母さんの悪戯

ぬいるぐみで遊んでいるかりんにちょっと悪戯をして
脚で軽~く頭を挟んでみました。
「何するの!」と抵抗しながらも、まんざらでもなさそう。
karin_08_62.jpg
オモチャで遊んでいるかりんを、オモチャにする母さんでした。

母さんの悪戯」への19件のフィードバック

  • 2008年2月14日 11:27 PM
    パーマリンク

    意外とこの場所~落ち着くのかも
    颯斗も虹輝も脚の間に頭を入れて 私のマッサージを
    気持ち良さそうに受けています。

    返信
  • 2008年2月14日 11:48 PM
    パーマリンク

    こうして挟むと我が家では
    ジタバタして、無理やりでも
    逃げようとしますがかりんちゃんは
    挟まったままですか?
    うん、お母さん何してる?って
    不思議な感覚なんでしょうか?
    スマートなかりんちゃんが益々
    細くなってしまったわね。

    返信
  • 2008年2月15日 1:11 AM
    パーマリンク

    可愛い子にこそ意地悪したくなっちゃいますよね☆
    私もそうです。
    かりんちゃんのドアップ写真とっても可愛いです♪
    目がクリックリですね(^^)

    返信
  • 2008年2月15日 1:19 AM
    パーマリンク

    たしかに..家も股…の間に入ったり立てた膝の
    中に入ったりしますね〜(^^)安心??なのかしら?
    しかし…この大アップの..かりんさん♡
    やっぱり綺麗な顔してるなぁ〜♡¥♡

    返信
  • 2008年2月15日 5:08 AM
    パーマリンク

    出窓に置いた鉢植えから
    いぃ~~香りが渡ってきます
    奥様の心に咲いた
    さくら草。
    福来ッチです。
    かりんチャンの視線(^-^)
    最っ高!
    『えっ?そんな母さんもアリ?』みたいなキャワイイ顔してます。
    福来とも、毎晩プロレスごっこですよー
    あと出しジャンケンで
    負けてやりますけどねっ。

    返信
  • 2008年2月15日 5:53 AM
    パーマリンク

    一人で遊んでると何かとちょっかいかけたく
    なりますよね~(笑)
    挟まれてるかりんちゃん「ウン??」って感じで
    可愛らしいわ~
    ふくも挟んでみたら一瞬動きが止まっておとなしいけどしつこかったら大暴れで脚はずします。

    返信
  • 2008年2月15日 7:57 AM
    パーマリンク

    可愛ければ可愛いほど悪戯したくなっちゃいますよね☆ささいな悪戯でもかりんちゃんにとってはかまってもらえて嬉しい!なんておもっているんでしょうか?絆ですねぇ。。。
    ・・・かりんちゃんのドアップ写真もう可愛すぎです(>□<)目がクリックリ☆★

    返信
  • 2008年2月15日 9:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんから「お母さんなにするの?でも嬉しいな♪」
    なんて聞こえてきそうですよ。
    かりんちゃんのド☆アップ可愛い。
    瞳が凄く綺麗ですね。

    返信
  • 2008年2月15日 11:38 AM
    パーマリンク

    なぜか?股間が好きなのはどこのわんこも?
    落ち着くのかなー?
    ビミョーに臭いとか?ほっとけ^^;
    かりんちゃんもなんか楽しそうな顔よねー。
    かりんちゃんの目ってアイラインいれてるみたいね!うらやましいぞお!

    返信
  • 2008年2月15日 11:52 AM
    パーマリンク

    あずも小さな隙間に挟まれるのが好きみたい。
    脚の間、肩と首の間、ドライブ中は何故かシートと私の
    肩の間に鼻先を突っ込んできます。
    この小さな隙間、何かワンコ心をくすぐるのかしらね~。
    おもちゃにしているつもりが、実は母さん、オモチャに
    されているのかもこ~。(^_^;)

    返信
  • 2008年2月16日 2:41 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    思えば…脚で挟むことは今まであまりなかったと思います。
    犬のほうも、こうして挟まれることで安心するのかも?
    身体に触れていることを心地良いと思ってくれれば
    これ以上のことはないでしょうね~。

    返信
  • 2008年2月16日 2:45 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    実はね、私の手にぬいぐるみが握られているので
    それが欲しくって脚の間に顔を突っ込んでいるのです。
    その時、脚に力を入れてホールドしちゃいました。
    ちょっとばかり…抵抗しています。(笑)
    こうして構い回して遊ぶのは、本当に楽しいですよねっ。

    返信
  • 2008年2月16日 2:48 AM
    パーマリンク

    ゴン太さん へ
    そうなのですっ、わざと構ってしまいます。(笑)
    それもこれも…可愛くって仕方ないからですよね。
    かりんはちょっと迷惑かもしれませんが
    時には、こうして遊ばせてもらおうと思います。
    本日はダブルでコメントいただき、ありがとうございます~。

    返信
  • 2008年2月16日 2:53 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    うちは、自分からは決して入って来ようとしないのです。
    ですから…私が半ば強引に~。(笑)
    万さんのように自ら入ってくれれば嬉しいのになぁ。
    さて、温もりとニオイ付きの大アップを毎日楽しんでいる私。
    はあぁ~幸せですぅ。

    返信
  • 2008年2月16日 2:57 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    はははっ☆突如として妙なことをさせられたりするので
    戸惑い気味ながらも、受け容れてくれております。(笑)
    「今度はどうやって遊ぼう?」って、悪戯心が沸々と~。
    やはりスキンシップが一番ですよねっ。
    福来ちゃんとのジャンケン、福来ちゃんはパーが多いのかしら?
    案外、チョキが出来たりして…。

    返信
  • 2008年2月16日 3:00 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、こちらも仲間に入りたくなっちゃいますよね。(笑)
    脚で挟むことは滅多にしないので
    一体何が起こったのか理解に苦しんでいる顔なのかも?
    でも、ふくちゃんと同じく、ずっとこのまんまはイヤみたいですよ~。

    返信
  • 2008年2月16日 3:05 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    一瞬、何をされたのかわからなかったかも?(笑)
    こうして脚で挟むことはあまりしないので
    かりんもちょっとビックリしたのでしょうね~。
    この澄んだ瞳には、いつも気持ちを和らげてもらっています。
    も子さんも、モコちゃんの瞳に癒されておられることでしょう。

    返信
  • 2008年2月16日 3:09 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    うちは、脚で挟むことは滅多にないせいか
    ちょっぴり戸惑い気味のようでした。
    確かに、他所のワンちゃんが脚の間で寝ている姿とか
    よく見かけるように思います。
    挟まれるのって、安心するのかしら?
    それと…ニオイも。(爆)
    素顔だとボケてしまいがちな私の目元ですが
    かりんは羨ましいくらい、素顔でもアイラインがバッチリ☆

    返信
  • 2008年2月16日 3:13 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    身体がホールドされていると落ち着くのかもしれませんね。
    これって、私たちも同じような気がします。
    隅っこだったり隙間だったり…。(笑)
    あずちゃんも、隙間に挟まれていると安心するのでしょうね。
    肩と首の間なんて…魅力的~♪
    かりんと遊んでいるつもりになっていても
    おっしゃるように、実は私が遊ばれているのかもね。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。