秋を満喫

先週に引き続き、お天気に恵まれたこの週末。
風もなく穏やかな小春日和の中、市内の古墳のある公園へ向かいました。
20131124-karin_13_154.jpg
日の当たる場所は、ほっこりするような優しい温もりに包まれていましたが
かりんの歩みに任せ、落ち葉を踏みしめながら木立へとズンズン進むと
空気はひんやりと冷たく感じられました。
20131124-other_13_16.jpg
紅葉は想像以上に見事で、あちこちで赤や黄の饗宴が見られました。
20131124-karin_13_153.jpg
秋を満喫しながらの心地良い散歩も、そろそろ終わりとなりそうな予感。
いつもよりちょっと長く歩き、この週末、かりんも母さんも秋をしっかり楽しみました。

秋を満喫」への20件のフィードバック

  • 2013年11月24日 11:57 AM
    パーマリンク

    私もジックリと紅葉見物をしてみたくなって来ました。
    かなり前に出掛けただけなので、最近の紅葉は見ておりません。
    かりんさんが出掛けた公園の紅葉は本当に見事ですね!
    高台からの眺めは最高だったでしたでしょうね❤

    返信
  • 2013年11月24日 2:03 PM
    パーマリンク

    紅葉綺麗ですね~
    今がちょうど見頃って感じですよね♪
    この週末は暖かくて過ごしやすかったし
    かりんちゃん絶好のお散歩日和で
    良かったね♪

    返信
  • 2013年11月25日 12:51 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも紅葉楽しめたのですね。素晴らしい週末だったことが分かります。こういう1日って、何年かあとにも思い出すことがあるのでしょうね。この週末は、あまりにもいい天気だったので、私も秋が終わるなと感じました。

    返信
  • 2013年11月25日 1:50 AM
    パーマリンク

    本当に週末の連休最高にいいお天気でしたね。
    我が家の2匹も紅葉を見にドライブに出かけました。
    今年最後の最高のお出かけ日和だったかもしれませんね。

    返信
  • 2013年11月25日 4:51 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは~。
    大山は既に白くなりましたが、下界の紅葉はまだ続いていたのですね。
    とってもきれいなモミジですね。
    和犬と紅葉がピッタリ合っています!
    冬を目前に、お天気の良い日は出掛けないと勿体ない気分になりますね。まるこ家もこの時期いっぱいお散歩をしています。
    一番下のお写真のかりんちゃんのお顔は、ぽちこの表情に似ています。

    返信
  • 2013年11月25日 7:30 AM
    パーマリンク

    この週末は小春日和という予報でしたが、良いお天気に
    恵まれて、更けゆき秋を存分に堪能できてよかったですね。
    赤や黄色の色鮮やかさ・・♪ 歌詞の一節じゃないけど
    ほんとうに素晴らしい色合いで、うっとりです(*^_^*)
    かりんちゃん、hakoさん、素敵な秋の休日の一日でしたね。

    返信
  • 2013年11月26日 11:54 AM
    パーマリンク

    わあ!素敵な紅葉とかわいいかりんちゃん♪
    今年我が家は赤い紅葉は見られませんでした…お山の方は赤くなる前に散ってしまったようです…
    でもかりんちゃんの後を追っかけて紅葉を探しにもう一度でかけて見ようかな?

    返信
  • 2013年11月27日 7:51 AM
    パーマリンク

    とっても気持ち良い散歩の様子が画面から伝わって来ますね。
    まだ緑が残ってるモミジもありますね。
    今日は雨になりました。
    この後、グンと冷えるらしいです。
    きれいな紅葉風景もあと少しかしらね?
    かりんちゃんはいっぱい連れてってもらって十分楽しめましたね(*^_^*)

    返信
  • 2013年11月28日 3:01 PM
    パーマリンク

    ステキです♪
    「そうだ、紅葉狩りに行こう・・・♪」
    なんて、そのまま旅のポスターになりそうなお写真ですね。*^^*
    彩を楽しみながら遠ざかる秋を惜しみ、足跡がいっぱい楽しめる白い冬を待ち、ワンコと暮らしてると、自然を楽しむ幅が広がりますよね。

    返信
  • 2013年11月30日 1:23 AM
    パーマリンク

    紅葉 綺麗ですね〜
    ちょこんとお座りしてる 
    かりんさんも美人さん?美犬さん?
    紅葉を楽しんでる…hakoさんとかりんさん
    季節を楽しめるって 良いですよね(^^)

    返信
  • 2013年12月5日 10:38 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    その後、ミミさんも紅葉見物をされたでしょうか?
    名所と言われるような場所に出掛けなくても
    見事な紅葉は、意外と身近にあったりしますよね。
    ここの紅葉は本当に美しかったのですが
    かりんは、やはり…下ばかり気になるようでした。(笑)

    返信
  • 2013年12月5日 10:48 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    紅葉はそれほど期待せずに出掛けたのですが
    思った以上に、見事な色づき具合でした。
    ここのところ、週末はお天気に恵まれていたので
    気持ち良く散歩することができ、大満足でした~。

    返信
  • 2013年12月5日 10:55 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ここしばらく、週末は穏やかなお散歩日和だったので
    adさんご家族もお出掛けされたのですね~。
    ゆっくりと散歩を楽しみたくなるようなお天気で
    本当に、最高の休日が過ごせました。

    返信
  • 2013年12月5日 11:03 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    私も、紅葉はもう終わりだろうと思って出掛けたのですが
    思いがけず、綺麗な姿を見ることができました。
    紅葉と鹿ならぬ、紅葉と和犬ではありますが
    さり気な~く花札に加えたくなりました。(笑)
    時間の許す限り…ゆっくりと散歩していたくなるような
    本当に心地良い一日でした。
    うふふっ、まん丸な目をしたかりんの表情。
    そう言えば、こんなお顔のぽちこちゃんのお写真があったような?

    返信
  • 2013年12月5日 11:09 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    風もなく、お日さまがとても暖かく感じられる
    気持ちの良い秋の一日でしたよ~。
    かりんと一緒の散歩だからこそ
    足取りも余計に軽くなったのかもしれません。(笑)
    短いけれど印象深い秋を…しっかり楽しみました。

    返信
  • 2013年12月5日 11:15 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    かりんも紅葉を楽しんで…と言いたいところですが
    落ち葉をクンクンするのに余念がありませんでした。(笑)
    でも、かりんなりの楽しみ方で、秋を感じたと思います。
    特別なことはなかったけれど、印象深い一日でした。

    返信
  • 2013年12月5日 11:19 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    我が家は逆で、黄色い紅葉は見られませんでした。
    いつか見ようと思いつつ…今年も秋が終りそう~。
    がんちゃん♪今度はどちらへお出掛けかしら?と
    楽しみにしています。(笑)

    返信
  • 2013年12月5日 11:24 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    そうなのです、緑のモミジも結構ありました。
    これがみんな…紅葉するのかしら?と思いつつ。
    よく出掛ける市内の公園なのですが
    紅葉すると、モミジの存在感はグッと増しますねっ。
    お次の、かりんのお楽しみは雪です。(笑)
    私としては、ゆっくり冬になって欲しいのですが~。

    返信
  • 2013年12月5日 11:31 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、正にそのとおりだと思います。
    毛むくじゃらさんと暮らすようになってからは
    季節の移ろいに敏感になった気がしますし
    何てったって、季節そのものを楽しめるようになったかも~。
    そして、四季のある日本に生まれた幸せを
    改めて感じる毎日ですっ。

    返信
  • 2013年12月5日 11:34 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    かりんと暮らすまでは、これほどまでに季節そのものを感じ
    楽しんだことはなかったような気がします。
    いやぁ~、かりん様々です。(笑)
    いつか…笑顔と共に懐かしく思い出すのでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。