またまた水遊び

先週末、久し振りに出掛けた隣県の公園。
暖かい時期は、沢山の家族や子供たちでワイワイ賑わっているのですが
流石に、この時期は閑散としており、何だか寂しいくらいでした。
karin_10_252.jpg
夏場、子供たちの水遊びの場となっていた池も、辺りの景色が映り込むくらい
水面がシーンと平らかになっておりました。
karin_10_253.jpg
…が、次の瞬間、その静けさは打ち破られたのでありました。
入っていけそうな水場を見ると、素通りできないかりん
ちょっと嫌~な感じがした、母さんの予感そのままに
季節はずれのジャブジャブ♪でした。
karin_10_254.jpg
しかし、かりんにしては珍しく、早々に上陸です。
ついつい入ったけれど、思った以上に寒かったようです。
その後は、しっかり走って身体を温めましたとさ。

またまた水遊び」への20件のフィードバック

  • 2010年12月20日 1:14 PM
    パーマリンク

    はじめまして
    ストーブの前を占領したと思えば、公園の池へ(寒そう)かりんちゃんすごい。

    返信
  • 2010年12月20日 1:24 PM
    パーマリンク

    か、かりんちゃん!!
    繊細でキレイなお顔立ちからは想像できないワイルドな趣味をお持ちだったのですね!!
    さすがに寒かったかりんちゃんの表情がとっても可愛いですね♪

    返信
  • 2010年12月20日 2:57 PM
    パーマリンク

    わ~!さすがにこの時期の水遊びは
    かりんちゃん寒いよ~
    貸切状態だしついつい入っていきたくなる
    気持ちも分からないでもないけどね(笑)
    かりんちゃん最初は楽しそうなのに上がって来る時
    ちょっとシマッた~って顔してるね(笑)

    返信
  • 2010年12月20日 3:30 PM
    パーマリンク

    ま、まさか、この寒空に・・・・(笑)
    水浴びも季節を選ばなきゃ~、かりんちゃん。
    いや~、でもドンドン行ってますよね。
    ^_^;
    これだけ入って、「しゃむい」ですまないのでは??
    風邪ひくぞ~かりんちゃん。(笑)

    返信
  • 2010年12月21日 3:37 AM
    パーマリンク

    まさか・・と思ったけど、やっぱり
    ダイブしちゃったんですねσ(^_^;)?
    冷たくておどろいちゃったかなぁ・・。
    今年さいごの水遊びでしたね、水遊び納めを
    した かりんちゃん、また来年も水といっぱい
    楽しく戯れられますように・・

    返信
  • 2010年12月21日 5:14 AM
    パーマリンク

    えーーーーーーっ!!!!!
    えええーっ!!!!!
    かりんちゃんっ!
    すごいっすね(笑)
    でも、しゃむい のお顔、お耳が
    何とも言えず・・・
    おおっだいもん父が、コメントしてますね~
    ふふふっ (笑)

    返信
  • 2010年12月21日 9:59 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは。
     大人しそうでいてワイルドなところ、やっぱり hakoさんに似ていますね~。
    犬は飼い主さんに似るのかな?・・・だとしたら、私は悪魔・・・かも・・・?
     *まるこは余りの破壊力とやんちゃぶりにかつては「悪魔」と呼ばれておりました。
     かりんちゃん、風邪をひかないよう気を付けて下さい。水遊びは春になってからにしましょうネ!

    返信
  • 2010年12月21日 9:28 PM
    パーマリンク

    見てるだけで寒そうですね。
    かりんちゃん、びっくりした事でしょうね。
    いくらすきでも、この時期に水遊びはちょっとね。
    いっぱい走って、温まったかな?
    後悔が最後の写真のお耳でなんとなく分かるわ(笑)

    返信
  • 2010年12月22日 12:34 AM
    パーマリンク

    だいもん父さん へ
    はじめまして!
    いらしてくださって、ありがとうございます。
    飼い主に似て、とっても極端なかりんです。(笑)
    ストーブの前に陣取るのは納得できるのですが
    この時期の池は…理解不能です。

    返信
  • 2010年12月22日 12:39 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    あははっ、こう見えて、結構向こう見ずかも~。
    入水したのは良いけれど、「しまった!」と思ったに違いありません。
    でも、すぐに上がるのは悔しいから
    ちょっとやせ我慢したのかもしれませんね。(笑)

    返信
  • 2010年12月22日 12:52 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いつもの調子で、勢いよく水に入ってみたのは良いけれど
    だんだん身体が冷えてきたようです。
    夏場なら、なかなか上がってこないのですが
    割と早く水遊びを終了しました。
    入ってしばらくしたところで、後悔しちゃったかも。(笑)

    返信
  • 2010年12月22日 12:59 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    水を見ると、後先も考えずに入っちゃうのは
    どうしてなのでしょうね~。
    たぶん、そうするのがわかっているのに
    制止ししない飼い主もどうかと思いますけど。(笑)
    この後、風邪もひかず元気にしております。
    機会があれば…と、また狙っているかもしれません。

    返信
  • 2010年12月22日 5:18 AM
    パーマリンク

     私しゃ どぎゃんことされちゃっても、水遊びは出来んわ!!ましてや こぎゃん寒むウ~時に出来っこ あ~しましぇん!!
     身体が縮こまってしまってお~ます。
     何時かは、私も訓練して水が怖くない様に努力致します。
     なんでだろう?私が水が苦手なのは! 

    返信
  • 2010年12月22日 1:03 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうなのです、やっぱり入っちゃいました。(笑)
    立派なモフモフの毛皮に覆われているせいか
    私たちが素足で浸かるのとは、少し違うのかもしれませんが
    とっとと上がってきたところを見ると
    思った以上に冷たかったのでしょうね~。
    思わぬ水遊び納めに、ビックリ☆でした。

    返信
  • 2010年12月22日 1:05 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    凄いを通り越して、唖然…ですね。(汗)
    でも、思いっきり「しまった!」と思ったようです。
    水から上がる時の顔が、固まっておりましたから~。
    さて、だいもん父さんからもコメントいただいて
    とっても嬉しかったです♪

    返信
  • 2010年12月22日 1:11 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    えへへ、一体どっちが似ちゃったのかしら~。
    かりんの態度や反応が、あまりにも似ているので
    ふと、自分が産んだような錯覚に陥る私でございます。(笑)
    さて、まるこ母さんが悪魔だなんて
    天地がひっくり返ってもあり得ないことです。
    たぶん…まるこちゃんは、これからう~んと時間を掛けて
    まるこ母さんに似てくるのかもしれませんよ。

    返信
  • 2010年12月22日 1:13 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ズンズン入っていくかりんを見ていたら
    何となく、こちらの季節感がおかしくなりそうでした。
    流石に寒かったようで、ちょっと後悔していたみたいです。(笑)
    次の水遊びは、来春ということで納得してもらいました。

    返信
  • 2010年12月22日 1:21 PM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いつもみたいに水に入ったけど、冷たくてやれんかったわ~。
    今度は、もっと暖かい時に入るけ~ね。
    今でこそ、こんなふうに水に入っていくかりんですが
    最初は本当に嫌がって、入ろうとしなかったのです。
    私が先頭に立って入ってみせてからは…この調子です。(笑)
    水が苦手な犬は少なくないと思いますので
    ミミさんが苦手なのも当然だと思いますよ~。
    無理はしないで、入りたくなっちゃうような状況を作れば
    もしかすると、苦手克服できるかもっ。

    返信
  • 2010年12月28日 9:05 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・いくらお水平気とはいえ
    この時期のお水は冷たいでしょう。
    来年かりんちゃんの犬かきが見られるかも
    楽しみに待っています。

    返信
  • 2010年12月29日 9:06 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    えへへ…いつもの調子で入ったのですが
    水の冷たさに、かなり後悔したみたいです。(苦笑)
    でも、こういう場所を目の前にすると
    いてもたってもいられないようですね~。
    水は平気でも、深いところは警戒するのですよねぇ。
    犬かきが見られるのは、いつのことやら。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。