りん・りん・りん♪

かりんの おしりは ぷりんぷりん。
かりんの おめめは くりんくりん。
かりん・ぷりん・くりん。
かりん・ぷりん・くりん。
なんだか ゆかいに なってきた。
こころが はずむ かりん・ぷりん・くりん♪
karin_08_34.jpg

りん・りん・りん♪」への18件のフィードバック

  • 2008年1月24日 11:33 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、おばちゃんも
    hakosさんに合わせて歌いたく
    なったわ!
    かりんちゃん、ぷりん くりん♪
    お母さん、何歌ってるの?って
    あどけない顔で見つめているようですね。

    返信
  • 2008年1月25日 12:33 AM
    パーマリンク

    かりん〜ぷりん〜くりん〜♫
    私も..歌いたい(^^)とゆうか..
    勝手に歌っちゃいました♪hakoさん!お願い。
    共通メロディー?が欲しいなぁ〜
    そしたら、別々の場所でもみんな歌えるし♡
    家は,さっ〜ちゃんはね♪を、万さんはね♪
    に変えて…良く歌います(^^)

    返信
  • 2008年1月25日 1:47 AM
    パーマリンク

    はじめまして・・・カワイイかりんちゃんですね
    うちにも~なんて思う親バカな私たちも日誌更新始めました。
    リンクさせていただいてもいいですか!?
    では よろしく

    返信
  • 2008年1月25日 4:28 AM
    パーマリンク

    なんか楽しくなっちゃいます~♪
    かりんちゃんはきょと~んってしてるけど(笑)
    ↓かりんちゃん悪戯しなくなっていいな~
    ふくも早く「あれ?この頃悪させんな~」って
    思いたいです(汗)
    でも実際、イタズラしなくなったら寂しくなるかな~

    返信
  • 2008年1月25日 7:16 AM
    パーマリンク

    北陸の夜明けは、
    銀色の雪模様です。
    奥さまに届ける
    白銀の想い。
    ども、January福来ッチです。
    久しぶりに来てみたらば、
    なななんと!!!!
    hako母さんってば、
    ノリノリやしー♪~(^0^ )
    唄ってるしー♪
    上機嫌やしー♪
    まさか…まさか…hako母さん!オシリ振り振りで踊ってるんちゃいますぅ??
    かりんチャンが
    『はぁ~?』って顔して
    見上げてまっせ(爆笑)
    でも、まぁ~無理おまへんなぁ~
    かりんチャンは、
    プリン プリン で
    くりん くりん やから
    母さん デレん デレん ですもんねぇ~
    ははははぁぁぁ~
    どこの飼い主サンも、
    可愛さに躍らされにゃ
    損でっせぇ~

    返信
  • 2008年1月25日 10:50 AM
    パーマリンク

    ワンコのお尻は可愛いですよね。
    この前の話なんですけど
    旦那が居るとモコは何でも貰えると思って
    催促してるんです。
    かりんちゃんは先に食べてるんだぁ!
    それでも順位が変わらないてことは
    あまりこだわることはないんですね。
    アドバイスありがとうございます。

    返信
  • 2008年1月25日 3:08 PM
    パーマリンク

    りん・りん・りん と、韻を踏んで。
    キレイな音で、
    何だかこっちまで 楽しくなってきました。♪
    かりんちゃんの おめめ、
    ほんとに、くりん・くりんですね。♡

    返信
  • 2008年1月25日 4:08 PM
    パーマリンク

    hako先生
    春はまだまだ先だけど、hakoさんとかりんちゃんとこは、春るんるんって感じですね(^O^)♪
    歌にしてるんですか?聞いてみたい(笑)すごく癒されました~

    返信
  • 2008年1月26日 1:21 AM
    パーマリンク

    うちも韻を踏んで呼んでます。
    デブリンかりん・ビビリンかりん
    なんか違いますね。
    美しさが足りない(笑)

    返信
  • 2008年1月26日 2:14 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    お好きなメロディーで、どうかご一緒に歌ってくださ~い♪
    私は妙な歌を作ってしまうクセ(?)があるので
    このフレーズ以外にも、ついつい口ずさんでおります。(笑)
    そんな私のことを不思議そうに見つめていますが
    はて…どんな風に思って見ているのでしょう?

    返信
  • 2008年1月26日 2:17 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    はじめまして!
    ようこそ、いらしてくださいました。
    白柴に見えちゃう颯斗くんも、柴犬MIXとか?
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    さて、リンクの件は喜んで。
    こちらもリンクさせていただきました。

    返信
  • 2008年1月26日 2:20 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    楽しくなっていただけたら…幸いです~。(笑)
    こんな感じで、いつも妙な歌を作っています。
    さて、悪戯をしなくなって安心しきっている頃には
    思い出したように何かしらしでかしてくれます。
    それで、ちょっぴりホッとしている自分がいたりして
    何だか可笑しくなってしまいます。

    返信
  • 2008年1月26日 2:27 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    おほほっ♪踊ってるのがバレちゃった?
    決して人様にはお見せできない姿ではありますが
    自分自身は、かなりノリノリになっています。(笑)
    可愛いものを素直に可愛いと言える幸せ
    楽しい時には思わず歌って踊っちゃう幸せを
    毎日味わっております~。
    しっかり、躍らされている私ですから
    かなり得してるかもしれません。

    返信
  • 2008年1月26日 2:41 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    そうそう、顔もお尻も可愛いですから
    あらゆる角度から可愛さを満喫できますよね~。(笑)
    さて、モコちゃんにとっての旦那さまは
    うんと甘えられる対象なのかもしれませんね。
    旦那さまの存在を、自分より下位に見ている感じがなければ
    あまり神経質にならなくても良いのかもしれません。
    犬もそれぞれですから、モコちゃんの性格を見ながら
    モコちゃんに合った対処をしてあげることが大切かも。
    これからも、お互いの関係を見守っていってくださいね。

    返信
  • 2008年1月26日 2:45 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    あはっ☆きっと歌ってくださるような気がしました。(笑)
    実は…この詩にはメロディーがついていないのです。
    ですから、お好きなメロディーで歌ってくださって結構です。
    でも~、そのうち考えてみようかなぁ、共通メロディー♪
    他にも、お聞かせできないような妙な歌とか沢山あって
    かりんを相手に楽しんでおります~。

    返信
  • 2008年1月26日 2:47 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    楽しくなっていただけて、とっても嬉しいですっ。
    いつも何かしら歌ったりしている私です。(笑)
    かりんを見ていると、湧き出してくるものがあって
    ヘンな歌やら妙な曲やらが溢れています~。♪
    決して、人様にはお聞かせできませんが。(爆)

    返信
  • 2008年1月26日 2:50 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    かりんと私の頭の中は、きっと年中春なのかも?(汗)
    詩だけなので、メロディーはまだありません。
    そのうち…ふと思いついて歌っているかもしれませんが
    panko先生に作っていただこうかしら?(笑)

    返信
  • 2008年1月26日 2:52 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    かりん母さん…可笑しすぎますよ~。
    リズミカルでとってもイイ感じのフレーズです。
    でも、かりんちゃんが不機嫌な顔してません?(笑)
    ふくれっ面のかりんちゃんが目に浮かぶようです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。