ムッ☆

この、煮え切らないような情けないような、何とも中途半端なかりんの表情。
一体何を思い、何をしようとしているのでしょうか?
20140703-karin_14_84.jpg
この顔に、ピン!とこられた方は少なくないかもしれません。
20140703-karin_14_85.jpg
そうです、散歩の合間のお仕事中でした。
調子に乗ってカメラを向けた母さん、かりんにムッ☆とされてしまいました。
失礼、失礼っ!

ムッ☆」への10件のフィードバック

  • 2014年7月3日 3:15 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん「ここは撮らないで」って
    言ってそうですね(笑)
    表情がなんとも可愛い~ですよね♪
    目と目が合うと
    あっ!ごめん!って感じで
    こっちが目をそらしちゃいますね(笑)

    返信
  • 2014年7月4日 12:39 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのおトイレシーンでしたか。
    確かにおトイレしてるときって、情けない表情してますよね。
    で、カメラ向けたら「何するの!」
    って顔するの、さくらと同じですね。

    返信
  • 2014年7月4日 12:50 AM
    パーマリンク

    私も時々カメラが向いて来る事態を経験しておりますが、シャッター音は耳にしておりません。
     ミミが耳にしないので写されていないんだ~!!

    返信
  • 2014年7月4日 5:01 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    かりんちゃん・・・冷たい視線してますね。
    カメラを向けるとまるこはそっぽを向いてしまいます。
    どこの子も嫌がるようですが、なんでかな?
    かりんちゃんのことが可愛くてたまらないからついカメラを向けてしまう母さんの気持ち、分かってあげてね。

    返信
  • 2014年7月6日 5:43 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    お仕事中にじーっと見つめられると
    何となく落ち着かないのでしょうね~。
    特に、大仕事の時は。(笑)
    …と思いつつも、バツの悪そうな表情が可笑しくて
    つい見つめてしまうのでした。

    返信
  • 2014年7月6日 5:55 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    やっぱり、まるこちゃんも嫌がるのですね。
    まるで恥ずかしがっているようにも見えますが
    おそらく…恥じらいはないですよね。(笑)
    お仕事中は無防備な状態になっているので
    仕事に集中しながらも、落ち着かないのでしょうね。
    そんな表情さえも可愛く見えてしまうのは
    親バカだから仕方ありませんね。

    返信
  • 2014年7月6日 5:58 AM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    ホント、非常に情けない顔をしますよね。
    「ジロジロ見ないで!」と言わんばかりに
    そっぽを向いたり、ヘンな顔したり~。(笑)
    さくらちゃんもカメラを向けられることがあるのですね。
    「困ったもんだわ」と、お互いに言っていそうですね。

    返信
  • 2014年7月6日 6:05 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    ミミさんの耳に聴こえていないのであれば
    お父さんは、写すのを遠慮しておられるのでしょうね。
    無神経にカメラを向ける我が家とは大違いっ。
    でも…ちょっと情けない顔が可愛くって~。(笑

    返信
  • 2014年7月7日 12:17 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    お仕事中に見つめると、颯斗くんと虹輝くんも
    やっぱり情けない顔になっているのですね~。(笑)
    ジロジロ見られたくないと思っているのでしょうが
    その表情が可笑しくて、ついつい見つめちゃいますねぇ。

    返信
  • 2014年7月7日 2:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんきっと「なんで写すのよ~」って言っているのでしょう。
    我が家の2匹も必ず私たちの顔をみますが…
    もっと情けない顔して見つめます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。