幸せなヤツ

オモチャのコットンロープを抱え込む小さな前足。 
20130115-karin_13_12.jpg
何のことはない、たったこれだけなのにねっ、かりん
母さんは、ググッときてしまうのです。
20130115-karin_13_13.jpg
何をやっても可愛いと言われる、幸せなヤツめ~♪

幸せなヤツ」への14件のフィードバック

  • 2013年1月16日 2:52 AM
    パーマリンク

    んふふっ♪
    わかりますぅ~。
    何気ないしぐさにググッと心つかまれてしまう…
    我が家もそうです~(*^_^*)

    返信
  • 2013年1月16日 6:11 AM
    パーマリンク

    このなにかをぎゅって掴んでるしぐさって
    ほんと可愛いですよね♪
    何をやっても可愛い~♪
    ほんまそ~ですよね(笑)
    うらやましいわ~(爆)

    返信
  • 2013年1月16日 7:24 AM
    パーマリンク

    まるこです。
    かりんちゃん、これならモンダイないとおもうよ。
    これならバラバラにしてもタイホされないとおもう。
    かあさんたち、こんなことでよろこんじゃうから、ほんとうにチョロイもんよね。
    「しあわせなヤツ」は、あたしたちより、かあさんたちのほうだとおもうんだけど・・・。

    返信
  • 2013年1月16日 8:43 AM
    パーマリンク

    なにをしてても可愛くて愛しくて・・
    そこに そうして居るだけで、もう幸せ♪
    そんなふうに慈しさに包まれ日々を暮らし
    ほんとうに幸せ者ですよね。同じように
    私達も幸せですよね(*^_^*)

    返信
  • 2013年1月17日 12:57 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    やっぱり、健太ママさんも…なのですね~。
    体のぐんにゃり具合だの、くつろいだ脚の角度だの
    そのひとつひとつに心惹かれるのですよねぇ。
    そして日に何度、「可愛い」とつぶやくことか。(笑)

    返信
  • 2013年1月17日 1:01 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、決して器用とは言えない前足で何かを抱え込む姿は
    何ともまぁ…可愛くってたまりませんね。(笑)
    毎日「可愛い」を連発している自分にハタと気づき
    親バカ度の進み具合に、苦笑いです~。

    返信
  • 2013年1月17日 1:06 PM
    パーマリンク

    まるこちゃん へ
    ド・ドキッ!
    コレは、ワタシがヨコドリしたまるこちゃんのオモチャ。
    まるこちゃん…きづいてた?
    オモチャだから、バラバラにしてもOKだよね~。
    「カワイイなぁ」って、ニコニコしながらみているかあさん。
    ホント、かあさんたちもしあわせだよね。

    返信
  • 2013年1月17日 1:11 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    その仕草、ひとつひとつが愛しくて愛しくて~。
    こんなにも愛しくてたまらない存在になろうとは
    正直言って、思ってもみませんでした。
    この気持ち…毛むくじゃらさんたちと暮らす全ての人が
    味わってくれていたらなぁ~と、切に願います。

    返信
  • 2013年1月19日 11:34 AM
    パーマリンク

    ちょっとした仕草が可愛いですよね。
    モコは前足で、おやつを持って食べてますよ。
    可愛いです!

    返信
  • 2013年1月20日 8:37 AM
    パーマリンク

    こういうものにかみつくのはワンちゃんの好みですね。
    歯に気持ちがいいのかな?
    小太郎はペットボトルですが買ってきてあげようと思いました。

    返信
  • 2013年1月21日 10:36 AM
    パーマリンク

    モコさん へ
    そうそう、あれもこれも…仕草の全てが可愛いです。(笑)
    人間っぽい感じが漂うと、余計にかもしれません。
    モコちゃんは前足で持てるようなオヤツをもらえるのですね。
    夢中になって食べる姿は、可愛くてたまらないでしょうね。

    返信
  • 2013年1月21日 10:40 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    噛みごたえのある、この手のオモチャは好きですね~。
    以前はもっと夢中になっていてのですが
    大きくなってからは、すぐに放り出してしまいます。
    小太郎くんも、コットンロープは気に入るかも。
    根気強くハムハムしそうな予感がします。(笑)

    返信
  • 2013年1月22日 3:55 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも上手に前足を使っていますね。
    我が家の2匹もかりんちゃんと同じように
    前足でしっかり捕まえてカミカミしています。
    その姿カワイイと思って見てみると大事なもの
    だったリすることもしばしばです(苦笑)

    返信
  • 2013年1月23日 8:34 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうなのです、時々持ちかえたりなんぞしながら
    思いの外上手に前足を使っています。
    獲物をしっかと抱え込む感じなのでしょうね~。
    それが大事なものなら大慌て…ですね。
    ここ数年はなくなりましたが、以前はたまにありました。(苦笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。