やっと交代

休日の午後、スペシャル散歩を終えて長座布団の上でくつろぐかりん
おやっ?我が家にそんな長座布団あったっけ~。
20130601-karin_13_89.jpg
それもそのはず、おニューの長座布団でございます。
買ってきてから、とりあえず床に置いた途端
もう何年も使っているかのような顔で、座ります。
20130601-karin_13_90.jpg
冬の間、居心地の良さを提供してくれた芝クッション
やっとのことで交代となりました。
サラッとした座り心地に、かりんは大満足だそうです。

やっと交代」への16件のフィードバック

  • 2013年6月2日 12:55 AM
    パーマリンク

    まるこです。
    かりんちゃん、またさんぶとんかってもらったんだー。
    すずしそうなかんじで、いいね!
    いろも、かりんちゃんにピッタリだとおもうよ。
    まるこはね、ベランダようにゴザをかってもらったんだよ。100えんショップでかってきたらしいけど、けっこうきにいってる。こんど、かしてあげるね。

    返信
  • 2013年6月2日 3:01 PM
    パーマリンク

    おニューの長座布団♪
    かりんちゃん早速お気に入りですね~
    気持ち良さそ~♪
    新しくしたのすぐに使ってくれると
    嬉しいですね。

    返信
  • 2013年6月2日 11:15 PM
    パーマリンク

    さわやかな色合いですね♪
    新しいものを何の抵抗もなく使ってくれるかりんちゃんが、とっても羨ましいです。
    我が家は、なかなか時間がかかるので。
    かりんちゃんが羨ましいデス。

    返信
  • 2013年6月3日 1:10 AM
    パーマリンク

    六月といったら「衣替え」ですよね。
    かりんちゃんも手触り爽やか素材の
    名が座布団に衣替えしたんですね(^^)
    ちょっとでも心地よく過ごせたら..
    そんな親心ですね。細いストライプの
    ピンク色の名が座布団、素敵です(^^)
    かりんちゃんにぴったりフィット♪

    返信
  • 2013年6月3日 1:28 PM
    パーマリンク

    すっかり気に入ってくれたようですね。自分のものに対する感度は驚くべきですね。これですっきり夏を迎えられますね。

    返信
  • 2013年6月4日 1:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、良かったですねえ。
    ふかふかですね。
    私のものよと言っているようなお顔が可愛いです。

    返信
  • 2013年6月4日 1:14 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんも模様替えをしたんですね。
    さらさらの座布団、涼しそうで気持ちいいから離れたくないかな?

    返信
  • 2013年6月6日 12:35 AM
    パーマリンク

    まるこちゃん へ
    えへへ、あたらしいのかってもらっちゃったっ。
    でもね、おねだりしたんじゃないよ~。
    ワタシに、にあいそうなガラだったからなんだって。
    へぇ~、まるこちゃんはゴザをかってもらったの。
    ナツはサラッとしていてよさそうだね。
    こんどあそびにいったとき、ちょっとすわらせてね。

    返信
  • 2013年6月6日 12:46 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    もう、当然のような顔をしてのっかっているのを見ると
    呆れるやら可笑しいやら~。
    新しいモノに対して、警戒したり慎重になったりすることが
    うちは全くと言ってよいくらい、ありません。
    まぁ、私としては嬉しいですけど。(笑)

    返信
  • 2013年6月6日 12:55 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ワンシーズンで終わりの、ほぼ使い捨て状態の長座布団なので
    とってもリーズナブルなものの中から選ぶのですが
    微妙な柄が多く、なかなか良いものが見つからなくって~。
    今回、良さそうな柄を何とか見つけました。(笑)
    健太くんは慎重派だから、新しいものは警戒しちゃいますよね。
    でも、犬としては…それが本来の正しい姿なのかも。
    うちは、神経質なところもあるのですが
    こういう時は、結構大胆なのですよねぇ。

    返信
  • 2013年6月6日 1:05 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    もふもふクッションは、見た目にも暑苦しいので
    心地良く使えそうな長座布団に衣替えしました。
    かりん自身も、爽やか素材のほうが良いみたいです。(笑)
    自分用のアイテムだということがわかるのか
    あまりにも当然のような顔をして、とっとと座るので
    思わず「ププッ♪」と吹き出してしまいそうでした。

    返信
  • 2013年6月6日 1:08 PM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうなのですっ。
    一目見て、自分のものだとわかったみたいで
    涼しい顔してのっかっておりました。(笑)
    そんな姿が可笑しくて・可笑しくて~。
    この夏は、この長座布団が活躍してくれそうです。

    返信
  • 2013年6月6日 1:10 PM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    ふかふか&サラサラの長座布団が気に入ったようで
    いきなり「ワタシの~!」と主張しておりました。
    かりんのグッズ…一体いくつあるのかしら。(笑)

    返信
  • 2013年6月6日 1:12 PM
    パーマリンク

    モコさん へ
    あの暑苦しいクッションから、やっとのことでバトンタッチです。
    やはり、少しでもサラッ&ヒンヤリしているほうが良いみたい。
    これからの季節のお気に入りになってくれるかなぁ。

    返信
  • 2013年6月7日 4:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんは颯斗と同じで新しい敷き物はすぐにokですね。
    かりんちゃんずっと前から家にあった私のよって顔で 満足そう(笑)

    返信
  • 2013年6月10日 1:20 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、敷物に関しては全く警戒心がないらしく
    颯斗くんと同様、すぐに座っています。
    もう、ずっと使っているかのような馴染みっぷりが
    何とも可笑しくてたまりません。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。