10:59 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ちょっとくらいチクッとしそうなものですが
    全く気づいておりませんでした。
    頭の天辺のど真ん中に、上手く刺さった松葉でした。
    実はこの場所…ふくねえさんたちとお会いした公園なのです。
    あの方が、のり移ったのかもね。(笑)

    返信
  • 2012年7月12日 11:04 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    本当のヒゲだったら投稿したいところですが
    残念ながら…枯れた松葉が刺さったのでした。(笑)
    …と思ったのですが、もしかすると…。
    誰かさんの貴重な頭の毛だったかもしれませんね。
    保存しておけばよかった~。

    返信
  • 2012年7月12日 11:08 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    あまりにも上手く立っていたので
    かりんから生えたみたいに見えちゃいました。(笑)
    公園の草むらに落ちていた枯れた松葉が
    どうやら、クンクンしている時に刺さったようです。
    ホント、誰かさんの髪の毛みたいですねっ。

    返信
  • 2012年7月12日 11:12 AM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    突如として出現したので、大笑いでした。
    奇しくもこの場所は、妖怪アンテナで有名な
    あの方ゆかりの地でした。
    ビックリです~。(笑)

    返信
  • 2012年7月12日 11:16 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    よく見ると、何のことはない松葉だったのですが
    いきなりこれを見たら、かなり笑えちゃいました。
    誰かさんの髪の毛みたいでもあり、アンテナみたいでもあり
    いろいろ楽しませてもらいました。(笑)
    違和感があるかと思いきや、全く気づいていないようで
    それが余計に可笑しかったです。

    返信
  • 2012年7月12日 11:24 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    1本でも大笑いしましたから、もし2本立っていたら
    お腹の皮がよじれるくらい笑うことになったと思います。
    よく見たら、枯れた松葉が刺さっておりました。
    あちこちクンクンしていましたから
    何かの拍子に刺さっちゃったのでしょうね~。
    ミミさんは蝦蟇の穂をつけちゃいますか?
    またまた、ミミパパさんの悪戯心に火がつきそう。(笑)

    返信
  • 2012年7月12日 11:26 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    実は、散歩中に草むらをクンクンした時に
    何かの拍子で、枯れた松葉が刺さっちゃったようです。
    チクッとしないのかと不思議だったのですが
    上手く(?)刺さったみたいです。
    奇しくも、妖怪アンテナゆかりの地でした。(笑)

    返信
  • 2012年7月12日 11:29 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    おおっ、がんちゃん鋭いっ。(笑)
    妖怪アンテナのあの方が、のり移ったと思われます。
    …が、かりんは全くもって気づいていないようで
    そんな様子が、更に可笑しく見えるのでした。

    返信
  • 2012年7月13日 7:33 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん同様我が家の2匹もこんなことが…
    思わず「変よ」って言いますが
    本人たちはまるで気づかぬ様子で澄ましています。
    それがまた面白くってしばらく観察しています。
    ちょっと意地悪ですが楽しいです(反省)

    返信
  • 2012年7月14日 1:09 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    そうですよねぇ。
    こんなところにヒゲが生えたら面白いのに~。(笑)
    …なんて、面白がっている私たちを横目に
    かりんはクールな表情でございます。

    返信
  • 2012年7月14日 1:12 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、散歩の途中で草むらに入り
    頭や体に何かをくっつけることがよくありますよね。
    すぐに気づいてブルブルすることもありますが
    大抵は、気づいていないようで~。(笑)
    そのまんまにしちゃうのは、adさんも同じなのですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。