HAPPY HALLOWEEN

初めて、かりんハロウィンの仮装をさせたのが3年前。
あれからハロウィンが近づく度、グッズを物色していましたが
年々、店頭に並ぶグッズは豊富になっている気がします。
20121030-karin_12_170.jpg
今年は、かりんに丁度良さそうなマント&帽子を見つけ
母さんは浮かれ気分です。
20121030-karin_12_171.jpg
はいっ、毛むくじゃらウィッチのできあがり!
オヤツをもらいに、みなさんのところへ出没しちゃうかも~。

HAPPY HALLOWEEN」への18件のフィードバック

  • 2012年10月30日 12:44 AM
    パーマリンク

    お父さんは、全くハロウイーンのことを忘れていたようです・・・・・!
    何時でもおいで下さ~い。お待ちしております。

    返信
  • 2012年10月30日 11:56 AM
    パーマリンク

    こんな可愛い毛むくじゃらウィッチさんなら、喜んで♪
    Trick or Treatって言いながら、我が家へ来てくれないかな~(*^_^*)

    返信
  • 2012年10月30日 2:47 PM
    パーマリンク

    いや~ん♪可愛いすぎる~♪
    も~こんな可愛い~毛むくじゃらさんが
    玄関先にいたらぎょ~さんオヤツ渡しちゃうな(笑)
    ハロウィングッズほんと年々増えてますね。
    100均でも品揃え豊富ですよね♪

    返信
  • 2012年10月31日 12:52 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんは母さんの楽しみに付き合ってあげて偉いです。
    でも、とってもお似合いでかわいいですよ。
    来年はどんな感じにされるのかちょっぴり不安ですね
    かりんちゃん<(`^´)>(笑)

    返信
  • 2012年10月31日 1:36 AM
    パーマリンク

    かりんさん 似合ってますね☆
    オレンジ色のマント可愛い!!
    ちょっと遠いけど…お菓子用意して待ってますよ(^^)

    返信
  • 2012年10月31日 1:58 AM
    パーマリンク

    うわぁ~♪ 可愛い!かりんちゃん♪可愛い!可愛い!って
    発しながらカメラを向けるhakoさんの姿が目ぬ浮かびます(^^)
    オレンジ色が、とってもよくお似合いです。HAPPY HALLOWEEN!

    返信
  • 2012年10月31日 9:41 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは。
    かりんちゃん、か~わいいですねー。
    ちょっと遠いけど、こっそりまるこんちまで足を伸ばしておいで。
    たんまりオヤツを食べさせてあげるからねっ。

    返信
  • 2012年10月31日 10:58 AM
    パーマリンク

    可愛い〜!
    こんなんで来られたら、チーズやらオヤツやらあげずにはおれませんね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    返信
  • 2012年11月1日 3:38 AM
    パーマリンク

    やーん♪可愛すぎるー。
    いま会社で昼休み中に見ているのですが
    一気に和みました^^
    こんな可愛い姿で来られたら、ジャーキーいっぱい
    あげてしまいそうだー♪

    返信
  • 2012年11月3日 9:30 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    可愛く見えて…結構ガゥガゥなのですよ。(汗)
    滅多に食べることのないオヤツ目当てに
    健太ママさんちまで飛んで行っちゃうかも~。
    その時はよろしく!(笑)

    返信
  • 2012年11月3日 9:35 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    来年こそは、しっかり覚えていてもらいましょうね。(笑)
    ミミさんの「Trick or Treat!」を楽しみにしています。
    きっと、可愛いこと間違いなし!ですから。

    返信
  • 2012年11月3日 9:44 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あっ…オヤツはちょっぴり渡してやってください。
    味をしめると、なかなか立ち去らないと思いますから。(笑)
    普段もらえないので、目がギラギラしちゃうかも。
    今回のハロウィングッズも100均で買ったのですが
    種類も結構ありますよね~。
    どれにしようかと、楽しく頭を悩ませました。

    返信
  • 2012年11月3日 9:48 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    いやぁ、渋々つき合ってくれているという感じです。
    「何それ?」という不信感たっぷりの表情でグッズを見つめ
    着せられたり、頭にのっけられたりすると
    思いっきり暗~い表情になってしまいました。
    恐らく…来年のことを考えると憂鬱になっちゃうかも。(笑)

    返信
  • 2012年11月3日 9:52 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    立ち耳なので、帽子が今ひとつフィットしないのですが
    マントはなかなかイケてるかも~。(笑)
    万母さんちまで、箒にのってひとっ飛び!
    恥ずかしいから、窓からこっそり覗いているかも~。

    返信
  • 2012年11月3日 9:55 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    うふふ、私の声がそちらまで聴こえちゃいました?(笑)
    「可愛いね~」を連発しながらシャッターを押していましたから。
    親バカ全開☆で過ごしたハロウィンでした。

    返信
  • 2012年11月3日 9:58 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    オヤツ三昧の夢のようなひとときを想像して
    まるこちゃんちまでダッシュ!しちゃうと思います。
    そして、「帰りたくな~い」なんて言い出しそう。(笑)

    返信
  • 2012年11月3日 10:03 AM
    パーマリンク

    さりままさん へ
    あげずにはおれない…との言葉を耳にして
    かりんが、「やったぁ!」と心の中で言っておりました。
    夢の中でお邪魔するつもりみたいですよ~。(笑)

    返信
  • 2012年11月3日 10:10 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ひとときの和みになったようで嬉しいです。
    ジャーキーなんて食べたことがないに等しいので
    きっと、えらい喜びようだと思います。(笑)
    オヤツ…その魅力的な響き♪にうっとりです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。