新種

我が家のリビングに、これまで見たこともないような生き物が出現!
20120707-karin_12_110.jpg
…と思ったら、かりんじゃないですか。
『鼻デカ犬』ならぬ、『瞳デカ犬』になっております~。

新種」への22件のフィードバック

  • 2012年7月7日 2:19 PM
    パーマリンク

    大きな目と頭の丸みがオットセイかと思いましたわ(笑
    でもその目元 ガングロメークかと思うほどアイラインバッチリですね!?
    家犬も濡らすと謎な生物になります(爆
    角度変えて撮ると 面白い写真が撮れますよね 変顔な写真とか大好きですよ

    返信
  • 2012年7月7日 2:32 PM
    パーマリンク

    毛刈りしたわけではないですよね???
    カリンちゃん、バンビみたい!♪( ´▽`)

    返信
  • 2012年7月7日 3:31 PM
    パーマリンク

    ホントすっごいお目目デッカく見えるね~♪
    もしかしてかりんちゃん瞳が
    大きく見えるコンタクト入れた~?!(爆)
    いいな~♪いいな~♪
    こんな面白い写真が撮れて~(笑)

    返信
  • 2012年7月7日 8:57 PM
    パーマリンク

    バンビちゃん!?かと思っちゃいました。
    まんまる瞳が愛らしいです、可愛い♪
    目線を、ちょっと変えて こんなふうにみて
    みると、いつもと違った感じなんですね。

    返信
  • 2012年7月8日 2:14 AM
    パーマリンク

    うわぁ\(◎o◎)/!
    これは可愛い新種ですね~。
    かりんちゃんは、アイラインがくっきりなんですね♪

    返信
  • 2012年7月8日 10:07 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    このお写真、まるこのお顔と合成したみたいです。
    デカ目がまることそっくり。
    えぇ-、どうやったらこんな事になるんですか-???

    返信
  • 2012年7月8日 11:01 AM
    パーマリンク

    w(゚ ー ゚;)wワオッ!!
    びっくりしたな~モウ!
    別犬かと思いましたよ。
    広角レンズ?
    バンビちゃんみたい。

    返信
  • 2012年7月8日 10:49 PM
    パーマリンク

    お友達が遊びに来たのかと思ったら、かりんちゃんだったんですね。
    角度のよって、こんなに違うなんて、ちょっとびっくりです!

    返信
  • 2012年7月9日 4:50 AM
    パーマリンク

    ジャックのお世話係さん へ
    あははっ、確かにオットセイっぽいですね。
    水で濡らしたら、もっとそれらしいかも~。(笑)
    ジャックくんは長毛だから
    体が濡れたら、イメージがガラリと変わるでしょうね。
    妙な顔が撮れると、思わず顔がニヤけちゃいます。

    返信
  • 2012年7月9日 4:51 AM
    パーマリンク

    さりままさん へ
    ええ、いつものかりんのまんまですよ~。
    何かの小動物みたいだと思ったのですが
    なるほど!バンビみたいにも見えますねっ。
    可愛い例え、ありがとうございます。(笑)

    返信
  • 2012年7月9日 4:54 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    目の周りにグリグリとアイラインを入れて
    大きく見せてみました…なんちゃってね。(笑)
    思った以上に面白い顔に写っていて
    PCに取り込みながら大笑いでした。

    返信
  • 2012年7月9日 4:57 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    私は全く思いつかなかったのですが
    確かに、バンビちゃんに見えますね~。(笑)
    最初は『鼻デカ』に撮ろうと思ったのですが
    なかなか正面を向いてくれなくて
    結果的に、この写真になりました。

    返信
  • 2012年7月9日 5:06 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    こんな小動物が、実際にいるような・いないような~。(笑)
    そうなのです、かりんの目の周りには
    真っ黒なアイラインが入っているので
    余計に、目がクッキリ大きく見えます。

    返信
  • 2012年7月9日 5:11 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    うふふっ、そう言えば、まるこちゃんの真ん丸お目目と
    よ~く似ていますね。
    実は、まるこちゃんのお顔と合成…ではなくて
    種明かしがあるのです。
    まるこ父さんはお気づきかもしれませんが
    カメラのフィルターモード『魚眼風』を使っての撮影です。(笑)

    返信
  • 2012年7月9日 5:22 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    ビックリしていただけて嬉しいです。(笑)
    これは、コンデジのフィルターモードを『魚眼風』にして
    撮ってみたものです。
    正面から撮りたかったのですが
    カメラを向けたら顔を逸らしてしまい…。
    こういう写真になっちゃいました。

    返信
  • 2012年7月9日 5:25 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    あはっ、別犬かと思われました?(笑)
    額と瞳を中心に、まんまる~く撮ってみましたら
    不思議な生き物になりました。

    返信
  • 2012年7月10日 12:09 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、アイライン上手~♪
    そして綺麗な瞳・・・
    うちは目やにがひどくって(>_<)

    返信
  • 2012年7月11日 11:56 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    このアイラインの引き方…習いたいくらい。(笑)
    只でさえ丸い目が、更にでっかく見えちゃう。
    ぽちさんは、まだ目ヤニが酷いのね。(苦笑)
    何が原因なのかなぁ~。
    早く治まりますように。

    返信
  • 2012年7月11日 2:00 PM
    パーマリンク

    魚眼ですね~。
    これは初めての試みでしょうか。(笑)
    瞳だけでなく、頭もまん丸に写って面白いです。
    アイシャドウもバリバリですね。(^^)v

    返信
  • 2012年7月12日 10:54 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    流石☆お見通しですね~。
    おっしゃるように、初めての試みでございます。
    …と言うのも、新しいコンデジを入手しまして
    その中のフィルターモードにあったものです。
    6年に渡ってかりんを撮り続けてくれたコンデジは
    まだ使えるものの、世代交代となりました。
    これからは時々、フィルターモードが登場するかも…です。(笑)

    返信
  • 2012年7月13日 7:30 AM
    パーマリンク

    普段でもくるっとした瞳がカワイイかりんちゃん
    瞳デカ犬になるとますます輝くかりんちゃんの瞳
    この瞳で見つめられると・・
    危うくなんでも聞いてしまいそう(笑)

    返信
  • 2012年7月14日 1:07 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんのチャームポイントを強調してみました。
    瞳がこぼれ落ちそうですよね~。(笑)
    私は毎日…この瞳との闘いをしております。
    でも、負けちゃうことが少なくありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。