幸せの種

2012年が終わろうとしています。
我が家にとって「今年はどんな年だった?」と振り返ってみると
小さな小さな幸せに溢れる日々の積み重ね…だったと思います。
ぐっすり眠るかりんの姿を見ては温かい気持ちになり
甘える素振りを見せてくれたと言っては喜んでみたり
まぁるいぷりケツに見惚れてはニヤけてみたり。
20121230-karin_12_205.jpg
そこにいてくれるだけで、幸せの種を蒔いてくれて
一緒に育ててくれる、この小さな愛しい存在。
20121230-karin_12_206.jpg
この、小さな毛むくじゃらさんがもたらしてくれた
抱えきれないくらいの幸せに感謝!
全てのことに、全ての人に、感謝!
************************
明日から、しばらく実家へ帰ります。
年末のご挨拶も、失礼させていただくことになりそうです。
みなさま、どうか良いお年をお迎えください!